RaKeさんの
フタリヒトツのPVを
ようやく見れた(*´∀`*)
あれ、やばいね!
100万回の~よりも
ばーちょんがかっこいいパニック!
指輪の渡し方に
かなりきゅんきゅん

ばーちょんっっっ(*/ω\*)
かっこよかったぁ。
最近、久々に
テニミュの動画見たり
タンブリングの動画見たりした
やぱ若手さんたち
いいね\(^O^)/
大好きだわ、まぢで
初代立海見ると
ほっこりするもん♪
未だに仲良しだし、
ペアごとだと
尚更仲良しだし(笑)
D1D2は遊びすぎ(笑)
兼ちゃん王子は
らぶらぶすぎ←
今日、担任に
模試のこと聞こうとしたら
先生、総体でお休み(・_・
てかあと2ヶ月先だし
もうテニミュに行く方向で
話を進めよう。
ただ、親にも言いにくい

壁は高いな…。
さて!
英語してから寝よう!
政経の小テストなんて
しらなぁい|(-_-)|