米原症候群なうなう! -4ページ目

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!

 
 
 
 
 
 
 
 
RaKeさんの
 
 
フタリヒトツのPVを
 
 
ようやく見れた(*´∀`*)
 
 
あれ、やばいね!
 
 
100万回の~よりも
 
 
ばーちょんがかっこいいパニック!
 
 
指輪の渡し方に
 
 
かなりきゅんきゅんハート
 
 
ばーちょんっっっ(*/ω\*)
 
 
かっこよかったぁ。
 
 
最近、久々に
 
 
テニミュの動画見たり
 
 
タンブリングの動画見たりした
 
 
やぱ若手さんたち
 
 
いいね\(^O^)/
 
 
大好きだわ、まぢで米原症候群なうなう!-2NC0fe_70.gif
 
 
初代立海見ると
 
 
ほっこりするもん♪
 
 
未だに仲良しだし、
 
 
ペアごとだと
 
 
尚更仲良しだし(笑)
 
 
D1D2は遊びすぎ(笑)
 
 
兼ちゃん王子は
 
 
らぶらぶすぎ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、担任に
 
 
模試のこと聞こうとしたら
 
 
先生、総体でお休み(・_・
 
 
てかあと2ヶ月先だし
 
 
もうテニミュに行く方向で
 
 
話を進めよう。
 
 
ただ、親にも言いにくい雷
 
 
壁は高いな…。
 
 
 
 
 
 
 
さて!
 
英語してから寝よう!
 
 
政経の小テストなんて
 
 
しらなぁい|(-_-)|
 
 
 






テニミュ立海戦、

当たった!!!



今年の夏は、

フォーゼぢゃなくて

テニミュ行きますっ!



って断言したかったんだけど

模試と日にち被った雷

どうしよう(´;ω;`)

せっかく相棒ちゃんが

一緒行こうって当ててくれたんに

行けないとか嫌だ!



友達に聞いたら、

その模試は他校の人たちと

一緒に受けるから

センター気分っていうか

場慣れする目的も

あるらしいんだよね(>_<)


行ったがいいんかな?

とりあえず休めるか

先生に相談してみなきゃだが

うちの担任体育の先生で

地味に怖いから

言いだしづらい雷雷雷


『なんで休みたいと?』


て聞かれたら

なんて言えばいいんだ?


『テニスの試合見に行きます!』


うわぁ、言えない雷


模試とどっちが大事とね!


とか言われたらなんもいえんし


でも相棒ちゃん、

もう入金しちゃったし…。

どうにかして休まなきゃ!


受験軽く考えすぎ

だよね(´;ω;`)

頑張ってる人には

なんか申し訳ない…。











メンタメブックレット

予約したぜぃ!

7月だよね?確か。

早く届かないかなぁ














では(^3^)/






メンタメ行きたい(>_<)


行けない(>_<)


ブックレット欲しい!


誰か行く人いないかな?


予約してほしい、うちの分…


あー欲しい(>_<)


あとで注文するか…。


幸ちゃん、新曲?歌うやん!


生で聴ける人うらやま(>_<)


19時配信でしょ?


待てないー(>_<)


(>_<)しか使ってない(笑)


はにえるを生で聴きたい!


やぱココアの曲も


多分するよね??


尚更行きたいぢゃん!


でも6月は爽快魂の


DVD費がぁぁぁぁぁ(>_<)


まぁこれからあんまり


遊ばないから


ちょっとぐらい使っても


大丈夫かな???


ブックレット欲しいもん!


ちょっと金の計算しなきゃ!


夏はテニミュか


フォーゼトークショー


行くからなっ!


それまで遊ばない!


さっきまでヒトカラしよう


とか考えてたけど


やんない(>_<)!


よし!


それだけ(笑)


勉強に戻ります!