米原症候群なうなう! -9ページ目
久々にパソコン更新だぁ!
日曜日にKAT-TUNのアルバムを借りたから
(多分ひとつ前のやつ)
i tuneにインポート中で暇だから
更新してます!
で、タイトル通り、
もぎたて関ジュースをyoutubeで聴いてます!
ちなみに7westのやつ♪
終わったら、Veteranききたいけど
時間あるかなー?
westめっちゃ好きです!
てか関じゅ好きです。
きっかけは少くらで初めて
関西ジュニアにQを見て、
しげに一目ぼれしたのがきっかけ(///∇//)
だからいつごろだろ?
キスマイ好きになったんと
同じ時期やろなぁ。
もうすぐ合唱コンクール!
私のクラスは「青葉の歌」歌います!
私、高い声でないから万年アルトです♪
アルト、難しいんだよなぁ。
歌ってても音程外れてる気しかしない!
本番は今週金曜日だよー。
木曜日に卒業式で、
終わったあとに部活での打ち上げあるから
その準備も平行でやってるから
放課後の練習にあんま参加できんo(;△;)o
でも今週終われば、
来週はめっちゃ楽!
後期の選抜入試あるからねっ☆
カラオケ行く予定♪
めっちゃ楽しみなんよ
ずっと行きたい言ってたからね
3日間のうち1日ぐらいは
自分で昼飯作る!
女子力高める!!!!
MOTELごはん制覇したかったんやけど、
まだオムライスしか作ってないww
まじ、女子になりたい!
今年の目標のひとつだな!
ほかの目標は、
お金のやりくりが上手な人になる!
最近、金遣いが極端orz
ちゃんと計画的に貯めていこう!
遣っていこう!
よし、では今日はこの辺で!
おやすみっくん♪
今日は亀梨の誕生日

亀梨を知ったのは
小学生のころ!
当時松潤大好きだった私

笑っ
MYOJO買ってた友達に
見せてもらってて
NEWSとかKAT-TUNの名前を
なぜか教えてもらった(笑)
亀梨と赤西と中丸は
すぐ覚えられたんだけど
田中と田口の区別が中々(笑)
そんなこんなで、
ごくせんの再放送見てたら
次のごくせんに亀梨決まって
「あーこの人…」
て思ってた。
で、ごくせんで大好きに

!
懐かしいなぁ…
それから自分でもJ誌
買い始めたなぁ(´∀`)
うっすら河合ちゃんとか
がやさんたち覚えてる(笑)
まぁ気が多いあたしだから
次第に別の人とかに
はまっていったけど(笑)
でも歌番組とかで
KAT-TUN見ると、
やぱ大好きなんだ

松潤よりも
ジャニーズにはまらせてくれたKAT-TUN!
そのKAT-TUNを
好きにさせてくれたのは
紛れもなく亀梨

これからも
好きっす!
とりまアルバム聴きたい

久々にたったひとつの恋と
ごくせん見たいなぁ…。
さらばっ\(^O^)/
けんけんおめでとう

ココア男。を知った
きっかけは
勝ちゃんだけど、
好きになれたのは
やぱけんけんの
歌声がある!
ココア男。知ってから
つべでRebirth聴いて
うわ、いいな

て。
けんけんの歌声だから
好きになれたんだと
今では思ってます!
ハリイベでけんけんに
初めて会ったとき、
ほんとに
かっこよくて

ココアにとって
けんけんの存在は
かなり大きいよね!
たっくんも
キャスプリで言ってたけど
けんけんがリーダーで
ほんとよかった!
けんけん、
ココアのリーダー
お疲れさま

本当にありがとう


