ちょっと間あきましたが
こんばんわったー(^O^)
最近のことをざっと。
3月31日
ココア男。解散日!
心愛女。な友達と2人で
PCから見ました!
友達もいたし、最後の握手終わってからのあいさつのとき、おばちゃんが近くにいたから泣けなかったんだ(笑)
1人だったら号泣だったな

実はまだ実感わいてない(笑)
4月1日
念願のキスマイ魂参戦!
グッズ買ってから時間あったから
博多駅にいったら、
ちょうど寮フェスあってたの
!
!寮フェス、めっちゃよかった!
小瀧がいけめんすぎて
興奮してた(笑)
流星がマジシャンの格好してたときは、友達と興奮(笑)
で、16時からキスマイ(^O^)
アリーナだったから
キスマイが近かった
友達、山田担なのにあたしより興奮してたからね(笑)
がっちゃんにファンサもらえたし
増田くんからももらった

宝物です、ほんと

Sing for youの玉ちゃんが
可愛すぎて
めっちゃ叫んだ←らしい(笑)
7westもキスマイも見れて
幸せな1日だった
あとは、特に何もしてない(笑)
ゆうなら宿題?w
テスト範囲が広すぎて
テスト勉強が間に合わない

室兄、辞めちゃうんだってね(>_<)
友達からメールきたとき
まぢ泣いた(´;ω;`)
室兄お疲れ様、
ほんとありがとう

大好きだよっ

そして、嬉しい話だけど
熊本でも濱キス映る(^O^)
まぢ嬉しい\(^O^)/
この前のはPCで見たけど
玉ちゃん危なかったけどすごかったね

てか宮田wwww
にかが頑張ったんだから
宮田も頑張ろうよwww
あと、
テニミュ立海公演、チケットとれたら行くー(^O^)
そのかわり、グリーンランドのフォーゼ出演者トークショーに行けなくなっちゃうんだけどね

受験生って辛い(´;ω;`)
それぢゃ、もうすぐMステだから
ばいばい\(^O^)/




