米原症候群なうなう! -6ページ目
たっくんおめ(^O^)
井出らっぷ大好き

ココア男。の曲は
井出らっぷ不可欠だよ!
最年少だけど
1番しっかりしてて
しゃべりもうまくて
芸歴長いからか
なんかえらいよね!
↑意味わからんねw
言葉のチョイスがいい!
たっくんのらっぷの
『1分1秒誰よりも好き』
ってのがすごい好き

これからも
たっくんらしく頑張って!
今まで通り応援してます!
こんちゃ

地味に毎日更新(笑)
今日漸く借りました!
絢香とKAT-TUN!
新作2枚の出費は
中々だっ!
両方ともほんとは
買いたいんだけど
ちょっとお金が足りなくて(笑)
いつか買います!
明日から

だぁ…。
明日はボキャコン。
なんか単語とか文法のテスト。
まぁ単語が主だな

勉強するべきか
迷い中(笑)(笑)
いやしろよてね(笑)
単語帳の範囲が
尋常ぢゃないから
やる気なくす

それに頼んでた本が来たから
それを読まなくちゃ!
よし、止めよう!笑
てか明日

行ったら
休み\(^O^)/
しかも明日はたっくん
明後日は幸ちゃん

14日に軌跡発売だけど
多分13日に届く!
早く明日の夕方に
ならないかな(笑)
とりま今からメール作成しよ!
では、また明日
ばいちゃら

こんちゃ

今日は3連休あけで
学校行って来た

スタサポと小論文模試!
4時まで

だった…。
いやぁ、全然わからんし
小論文意味わからんこと書いたし
今日の中居くん司会の
コンサート見た?
しーはーはー初お披露目

うん、好きだ

!
しーはーはーのときの振り、
なんか良くない??
めっちゃ好きよー(^O^)

途中さ、
MarchingJの映像
流れたぢゃん??
あれのとき、
まだたいぴ前髪時代だったから
今しか知らないおばちゃんが
「何あの髪型(T_T)」
ってwwwwww
まぁ初めて見たからね(笑)
そういえばお姉に
ごくせんSPのDVDを
貸したら、
昨日見たらしく、
「あの2年生の真ん中の子
かっこいいね。」
「怜太??」
「そうそう!あれ誰?」
て言われたんで、
どや顔で
「キスマイだよ!」
って言ってやりました

なんか嫌な顔されました(笑)
この話いらなかったなww
では、今日はいつになく
内容がないな(笑)
ばいちゃら


