米原症候群なうなう! -5ページ目

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!

 
 
 
 
 
ちょっと間あきましたが
 
こんばんわったー(^O^)
 
 
最近のことをざっと。
 
 
 
 
 
3月31日
 
ココア男。解散日!
 
心愛女。な友達と2人で
PCから見ました!
 
友達もいたし、最後の握手終わってからのあいさつのとき、おばちゃんが近くにいたから泣けなかったんだ(笑)
1人だったら号泣だったなしょぼん
 
 
実はまだ実感わいてない(笑)
 
 
 
 
 
4月1日
 
念願のキスマイ魂参戦!
 
グッズ買ってから時間あったから
博多駅にいったら、
ちょうど寮フェスあってたのハート
 
寮フェス、めっちゃよかった!
小瀧がいけめんすぎて
興奮してた(笑)
流星がマジシャンの格好してたときは、友達と興奮(笑)
 
 
 
で、16時からキスマイ(^O^)
 
アリーナだったから
キスマイが近かった米原症候群なうなう!-7j8nI9_70.gif
 
友達、山田担なのにあたしより興奮してたからね(笑)
 
 
がっちゃんにファンサもらえたし
増田くんからももらったラブラブ!
宝物です、ほんとハート
 
 
Sing for youの玉ちゃんが
可愛すぎて
めっちゃ叫んだ←らしい(笑)
 
 
 
7westもキスマイも見れて
幸せな1日だった米原症候群なうなう!-image0071.gif
 
 
 
 
あとは、特に何もしてない(笑)
 
ゆうなら宿題?w
 
テスト範囲が広すぎて
テスト勉強が間に合わない雷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
室兄、辞めちゃうんだってね(>_<)
 
友達からメールきたとき
まぢ泣いた(´;ω;`)
 
室兄お疲れ様、
ほんとありがとうハート
大好きだよっハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、嬉しい話だけど
 
熊本でも濱キス映る(^O^)
まぢ嬉しい\(^O^)/
 
この前のはPCで見たけど
玉ちゃん危なかったけどすごかったねラブラブ!
てか宮田wwww
にかが頑張ったんだから
宮田も頑張ろうよwww
 
 
 
 
 
あと、
テニミュ立海公演、チケットとれたら行くー(^O^)
 
そのかわり、グリーンランドのフォーゼ出演者トークショーに行けなくなっちゃうんだけどねしょぼん
 
受験生って辛い(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それぢゃ、もうすぐMステだから
ばいばい\(^O^)/
 
 
 
 
 
米原症候群なうなう!-2012040109430000.jpg
 
 
 
 
 
 
こんちゃ米原症候群なうなう!-image0072.gif
 
 
今日最終回だね!
 
 
山P担な友達に言われたのと
1、2話で玉ちゃんが出るから
見てたら、
なんだかんだで
最後まで見ちゃった!
 
 
毎回泣けるよね。
 
 
貴理子さんの回が
自分的に1番泣きそうだった!
 
 
 
玉ちゃんの回は
終始可愛くて
ずっとニヤニヤ(´ψψ`)
 
 
 
 
最終回は山P担と
メールしながら見る(笑)
 
 
まぁ色々あって
今は手越担だがね(´Д`)
 
 
 
 
てか愛、テキサスさぁ
頭から離れないよね(笑)
 
 
今日も部活の買い出しで
100均行ったら
流れだしたから
ちょっと笑った(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日、生物の授業で
豚の目の解剖…ショック!
 
 
カエルぢゃないから
まだいいかなっては
思ってるんだけどね。
 
 
なんか結構
グロいらしいwww
 
 
 
ちょっと憂鬱(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さぁて、ドラマに集中!
 
 
 
 
 
 
女装たいぴが美人すぎハート
 
 
 
 
ばいちゃ米原症候群なうなう!-1VKU3c_70.gif
米原症候群なうなう!-image0001.gif
米原症候群なうなう!-image0002.gif
 
 
幸ちゃん、
 
私の大好きな幸ちゃん、
 
26歳おめでとう米原症候群なうなう!-image0071.gif
 
 
 
自分の幸ちゃんに対する想いを
ありのままに書いちゃうと
気持ちわるいくらい
幸ちゃんが大好きですハート!
 
 
RUN&GUN当初からファンの人たち
とかに比べると、
まだまだ日は浅いけど
 
愛は本物です!
 
 
 
高校入って、
自分が飽きっぽいことに
だんだん気付き始めた。
 
こんなにも飽きたくないって思ったの
幸ちゃんが初めてだと思う(´Д`)ハート
 
 
 
 
 
決め顔は、失神するぐらい
かっこいいのに
笑った顔は、顔がにやけまくるぐらい
可愛くて可愛くて///
 
笑い声可愛いよね!
 
圭ちゃんの笑い方は、
なんかおしゃれ(笑)
 
幸ちゃんの爆笑してるときの
顔の崩れ具合とかまぢ可愛い!
 
 
でもドラムたたいてるときの
かっこよさは他の誰にも負けない。
 
 
初めて、Do it!!!を叩いてる
幸ちゃんを見たとき
かっこよすぎて死ぬかと思ったハート
 
 
 
 
ココア男。解散は
悲しすぎる事実だけど
 
最近ブログでは
キスマイとかジャニーズの話が
ほとんどだけど
 
 
ずっと幸ちゃんが1番だし
そうあり続けられるように
飽き性を直す!!!
 
 
 
 
 
今年は厳しいけど
 
来年はバイトして
イベたくさん行けるように
頑張るから!
 
 
たくさんイベしてねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今までうちを
支えてくれてありがとう!
 
これからも大好きですハート
 
 
 
 
 
 
 
 
米原症候群なうなう!-NEC_0110.jpg