うぃっ(^^)v
勉強疲れた。
休憩多すぎだけど
集中力なさすぎる(笑)
今日は朝から、
Newsにキスマイちょっと出て
テンション上がり気味で
登校できたよっ☆
ただ、課外&日本史寝すぎて
地味にへこんだ(笑)
最近、授業寝すぎ
最近、英語が楽しくない

好きは好きだけど
授業が楽しくない!
前は楽しかったんだけどな。
放課後は部活。
今週末に九州大会あるから
発表のとかちょっと考えた。
まぁ本格的に考えるのは
明日かなぁ…。
てか、明後日しあさっては
学校早く終わる&休みヽ(´▽`)/
入試だからねっ☆
毎年、桐山さんの誕生日に
入試だよね(笑)
去年の2月2日は、
友達が来れなかったから
1人で、真剣VS護星見に行って
受付?の人に鼻で笑われ、
若干いらいら状態で
映画見たな(笑)
今年は家でおとなしくな
予定ですヽ(´▽`)/
カラオケ行きたいけど
テスト2週間前に
行ってくれる子いるんな?
テスト後行くし、
我慢我慢\(^O^)/
あー、めっちゃ眠い!
早く寝ちゃいたいよ

勝ちゃんのBDイベ
行きたかったなぁ

熊本って嫌やな、
まぢ不便だよ。
もっと都会だったら
よかったのにー。
あー、寝よう!
おやふみきゅん
今日、TSUTAYAに行ったら
圭ちゃんの写真集あった!
熊本にあるとか
普通に驚いた(笑)
ただ、お金足んなかったし
今買ったら、たぶん、
今後のお金が…(´;ω;`)
キスマイ魂に参戦予定だから
当たったら、
お金かかるぢゃん?
ただでさえ、
福岡まで行くのに
お金かかるしさぁ、
キスマイのアルバム買って
ココアはもち全種類買って…
やばい!お金!
だから、コンサートが
あたらなかったら
浮いた分として
写真集とマグダラのDVD
購入予定だったりする。
マグダラ、Amazonで
予約してたけど
お金やばそうだったから
キャンセルしたんだよ

てか、絢香のアルバム!
レンタルで我慢か…。
今までアルバムは
全部買ってたのに



やさしい蒼とかまぢ好き!
えびしじMステだね

ヒョンジュンにうはうは
してたら、
次週はえびしじで
またまたうはうは(´ψψ`)
もう今週デビューとか
なんか早かったな、
月日が過ぎるのはー
シミジミ今週は、入試のため
学校が休みだったり
早く終わったりだから
アクセルの映画と
パラダイスキス見る!
で、友達とココア会予定(笑)
PV鑑賞会します(笑)
あー、眠くなってきたな
ちょっと寝ようかな?
おやすみっくん


