米原症候群なうなう! -12ページ目

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!

 
 
sweet or better?-image0008.gif
 
めっちゃ、今更だけど(笑)
中々放置したんで…。
 
今年もよろしくお願いします☆
 
来年の今頃は
勉強勉強勉強だよ、多分。
 
 
 
 
 
さて、昨日、
ようやく仮面ライダー見た!!!
あっ、映画の話ね。
 
久々のOOOは
めっちゃかっこよかったsweet or better?-bkyJTd_70.gif
 
久々の翔太郎も相変わらず
いけめんさんでっハート
前日にスイッチガール見たから
温度差に違和感(笑)
新と翔太郎のねっw
 
カラオケも行けたし
楽しかった、昨日。
 
 
ただ、テスト勉強してないsweet or better?-7kQFn4_70.gif
 
生物と日本史、
範囲まぢ馬鹿だから
やばい気しかしないよ…。
 
 
 
 
気分転換に少くらの話。
 
 
きすまいが意外と早く出た(笑)
 
みっくんが有ちゃんたちと
しゃべってる隣で
玉ちゃんとがやさんがしゃべってて
なんか可愛かった(´ψψ`)
 
キスマイビーナス、
振りもかっこよかったなハート
love is youのほが好きだったけど
ビーナスももっと好きになったなっ
 
えびしじをあばけは、
塚ちゃん全然変わってないww
えびしじの空気感いいよねsweet or better?-ezDlZ0_70.gif
 
 
てか、風磨くんいなかったのはなぜ?
健人くん1人で歌ってたねー。
それはそれで可愛かったハート
 
 
 
 
 
 
 
 
てかてか、
ココアライブまで1ヶ月ないんだね!!!
 
邪魔になるから、
うちわとかは作らないから
特に焦んなくていいんだけど
 
ラブ☆メーカーの振り
覚えなきゃねsweet or better?-0bd235d4c78ce19087c70e44a51985f4.gif
 
地味に難しいおー(笑)
でもテスト終わったら
頑張りますっ!!!
 
 
ヘヴロク会もまだ途中だから
そのうちしなきゃなsweet or better?-ehL1ke_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
それぢゃあ、
また更新しまーすっsweet or better?-14__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNTc1.gifsweet or better?-4__MTM2.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとお久しぶりな
更新になっちゃったあせる
 
 
さて、今日はイヴだねハート
 
まぁ学校だった。
 
 
 
 
 
 
てか、タイトルの話!!!
 
 
 
見てー\(^O^)/
 
sweet or better?-2011122417040000.jpg
 
左から、
ココアのライブチケ→RUN&GUNの会報→ヘヴ・ロク
 
 
ライブチケ来たぁハート
 
整理番号って、
その順に入れてくれるの??
 
 
RUN&GUNの会報は
まさかの幸ちゃん表紙ハート
 
で、行けなかったFC旅行のことが
いっぱい書いてあった(^^)v
行った方のブログとか読んでても
めっちゃ楽しかったんだなって。
次はいけたらいいな\(^O^)/
 
 
 
で、漸く購入なヘヴ・ロク(笑)
ずっと見たかったハート
 
メイキングの幸ちゃん勝ちゃんの
ひとみプンプンッが
見たいがために買ったハート
 
いや、普通にドラマも見たかったけど
 
まだ初回で買えたから
ミニクリアファイル付き
 
早く見たい\(^O^)/
今、おじちゃんいるから
明後日でも見ようかなっ
 
てか、DVDは
神奈川のおじちゃんが買ってくれたクリスマスツリー
 
 
 
ココア盛りなクリスマスイブsweet or better?-dl6Tt5_70.gif
 
 
嬉しいっ\(^O^)/
 
 
とりあえず幸ちゃんかっこよすぎsweet or better?-18__MTlfX05WOWZSM2xTUTBwV1ZXeEpVMVZy.gif
 
 
ほんま好きやーハート
 
 
 
 
明日はクリスマスなんで
友達と(笑)遊ぶsweet or better?-3Mhet3_70.gif
 
DAM、もうさよならじゃなくて、、、
入ってたよね?
 
ジョイサも入ってる??
 
 
 
 
 
 
 
 
んぢゃ、
 
また更新しまーすっ
 
 
 
 
 
 
なんか、
やっぱりか…って感じ。
 
 
ずっと噂はされてたし、
重大発表て聞いて
考えたくはなかったけど
解散は考えたから、
 
結構落ち着いてる。
 
 
 
 
でも、新曲をつべで見たら
歌詞とか胸にしみてきて
めっちゃ悲しくなった。
 
 
 
ココアはさぁ、
ほんとに大事な存在。
 
ココアでできた友達、
めっちゃいるし、
好きになってからは
ココア中心に動いてたもん。
 
 
ココアで幸ちゃん知って
大好きになった。
ココアのおかげで
けんけん・勝ちゃん・たっくん・圭ちゃんを
もっともーっと
好きになった。
 
ハリイベで初めて
ココアに会って
ほんと嬉しかった。
 
またライブで会えるからって
めっちゃ楽しみにしてたのに
もう最後なんだなって
考えながらライブ見るんだなって
考えるとさ、泣きそうだよ。
 
 
大好きなのに。
解散してほしくないのに。
 
ファンの想いだけぢゃ
どうにもなんない話だよね。
 
5人の成長のためか…。
 
 
 
まだ気持ちは整理できん。
 
ココア解散も悲しいけど
自分の中から
ココアが1番ぢゃなくなるのが
嫌だ。
 
1番ぢゃなくなるだけで
好きなのには変わりないけど
1番とそうぢゃないのとの
差は激しいし、
ずっと1番!!!って言えない
自分が嫌い。
 
 
 
とにかく、
 
まだ整理つかなくて
 
 
ココアありがとうなんて
言えないよ。
 
 
 
とりま3月まで続けてくれるから
それまでは精一杯
応援します!!!
 
 
 
けんけん・勝ちゃん・圭ちゃん・たっくん・幸ちゃん
大好きだよ