米原症候群なうなう! -11ページ目

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!

 
 
 
PREMIUMCOCOAのDVDわず。
 
きすまい魂DVDなう。
 
 
 
 
 
最近、ココア関係で
めっちゃ泣く!
 
 
さっきもPV見ながら、
さよならじゃなくて、、、
見ながら泣いちゃった米原症候群なうなう!-6Pu135_70.gif
あれ、解散決定後聴くと
余計泣けるよね(´;ω;`)
 
 
 
 
21日にライブ行って、
 
すごい楽しくて
 
最後青春応歌で泣いちゃって
 
ありがとう言えて
 
めっちゃよかった!
 
 
 
ライブ後のみんなのブログ読んだら
 
ほんと涙止まんなかった米原症候群なうなう!-3abd672cc838c379a3dfbd15c1cedb87.gif
 
 
 
 
解散決まったときは
なんか予想はできてたし
個々を応援しようって
前向きに考えてたけど
 
ライブで5人揃ってる姿を
初めて見て、
解散の話を聞いて
実感が沸いてきて
 
 
やっと泣けた米原症候群なうなう!-image0071.gif
 
 
 
ほんとに終わっちゃうのかぁ。
 
 
 
嫌だなぁ…。
 
 
 
ラストシングルっていわれると
 
嬉しいけど嫌。
 
ラストって消してよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
若干脱線するが、
 
 
 
ライブ後から、
 
幸ちゃんへの愛が
さらに増していく米原症候群なうなう!-5kUQI2_70.gif
 
 
最近、大半幸ちゃんのことしか
考えてないもん(笑)
 
好きな人いるけど
どうでもよくなる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか変なとこで終わっちゃうが
 
 
このへんで。
 
 
 
 
キス DE ナイト
 
キス担のひかでしたっ米原症候群なうなう!-5kKRt2_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
mu-moでアルバム頼んだ方、
 
 
届きましたsweet or better?-18__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTg0.gif
 
 
 
発送メールすら来ない…。
 
 
 
早く聴きたいのに!
 
 
 
いらいらそわそわで
 
 
 
勉強に集中できない←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんちゃ(^^)v
 
 
成人の日だね。
うちの姉が成人さん。
 
地元の成人式は
4日に終わったんだけどね(笑)
 
 
 
 
今日で冬休み終わっちゃうねあせる
 
冬休み最後の日はむなしく
テスト勉強です。
 
明日より明後日のテストのほうが
かなり不安だが、
明日の勉強しかしてないし、
まぁ明日のもそこまでしてない(笑)
 
 
 
ジャニ誌買いにいこうか迷い中sweet or better?-akKTM6_70.gif
 
熊本だから、発売日に出ないから
今日行ったらさすがにあるかなと…。
 
 
 
漢字終わったら行こうかな…。
 
 
 
 
てか、ココアライブまで
2週間ない!?
 
あっ、手紙か色紙書くんだった…。
 
大阪・名古屋の人たちは
今週やんね?
 
レポ読まないほうがいいのかな?
逆に読んだほうがいいのかな?
 
 
 
 
明日はアルバム届くー\(^O^)/
 
早く聴きたいなぁsweet or better?-djpuff_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
では、息抜き更新でしたっ。
 
 
明日の出来は悪いだろうな。