こんちは
お腹すいたよー。
今、家に
お姉が来てます!
5時ぐらいに
呼び出されて
ベスト電器へ

いつも唐突に
呼び出されるんよ

気まぐれだからね

今日は昼までだったから
ログ×メンの支払いとかして
家帰ってから
昼ご飯作った
ソースとからめただけの
カルボナーラ(笑)(笑)
でも一応、
MOTELごはん2つ制覇っ

この調子で
地道にがんばろっ(^O^)
明日から後期の入試休みで
3日間
休みっ!
なんだかんだ3日間
予定入っちゃって、
いつ勉強しよう状態
もろもろ勉強せな…。
それに、
お金がねー(´;ω;`)
今日ログ×メン費に
お金遣ったから
もう金欠なうなうっ
楽しみなはずなのに
若干憂鬱気味(笑)(笑)
そいぢゃ、
このへんで(^O^)
ばいちゃら
