米原症候群なうなう! -8ページ目

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!

 
 
 
 
こんちは米原症候群なうなう!-image0065.gif
 
 
お腹すいたよー。
 
今、家に
お姉が来てます!
 
5時ぐらいに
呼び出されて
ベスト電器へ走る人
 
いつも唐突に
呼び出されるんよ得意げ
気まぐれだからね得意げ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は昼までだったから
ログ×メンの支払いとかして
家帰ってから
昼ご飯作った米原症候群なうなう!-fipFj2_70.gif
 
 
 
米原症候群なうなう!-2012030613050000.jpg
 
 
ソースとからめただけの
カルボナーラ(笑)(笑)
 
でも一応、
MOTELごはん2つ制覇っドキドキ
 
この調子で
地道にがんばろっ(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
明日から後期の入試休みで
3日間米原症候群なうなう!-4cec1df594807656144a7db1aab6edcb.gif休みっ!
 
 
なんだかんだ3日間
予定入っちゃって、
いつ勉強しよう状態米原症候群なうなう!-akKTM6_70.gif
 
米原症候群なうなう!-chh0yd_70.gif曜日スタサポだし
米原症候群なうなう!-ahh0te_70.gif曜日ボキャコンだし
もろもろ勉強せな…。
 
 
 
それに、
お金がねー(´;ω;`)
 
今日ログ×メン費に
お金遣ったから
もう金欠なうなうっ
 
 
楽しみなはずなのに
若干憂鬱気味(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そいぢゃ、
このへんで(^O^)
 
 
ばいちゃら米原症候群なうなう!-54eed6a2c527ba4903aaea8d35f66ed1-1.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日から更新を
頑張ろうと思う!
 
平行して、
コメントも頑張る!
 
 
 
 
三日坊主やから
いつまで続くかな?
 
 
 
1週間に3回以上
更新できたらなぁ米原症候群なうなう!-cH6oJe_70.gif
 
 
 
 
 
 
今日はQさまに
みっくん米原症候群なうなう!-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjI2.gif米原症候群なうなう!-image0072.gif
 
ネプにも出るらしいし
キスマイクイズ大丈夫?なのかな?
 
 
でも楽しみっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちね、お姉と
基本的に趣味合わないんだけど
 
珍しく合ったの!
 
平成跳の高木くん米原症候群なうなう!-bsfxNb_70.gif
 
うち、平成跳では
1番好きなんだけど、
 
お姉がMステ見ながら、
 
 
 
「この子かっこいいよねぇ」
 
ってo(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
翔平くん以来で
趣味が合った(笑)(笑)
 
 
 
 
 
まぢで合わなくて、
ジャニーズで言うと、
 
 
TOKIO
私→松岡くん
姉→長瀬くん
 
私→松潤
姉→相葉ちゃん
 
KAT-TUN
私→亀梨
姉→赤西
 
 
 
 
みたいな感じで…。
 
 
 
リアルな男の趣味も
 
全く合いません(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みっくん、
なんか可愛いなぁドキドキ
 
今日の髪型好きだわぁドキドキ
 
みっくん26歳に
まったく見えない!
 
 
ただHEY!HEY!HEY!で
平成跳も見たいよ!
 
 
 
あー、あんまり
みっくんに期待しないで!
プレッシャーになっちゃう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では変な感じで
ばいばい米原症候群なうなう!-3Mhet3_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
ココア男。のライブで
思い出したこと書きます!
 
 
 
 
うち、当日
チケット忘れちゃったの。
 
で、チケット販売のとこで
待っててって言われたから
チケット売ったりしてるとこで
待ってたのね。
 
そこって、
関係者入り口の真横なの!
 
 
 
 
 
だから、見ちゃったわけ(><)
 
 
 
 
ラムジの山Pと、
伊達くんをっ!
あっ、あと、
ヘヴロクの監督さん!
 
 
関係者入り口の近くにいた人って結構いたから、
他にも見た人いっぱいいるけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
あたし、チケット売り場近くで
40分以上待たされたから
めっちゃ暇してたの(笑)
 
で、まわり観察してたら、
 
 
 
ヘヴロクの監督さんが
関係者入り口に来て、
 
 
「あ!あの人だ!」
 
と1人感動キラキラキラキラ
 
 
 
 
次に、
関係者入り口に、
めっちゃスタイルよくて
背高い人が、
マネジャ的な方と入ってって
 
 
「ん?見たことあるぞ?
…伊達くん…?」
 
って、めっちゃ半信半疑
だったの。
 
 
そしたらライブ中に
けんけんが言ってたから
 
 
「あぁ、あれはやぱ伊達くんだったんだな」って。
 
 
 
 
 
 
 
ラムジの山Pは、
めっちゃわかりやすかった(笑)
 
 
あの髪型で
グラサン姿で…
 
 
「やば!山Pだー!!?」
 
 
「」は全部心の中の声ね(笑)
 
 
 
 
 
なんかふと思い出した。
 
いい思い出だわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ログ×メンのDVD出るね米原症候群なうなう!-dl6TU5_70.gif
 
 
買うけど
お金やばいよー(´;ω;`)
 
 
イベ行きたい。
 
どうしようもない
距離だからね。
はぁ(´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゎ米原症候群なうなう!-1VKU3c_70.gif