米原症候群なうなう! -7ページ目

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!

 
 
 
 
 
こんちゃ米原症候群なうなう!-21__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjg2.gif
 
 
3連休ラストの今日は
家でゴロゴロ(笑)
 
昼から勉強しようとしたが
無理で机でダラダラ。
夜しようとしたが
無理で今ブログ書いてる。
 
 
 
 
 
今日は少くらの話しますかね。
 
 
1週間の楽しみですハート
 
ルイスから始まったね。
なぜルイス??
 
嫌いぢゃないから
全然いいんだけど
ちょっと気になった(笑)
 
 
JUMPは、
スパデリ好きだから
よかったわぁ音符
 
ジュニア郵便ね、
キスマイいっぱい(笑)
 
河合ちゃんの
ノリで押し切ったやつ
おもしろかったわぁw
 
 
 
キスマイは、
みっくん話聞いてない感うけたw
 
あと、トーク前に
5starsやるたいぴにひひ
可愛らしいわぁハート
 
 
テンション好きだから
聴けてよかった米原症候群なうなう!-djpuff_70.gif
デビュー魂で玉ちゃん叫んだぢゃん?
もうきゅんきゅんですねハート
 
 
ジュニアメドレーは
ずっとフレッシュ?Jr.
だったねー。
まだまだわからん台風
 
 
 
 
そんなこんなで
4月からは米原症候群なうなう!-fhh0v6_70.gif曜日!
 
ソングshow見てから
少くらだぁハートハートハート
 
 
 
 
てかもうそろそろ
関西ジュニアにQが
見たいですm(__)m
 
 
 
 
 
昨日から、
みっくん担の友達と
メールしてるから
脳内がジャニーズ(笑)
特にキスマイだけどハート
 
 
 
あっ、CM女装!
 
玉ちゃん可愛いハート
たいぴと比べると
メイク薄いよね、
てかメイクしてる??てなる。
 
 
にかちゃんが
たいぴを狙ってたぐらい
たいぴは綺麗だったキラキラキラキラ
 
てかみっくんのお母さん
可愛いなぁ…ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日模試だけど
勉強いいかな?
 
するべき?
 
 
 
ちょっとするか…(><)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃ、ばいちゃら米原症候群なうなう!-image0072.gif
 
 
 
 
 
 
こんちゃ米原症候群なうなう!-dVKZK1_70.gif
 
 
今日もオケった!
 
楽しかった!
 
うん、雑!笑っ
 
 
 
 
 
 
ずっと書こうと思ってて
忘れてたんだけど
ようやくBADBOYS見た!
 
まぢ面白かった米原症候群なうなう!-04ba1e369c2815c93c0da50514376074.gif
 
段野さん、かっこよすぎ!
なんか金髪のリーゼントって
あんなにかっこいいんだねラブラブ!
 
あれか、段野さんだからか。
 
 
てかまぢ勝ちゃんね!
勝ちゃん出てるシーン、
全部和むんだけどドキドキ
 
喧嘩シーンなのに、
空気がやわらかい(笑)
勝ちゃん最高!
 
 
BGM、だごかっこいいし
BEASTと極楽蝶の
他のメンバーが集まるとことか
まぢかっこいいキラキラ
 
 
 
また借りよう!
 
 
 
明日は玉ちゃん登場の
ごくせんSP見るドキドキ
 
うちが好きになった
きっかけのだから
楽しみやわぁ(^O^)
 
じゅんじゅんとあきとも
早く見たいよードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃ、今日はこの辺で!
 
ばいちゃら米原症候群なうなう!-d684c8d0f3a5f813439e2ae298af5d40-1.gif
 
 
 
 
こんちゃ(^O^)
 
 
翔ちゃんなう(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は5組の珍めんで
カラオケ行った米原症候群なうなう!-image0066.jpg
 
 
初っぱなから
シンケンジャーカラオケ
 
ジュニ系新曲、
結構歌えたぁ音符
 
 
初めんばっかだったから
なんか新鮮で楽しかった!
 
 
 
てか、Let me Free
歌った後にね、
 
「声がイケメン」って言われてん。
 
 
声がイケメンって
どゆこと(笑)?
 
低いってことかな??
 
確かに高くはない。
万年合唱はアルトだ!
 
 
 
 
 
 
 
実は明日もカラオケ(笑)
 
去年のクラスの
仲良かっためんばだから
めっちゃ楽しみ米原症候群なうなう!-21__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjg2.gif米原症候群なうなう!-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzkx.gif
 
 
ジャニ好きなめんばが
3人いるからなぁ
ジャニーズ多くなりそう(笑)
 
 
今日、平成跳のすぱでりと
P山の愛、テキサス
歌った\(^O^)/
 
なんの報告だろ(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
あっ、タイトルだけど
 
Wink up買った!
 
 
まだ、途中までしか
読んでないから
歌番組終わってから
読もう\(^O^)/
 
 
てか宿題もしなきゃ!
 
数学以外のっちだわ米原症候群なうなう!-9maC9e_70.gif
 
てかスタサポの勉強も…。
はぁ(´Д`)
 
 
 
 
 
 
また明日更新します!
 
 
 
ばいちゃら米原症候群なうなう!-dVKZK1_70.gif米原症候群なうなう!-4d6821f68b0fb25141d1944c36ee2fd9.gif