PREMIUMCOCOAのDVDわず。
きすまい魂DVDなう。
最近、ココア関係で
めっちゃ泣く!
さっきもPV見ながら、
さよならじゃなくて、、、
見ながら泣いちゃった
あれ、解散決定後聴くと
余計泣けるよね(´;ω;`)
21日にライブ行って、
すごい楽しくて
最後青春応歌で泣いちゃって
ありがとう言えて
めっちゃよかった!
ライブ後のみんなのブログ読んだら
ほんと涙止まんなかった
解散決まったときは
なんか予想はできてたし
個々を応援しようって
前向きに考えてたけど
ライブで5人揃ってる姿を
初めて見て、
解散の話を聞いて
実感が沸いてきて
やっと泣けた
ほんとに終わっちゃうのかぁ。
嫌だなぁ…。
ラストシングルっていわれると
嬉しいけど嫌。
ラストって消してよ!
若干脱線するが、
ライブ後から、
幸ちゃんへの愛が
さらに増していく
最近、大半幸ちゃんのことしか
考えてないもん(笑)
好きな人いるけど
どうでもよくなる(笑)
なんか変なとこで終わっちゃうが
このへんで。
キス DE ナイト
キス担のひかでしたっ
