なんか、
やっぱりか…って感じ。
ずっと噂はされてたし、
重大発表て聞いて
考えたくはなかったけど
解散は考えたから、
結構落ち着いてる。
でも、新曲をつべで見たら
歌詞とか胸にしみてきて
めっちゃ悲しくなった。
ココアはさぁ、
ほんとに大事な存在。
ココアでできた友達、
めっちゃいるし、
好きになってからは
ココア中心に動いてたもん。
ココアで幸ちゃん知って
大好きになった。
ココアのおかげで
けんけん・勝ちゃん・たっくん・圭ちゃんを
もっともーっと
好きになった。
ハリイベで初めて
ココアに会って
ほんと嬉しかった。
またライブで会えるからって
めっちゃ楽しみにしてたのに
もう最後なんだなって
考えながらライブ見るんだなって
考えるとさ、泣きそうだよ。
大好きなのに。
解散してほしくないのに。
ファンの想いだけぢゃ
どうにもなんない話だよね。
5人の成長のためか…。
まだ気持ちは整理できん。
ココア解散も悲しいけど
自分の中から
ココアが1番ぢゃなくなるのが
嫌だ。
1番ぢゃなくなるだけで
好きなのには変わりないけど
1番とそうぢゃないのとの
差は激しいし、
ずっと1番!!!って言えない
自分が嫌い。
とにかく、
まだ整理つかなくて
ココアありがとうなんて
言えないよ。
とりま3月まで続けてくれるから
それまでは精一杯
応援します!!!
けんけん・勝ちゃん・圭ちゃん・たっくん・幸ちゃん
大好きだよ