米原症候群なうなう! -10ページ目

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!

 
 
 
 
 
勝ちゃん、
HAPPY BIRTHDAY米原症候群なうなう!-7__NV9fTWpZNU16VXpNalU0.gif
 
 
 
勝ちゃんを知ったのは
シンケンジャーのとき
 
それからずっとかっこいいって
思ってました。
 
その思いのおかげで
今、ココア男。と
出会えたわけでハート
 
勝ちゃんには
してもしきれないぐらい
感謝の気持ちでいっぱいドキドキ
 
 
 
 
ココアを通して知った勝ちゃんは
 
すごい天然だった(笑)
 
でもそこがすごい可愛くて
 
もっと大好きになった米原症候群なうなう!-19__NF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdN.gif
 
 
 
 
 
これから、会える機会は
少なくなっちゃうけど
 
ずっと応援してるよ米原症候群なうなう!-13__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDQw.gif
 
 
 
 
 
あー、書きたいことまだあるけど
言葉で表せない(笑)
 
 
 
 
とにかく!
 
 
勝ちゃん大好き米原症候群なうなう!-am4zZ0_70.gif米原症候群なうなう!-image0073.gif
 
 
 
 
 
米原症候群なうなう!-NEC_0060.jpg
 
 
 
 
 
うぃっ(^^)v
 
 
勉強疲れた。
 
 
休憩多すぎだけど
 
 
集中力なさすぎる(笑)
 
 
今日は朝から、
 
 
Newsにキスマイちょっと出て
 
 
テンション上がり気味で
 
 
登校できたよっ☆
 
 
ただ、課外&日本史寝すぎて
 
 
地味にへこんだ(笑)
 
最近、授業寝すぎ米原症候群なうなう!-akKR5d_70.gif
 
 
最近、英語が楽しくないハートブレイク
 
 
好きは好きだけど
 
 
授業が楽しくない!
 
 
前は楽しかったんだけどな。
 
 
放課後は部活。
 
 
今週末に九州大会あるから
 
 
発表のとかちょっと考えた。
 
 
まぁ本格的に考えるのは
 
 
明日かなぁ…。
 
 
てか、明後日しあさっては
 
 
学校早く終わる&休みヽ(´▽`)/
 
 
入試だからねっ☆
 
 
毎年、桐山さんの誕生日に
 
 
入試だよね(笑)
 
 
去年の2月2日は、
 
 
友達が来れなかったから
 
 
1人で、真剣VS護星見に行って
 
 
受付?の人に鼻で笑われ、
 
 
若干いらいら状態で
 
 
映画見たな(笑)
 
 
今年は家でおとなしくな
 
 
予定ですヽ(´▽`)/
 
 
カラオケ行きたいけど
 
 
テスト2週間前に
 
 
行ってくれる子いるんな?
 
 
テスト後行くし、
 
 
我慢我慢\(^O^)/
 
 
あー、めっちゃ眠い!
 
 
早く寝ちゃいたいよハートブレイク
 
 
勝ちゃんのBDイベ
 
 
行きたかったなぁハートブレイク
 
 
熊本って嫌やな、
 
 
まぢ不便だよ。
 
 
もっと都会だったら
 
 
よかったのにー。
 
 
 
 
 
 
 
あー、寝よう!
 
 
 
おやふみきゅん米原症候群なうなう!-1VKU3c_70.gif
 
 





今日、TSUTAYAに行ったら


圭ちゃんの写真集あった!


熊本にあるとか


普通に驚いた(笑)


ただ、お金足んなかったし


今買ったら、たぶん、


今後のお金が…(´;ω;`)


キスマイ魂に参戦予定だから


当たったら、


お金かかるぢゃん?


ただでさえ、


福岡まで行くのに


お金かかるしさぁ、


キスマイのアルバム買って


ココアはもち全種類買って…


やばい!お金!


だから、コンサートが


あたらなかったら


浮いた分として


写真集とマグダラのDVD


購入予定だったりする。


マグダラ、Amazonで


予約してたけど


お金やばそうだったから


キャンセルしたんだよハートブレイク


てか、絢香のアルバム!


レンタルで我慢か…。


今までアルバムは


全部買ってたのにハートブレイクハートブレイクハートブレイク


やさしい蒼とかまぢ好き!


えびしじMステだねチョキ


ヒョンジュンにうはうは


してたら、


次週はえびしじで


またまたうはうは(´ψψ`)


もう今週デビューとか


なんか早かったな、


月日が過ぎるのはー得意げシミジミ


今週は、入試のため


学校が休みだったり


早く終わったりだから


アクセルの映画と


パラダイスキス見る!


で、友達とココア会予定(笑)


PV鑑賞会します(笑)







あー、眠くなってきたな


ちょっと寝ようかな?


おやすみっくんハート