米原症候群なうなう! -13ページ目
おひさしです!!!
ちょっとさぼったなw
最近の私はといいますと、
キスマイとココアだな
まだまだ勉強中だけど
キスマイ大好き\(^O^)/
最近、「誰が好きなの?」
って聞かれても
みんな好きで、答えられないw
あー、でもにかちゃんかな…
でも玉ちゃんも好きだしなぁ
みっくんかっこよすぎるし
がやさん、うん、好きだし
宮っち笑顔好きだし
てかがっちゃんダンス素敵
よこーさん、ゴボウ!!!
とか考えだすと、
誰が好き!!!って言えない。
ニカ千の可愛さに
最近やられっぱですがね(*/ω\*)
てかココアさん…
12月5日に
重大発表って…。
2ちゃんとかで
ずっと解散のこととか
言われてたから
不安で仕方ない(><)
明日が来てほしいようで
来てほしくない
あっ、漸く借りたよ!!!
はにえる\(^O^)/
ただ今、なうで聴いてます
愛してるが言えなくては
ダウンロードして
携帯でずっと聞いてたんだけど
他のをフルで聴くのは
お初やからな(^^)v
ほんとはアルバム買うはずだった。
でも、ココアのアルバム情報
出たから、
お金ない
ってなって 買えなくなった(笑)
あと、高校デビューも
やっと見れたよ。
うち、原作ファンだから
淳平くんがヨウって
納得できてなかったけど
見たら、
普通にきゅんきゅんできたから
よかった(^O^)/
バドボ借りてないから
また借りに行かなきゃ
それぢゃあまた
あっ、今日の豪快、
小説読みながら
見ちゃったから
あんま覚えてない(笑)
フォーゼは、
先生たちねぇ…
て感じでした。
ばいばい
こんばん(^^)v
テスト中だよー。
前回は目標があったから
頑張れてたんだけど
今回、全くやる気でなくて
昨日今日と撃沈
他よりまともに点がとれる英語も
てか、日本史の範囲が鎌倉時代に
入ったってとこまで
だったんだけど、
授業中にノートに書くたびに、
鎌倉を"鎌苅"って書きそうになってたw
これ、無意識ね?
苅のメまで書いて、
「あっ( ̄□ ̄;)!!」
ってなってたwww
で、友達から修正テープ借りて
書きなおしたのに
また鎌苅って書く
馬鹿やなぁ…。
中臣鎌足のときは、
わざと鎌苅って書きました、はい。
答案用紙も1回鎌苅て書いて
消しました、はい。
今回の日本史もさぁ、
"滝口の武士"
"音戸の瀬戸"
って、出てきて、
滝口のゆきひろさんと
瀬戸丸にしか思えなくて(笑)
まぁおかげで覚えたがww
英単語とかも、
テニミュの曲とかの出ると
テンション上がる↑↑↑
ポテンシャルとか、
リメンバーとか?
あっ、ココアだけど
Soldier出てきたときは
ガチでニヤニヤ
w
あぁ、いい加減勉強しよ。
みっくん、可愛い
HPリニューアル&
PV&ジャケ写
公開されたね\(^O^)/
で見たから、
HPの全体的な感じのは
見れなかったけど
新しい感じ!!!
PVは、やばい//////
早くフルが見たくなる(><)
みんなの泣いてる?のが
めっちゃきた(´;ω;`)
his、うまかったな
ジャケ写ゎ、
青春応歌がメインな感じ[B]が
POPな感じで♪
ココアでいるときに
幸ちゃんが赤着てるってのが
なんか新鮮だったし、
ふわふわもふもふ圭ちゃんだし
デコボコ大好き
はぁ、ちょっと余韻にひたって
もう一回見て
今日全然やってない!!!

