
めっちゃ、今更だけど(笑)
中々放置したんで…。
今年もよろしくお願いします☆
来年の今頃は
勉強勉強勉強だよ、多分。
さて、昨日、
ようやく仮面ライダー見た!!!
あっ、映画の話ね。
久々のOOOは
めっちゃかっこよかった
久々の翔太郎も相変わらず
いけめんさんでっ

前日にスイッチガール見たから
温度差に違和感(笑)
新と翔太郎のねっw
カラオケも行けたし
楽しかった、昨日。
ただ、テスト勉強してない
生物と日本史、
範囲まぢ馬鹿だから
やばい気しかしないよ…。
気分転換に少くらの話。
きすまいが意外と早く出た(笑)
みっくんが有ちゃんたちと
しゃべってる隣で
玉ちゃんとがやさんがしゃべってて
なんか可愛かった(´ψψ`)
キスマイビーナス、
振りもかっこよかったな

love is youのほが好きだったけど
ビーナスももっと好きになったなっ
えびしじをあばけは、
塚ちゃん全然変わってないww
えびしじの空気感いいよね
てか、風磨くんいなかったのはなぜ?
健人くん1人で歌ってたねー。
それはそれで可愛かった

てかてか、
ココアライブまで1ヶ月ないんだね!!!
邪魔になるから、
うちわとかは作らないから
特に焦んなくていいんだけど
ラブ☆メーカーの振り
覚えなきゃね
地味に難しいおー(笑)
でもテスト終わったら
頑張りますっ!!!
ヘヴロク会もまだ途中だから
そのうちしなきゃな
それぢゃあ、
また更新しまーすっ



