米原症候群なうなう! -13ページ目

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!

 
 
sweet or better?-image0014.gif
 
おひさしです!!!
 
ちょっとさぼったなw
 
 
最近の私はといいますと、
キスマイとココアだなハート
 
まだまだ勉強中だけど
キスマイ大好き\(^O^)/
 
最近、「誰が好きなの?」
って聞かれても
みんな好きで、答えられないw
 
あー、でもにかちゃんかな…
でも玉ちゃんも好きだしなぁ
みっくんかっこよすぎるし
がやさん、うん、好きだし
宮っち笑顔好きだし
てかがっちゃんダンス素敵
よこーさん、ゴボウ!!!
 
とか考えだすと、
誰が好き!!!って言えない。
 
 
ニカ千の可愛さに
最近やられっぱですがね(*/ω\*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかココアさん…
 
12月5日に
重大発表って…。
 
2ちゃんとかで
ずっと解散のこととか
言われてたから
不安で仕方ない(><)
 
明日が来てほしいようで
来てほしくないsweet or better?-image0071.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、漸く借りたよ!!!
 
はにえる\(^O^)/
 
ただ今、なうで聴いてます音符
 
愛してるが言えなくては
ダウンロードして
携帯でずっと聞いてたんだけど
他のをフルで聴くのは
お初やからな(^^)v
 
 
ほんとはアルバム買うはずだった。
でも、ココアのアルバム情報
出たから、
お金ない注意ってなって
買えなくなった(笑)
 
 
 
 
 
あと、高校デビューも
やっと見れたよ。
 
 
うち、原作ファンだから
淳平くんがヨウって
納得できてなかったけど
 
見たら、
普通にきゅんきゅんできたから
よかった(^O^)/
 
バドボ借りてないから
また借りに行かなきゃDASH!
 
 
 
 
 
それぢゃあまたパー
 
 
あっ、今日の豪快、
小説読みながら
見ちゃったから
あんま覚えてない(笑)
 
フォーゼは、
先生たちねぇ…ガーン
て感じでした。
 
 
 
ばいばいsweet or better?-20110509000512.gif
 
 
 
 
こんばん(^^)v
 
 
テスト中だよー。
 
前回は目標があったから
頑張れてたんだけど
 
今回、全くやる気でなくて
昨日今日と撃沈ハートブレイク
 
 
他よりまともに点がとれる英語も
オワタハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
日本史も…ハートブレイクハートブレイク
 
 
 
 
 
てか、日本史の範囲が鎌倉時代に
入ったってとこまで
だったんだけど、
 
授業中にノートに書くたびに、
 
鎌倉を"鎌苅"って書きそうになってたw
 
これ、無意識ね?
 
 
苅のメまで書いて、
 
「あっ( ̄□ ̄;)!!」
 
ってなってたwww
 
 
で、友達から修正テープ借りて
 
書きなおしたのに
 
また鎌苅って書くsweet or better?-image0024.gif
 
 
馬鹿やなぁ…。
 
 
 
 
中臣鎌足のときは、
わざと鎌苅って書きました、はい。
 
答案用紙も1回鎌苅て書いて
 
消しました、はい。
 
 
 
今回の日本史もさぁ、
 
 
"滝口の武士"
"音戸の瀬戸"
 
って、出てきて、
 
滝口のゆきひろさんと
瀬戸丸にしか思えなくて(笑)
 
まぁおかげで覚えたがww
 
 
 
 
英単語とかも、
 
テニミュの曲とかの出ると
テンション上がる↑↑↑
 
ポテンシャルとか、
リメンバーとか?
 
 
あっ、ココアだけど
Soldier出てきたときは
ガチでニヤニヤハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ、いい加減勉強しよ。
 
 
 
 
↓キスマイ愛増幅中ハートハートハート
みっくん、可愛いハート
sweet or better?-2cf940e2482d83497e5957bc9406136a.gif
 
 
 
 
 
HPリニューアル&
 
PV&ジャケ写
 
公開されたね\(^O^)/
 
 
 
 
sweet or better?-5850b64de4ad3252fe08c08bbc83a2b245a7.gifで見たから、
 
HPの全体的な感じのは
 
見れなかったけど
 
新しい感じ!!!
 
 
 
PVは、やばい//////
 
早くフルが見たくなる(><)ハート
 
みんなの泣いてる?のが
 
めっちゃきた(´;ω;`)
his、うまかったなsweet or better?-image0074.gif
 
 
 
 
 
 
ジャケ写ゎ、
 
青春応歌がメインな感じ[B]が
 
めっちゃ好きハートハートハートハート
 
POPな感じで♪
 
ココアでいるときに
 
幸ちゃんが赤着てるってのが
 
なんか新鮮だったし、
 
ふわふわもふもふ圭ちゃんだしハート
 
デコボコ大好きsweet or better?-0jQGmf_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁ、ちょっと余韻にひたって
 
もう一回見て
 
勉強に戻ろうパーあせるあせるあせるあせるあせる
 
 
 
今日全然やってない!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
sweet or better?-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDU2.gif