米原症候群なうなう! -9ページ目

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!




久々にパソコン更新だぁ!



日曜日にKAT-TUNのアルバムを借りたから

(多分ひとつ前のやつ)

i tuneにインポート中で暇だから

更新してます!


で、タイトル通り、

もぎたて関ジュースをyoutubeで聴いてます!

ちなみに7westのやつ♪

終わったら、Veteranききたいけど

時間あるかなー?


westめっちゃ好きです!

てか関じゅ好きです。

きっかけは少くらで初めて

関西ジュニアにQを見て、

しげに一目ぼれしたのがきっかけ(///∇//)

だからいつごろだろ?

キスマイ好きになったんと

同じ時期やろなぁ。





もうすぐ合唱コンクール!

私のクラスは「青葉の歌」歌います!

私、高い声でないから万年アルトです♪

アルト、難しいんだよなぁ。

歌ってても音程外れてる気しかしない!

本番は今週金曜日だよー。


木曜日に卒業式で、

終わったあとに部活での打ち上げあるから

その準備も平行でやってるから

放課後の練習にあんま参加できんo(;△;)o


でも今週終われば、

来週はめっちゃ楽!

後期の選抜入試あるからねっ☆

カラオケ行く予定♪

めっちゃ楽しみなんよ

ずっと行きたい言ってたからね


3日間のうち1日ぐらいは

自分で昼飯作る!


女子力高める!!!!


MOTELごはん制覇したかったんやけど、

まだオムライスしか作ってないww


まじ、女子になりたい!



今年の目標のひとつだな!


ほかの目標は、


お金のやりくりが上手な人になる!




最近、金遣いが極端orz


ちゃんと計画的に貯めていこう!

遣っていこう!







よし、では今日はこの辺で!


おやすみっくん♪




 
 
 
今日は亀梨の誕生日音符
 
 
亀梨を知ったのは
小学生のころ!
 
 
当時松潤大好きだった私ハート笑っ
 
MYOJO買ってた友達に
見せてもらってて
NEWSとかKAT-TUNの名前を
なぜか教えてもらった(笑)
 
亀梨と赤西と中丸は
すぐ覚えられたんだけど
田中と田口の区別が中々(笑)
 
 
 
 
 
そんなこんなで、
ごくせんの再放送見てたら
 
次のごくせんに亀梨決まって
「あーこの人…」
て思ってた。
 
 
で、ごくせんで大好きにハート!
 
 
 
 
懐かしいなぁ…
 
 
それから自分でもJ誌
買い始めたなぁ(´∀`)
 
 
うっすら河合ちゃんとか
がやさんたち覚えてる(笑)
 
 
 
 
 
まぁ気が多いあたしだから
 
次第に別の人とかに
はまっていったけど(笑)
 
 
 
 
 
でも歌番組とかで
KAT-TUN見ると、
 
やぱ大好きなんだ米原症候群なうなう!-6z7bxc_70.gif
 
 
 
松潤よりも
ジャニーズにはまらせてくれたKAT-TUN!
 
そのKAT-TUNを
好きにさせてくれたのは
紛れもなく亀梨ドキドキ
 
 
これからも
好きっす!
 
 
 
とりまアルバム聴きたい米原症候群なうなう!-djpuff_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
久々にたったひとつの恋と
ごくせん見たいなぁ…。
 
 
 
 
 
 
 
さらばっ\(^O^)/
米原症候群なうなう!-4__M19fYVcxaFoyVXdNRFEz.gif米原症候群なうなう!-image0004.gif
 
米原症候群なうなう!-NEC_0165.jpg
 
 
けんけんおめでとうドキドキ
 
 
ココア男。を知った
きっかけは
勝ちゃんだけど、
 
好きになれたのは
やぱけんけんの
歌声がある!
 
 
ココア男。知ってから
つべでRebirth聴いて
うわ、いいなドキドキて。
けんけんの歌声だから
好きになれたんだと
今では思ってます!
 
 
ハリイベでけんけんに
初めて会ったとき、
ほんとに
かっこよくて米原症候群なうなう!-18__MTlfX05WOWZSM2xTUTBwV1ZXeEpVMVZy.gif
 
 
 
ココアにとって
けんけんの存在は
かなり大きいよね!
 
たっくんも
キャスプリで言ってたけど
けんけんがリーダーで
ほんとよかった!
 
 
けんけん、
ココアのリーダー
お疲れさま米原症候群なうなう!-13__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDQw.gif
 
本当にありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
米原症候群なうなう!-4__M19fYVcxaFoyVXdNRFEz.gif