米原症候群なうなう! -7ページ目
こんちゃ

3連休ラストの今日は
家でゴロゴロ(笑)
昼から勉強しようとしたが
無理で机でダラダラ。
夜しようとしたが
無理で今ブログ書いてる。
今日は少くらの話しますかね。
1週間の楽しみです

ルイスから始まったね。
なぜルイス??
嫌いぢゃないから
全然いいんだけど
ちょっと気になった(笑)
JUMPは、
スパデリ好きだから
よかったわぁ

ジュニア郵便ね、
キスマイいっぱい(笑)
河合ちゃんの
ノリで押し切ったやつ
おもしろかったわぁw
キスマイは、
みっくん話聞いてない感うけたw
あと、トーク前に
5starsやるたいぴ

可愛らしいわぁ

テンション好きだから
聴けてよかった

デビュー魂で玉ちゃん叫んだぢゃん?
もうきゅんきゅんですね

w
ジュニアメドレーは
ずっとフレッシュ?Jr.
だったねー。
まだまだわからん

そんなこんなで
4月からは

曜日!
ソングshow見てから
てかもうそろそろ
関西ジュニアにQが
見たいですm(__)m
昨日から、
みっくん担の友達と
メールしてるから
脳内がジャニーズ(笑)
特にキスマイだけど

あっ、CM女装!
玉ちゃん可愛い

たいぴと比べると
メイク薄いよね、
てかメイクしてる??てなる。
にかちゃんが
たいぴを狙ってたぐらい
てかみっくんのお母さん
可愛いなぁ…

明日模試だけど
勉強いいかな?
するべき?
ちょっとするか…(><)
ぢゃ、ばいちゃら

こんちゃ

今日もオケった!
楽しかった!
うん、雑!笑っ
ずっと書こうと思ってて
忘れてたんだけど
ようやくBADBOYS見た!
まぢ面白かった

段野さん、かっこよすぎ!
なんか金髪のリーゼントって
あんなにかっこいいんだね

あれか、段野さんだからか。
てかまぢ勝ちゃんね!
勝ちゃん出てるシーン、
全部和むんだけど

喧嘩シーンなのに、
空気がやわらかい(笑)
勝ちゃん最高!
BGM、だごかっこいいし
BEASTと極楽蝶の
他のメンバーが集まるとことか
まぢかっこいい

!
また借りよう!
明日は玉ちゃん登場の
ごくせんSP見る

うちが好きになった
きっかけのだから
楽しみやわぁ(^O^)
じゅんじゅんとあきとも
早く見たいよー

ぢゃ、今日はこの辺で!
ばいちゃら

こんちゃ(^O^)
翔ちゃんなう(笑)(笑)
今日は5組の珍めんで
カラオケ行った

初っぱなから
シンケンジャー

ジュニ系新曲、
結構歌えたぁ

初めんばっかだったから
なんか新鮮で楽しかった!
てか、Let me Free
歌った後にね、
「声がイケメン」って言われてん。
声がイケメンって
どゆこと(笑)?
低いってことかな??
確かに高くはない。
万年合唱はアルトだ!
実は明日もカラオケ(笑)
去年のクラスの
仲良かっためんばだから
ジャニ好きなめんばが
3人いるからなぁ
ジャニーズ多くなりそう(笑)
今日、平成跳のすぱでりと
P山の愛、テキサス
歌った\(^O^)/
なんの報告だろ(笑)(笑)
あっ、タイトルだけど
Wink up買った!
まだ、途中までしか
読んでないから
歌番組終わってから
読もう\(^O^)/
てか宿題もしなきゃ!
数学以外のっちだわ

てかスタサポの勉強も…。
はぁ(´Д`)
また明日更新します!

