米原症候群なうなう! -8ページ目
こんちは

お腹すいたよー。
今、家に
お姉が来てます!
5時ぐらいに
呼び出されて
ベスト電器へ

いつも唐突に
呼び出されるんよ

気まぐれだからね

今日は昼までだったから
ログ×メンの支払いとかして
家帰ってから
昼ご飯作った

ソースとからめただけの
カルボナーラ(笑)(笑)
でも一応、
MOTELごはん2つ制覇っ

この調子で
地道にがんばろっ(^O^)
明日から後期の入試休みで
3日間

休みっ!
なんだかんだ3日間
予定入っちゃって、
いつ勉強しよう状態


曜日スタサポだし

曜日ボキャコンだし
もろもろ勉強せな…。
それに、
お金がねー(´;ω;`)
今日ログ×メン費に
お金遣ったから
もう金欠なうなうっ
楽しみなはずなのに
若干憂鬱気味(笑)(笑)
そいぢゃ、
このへんで(^O^)
ばいちゃら

今日から更新を
頑張ろうと思う!
平行して、
コメントも頑張る!
三日坊主やから
いつまで続くかな?
1週間に3回以上
更新できたらなぁ

今日はQさまに
ネプにも出るらしいし
キスマイクイズ大丈夫?なのかな?
でも楽しみっ!
うちね、お姉と
基本的に趣味合わないんだけど
珍しく合ったの!
平成跳の高木くん

!
うち、平成跳では
1番好きなんだけど、
お姉がMステ見ながら、
「この子かっこいいよねぇ」
ってo(^∇^o)(o^∇^)o
翔平くん以来で
趣味が合った(笑)(笑)
まぢで合わなくて、
ジャニーズで言うと、
TOKIO
私→松岡くん
姉→長瀬くん
嵐
私→松潤
姉→相葉ちゃん
KAT-TUN
私→亀梨
姉→赤西
みたいな感じで…。
リアルな男の趣味も
全く合いません(笑)(笑)
みっくん、
なんか可愛いなぁ

今日の髪型好きだわぁ

みっくん26歳に
まったく見えない!
ただHEY!HEY!HEY!で
平成跳も見たいよ!
あー、あんまり
みっくんに期待しないで!
プレッシャーになっちゃう(笑)
では変な感じで
ばいばい

ココア男。のライブで
思い出したこと書きます!
うち、当日
チケット忘れちゃったの。
で、チケット販売のとこで
待っててって言われたから
チケット売ったりしてるとこで
待ってたのね。
そこって、
関係者入り口の真横なの!
だから、見ちゃったわけ(><)
ラムジの山Pと、
伊達くんをっ!
あっ、あと、
ヘヴロクの監督さん!
関係者入り口の近くにいた人って結構いたから、
他にも見た人いっぱいいるけどね(笑)
あたし、チケット売り場近くで
40分以上待たされたから
めっちゃ暇してたの(笑)
で、まわり観察してたら、
ヘヴロクの監督さんが
関係者入り口に来て、
「あ!あの人だ!」
次に、
関係者入り口に、
めっちゃスタイルよくて
背高い人が、
マネジャ的な方と入ってって
「ん?見たことあるぞ?
…伊達くん…?」
って、めっちゃ半信半疑
だったの。
そしたらライブ中に
けんけんが言ってたから
「あぁ、あれはやぱ伊達くんだったんだな」って。
ラムジの山Pは、
めっちゃわかりやすかった(笑)
あの髪型で
グラサン姿で…
「やば!山Pだー!!?」
「」は全部心の中の声ね(笑)
なんかふと思い出した。
いい思い出だわ。
ログ×メンのDVD出るね

買うけど
お金やばいよー(´;ω;`)
イベ行きたい。
どうしようもない
距離だからね。
はぁ(´Д`)
ぢゎ


