米原症候群なうなう! -14ページ目
こんちゃ(^3^)/
今日ゎ
曜日なのに 学校だった(´Д`)
テスト対策あった英語ゎまだしも
国語ゎだるだるだったな。
昼までで、
雨の中チャリでかえって
録画してた
・エリカ
・戦国鍋TV
・少くら
・こっちで再放送あってるMr.Brain
を見た\(^O^)/
少くらに、きすまい出てたから
友達から借りてるきすまいの
ライブDVDも見ようと思ったけど
明日にとっとく
ホテルマンイエローさんが
かっこよすぎるわぁ(*/ω\*)
あと、宮ゲーのときの(代々木のほう。)
北みつのセリフバイヤー
超かっこよかったぁ!!!
てかてか
今日ゎ、
ケータイ大喜利だね
やばい、はよ見たい
てか、ココアフルアルバム出すぢゃん?
あたし、お金が心配で…。
仮面ライダーの映画見たいし
豪快映画にバスコ出るし
ミスボ見に、福岡行きたいし…。
フルアルバムは買うけど
それまでは節約(><)
なんさん、
バイトできんけん
お金貯まらんたいね(笑)
熊本弁ばりばりwww
再来週テストなんで
アメブロ更新、頻繁に
なりそうです
w
それぢゃあ
また明日更新するかも。
じゃに(^3^)/
今、前あったアメトーク3hSPを
見てるんだけど、
絵心ない芸人やばいwww
さっきから笑いっぱwww
やばwww
まぢぱねぇwww
昨日ゎ昼まで模試(´Д`)
数学解けなさすぎて焦った
テスト始まる前に
カフェインとなんたらが入った
ガム噛んだから
昨日ゎ寝てない!!!!!!
んで今日ゎ、
久々にゆっくり寝た
で、起きてから豪快とフォーゼ!!!
ジョーが、
「ずばり派手に行かせてもらおう」?
最後自信ないが、
こんな感じのこと言ってて
めっちゃテンション上がった
でーのっ、フォーゼ!!!
やばい!!!
まぢフォーゼ好きっ
毎回おもしろいもん(^^)v
美羽役のりかこちゃんゎ、
小学生のころから
知ってたんだけど、
美羽のりかこちゃんが1番好き
!!
ココア男。のライヴ、
アメ友のHIKARIちゃんと
一緒に参戦する
会ってくれる人ゎいたけど
参戦自体ゎ1人だったからね
もしかしたらもう一人入るかもだけど
アメ友さんに会うの初だし
楽しみだなぁ
12月~1月にかけては
お年玉入るけど
金が抜けていくー(><)
12月の仮面ライダーの映画を
諦めようと思ったけど
やぱ見たい!!!から見る!!!
相棒と見に行きます(^3^)/
てか、mu-moショップで買うときって
やぱmu-moに登録しなきゃ
ココアのコンプリートセット買いたい
けど登録ゎなぁ…。と。
知ってる方いたら
教えてくださいm(__)m
さぁて、録画した
君に届け見るからまたね
今回、
ココア男。ライブの
東京公演に参戦します

行く方、
コメ下さい\(^O^)/
ライブ自体が初なんで
聞きたいことたくさんで

あと、こんな私と
絡んでくださる方が
いらっしゃるのであれば
コメ下さい\(^O^)/
いやー、
ドキドキわくわく
もあるけど
緊張と不安のが多い

あっ、アメンバーぢゃないかたも
全然コメしてください

ココア男。
鎌苅健太
鈴木勝吾
細貝圭
米原幸佑
井出卓也

