さよなら<ありがとう | 米原症候群なうなう!

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!

 
 
 
 
 
ちょっと間あきましたが
 
こんばんわったー(^O^)
 
 
最近のことをざっと。
 
 
 
 
 
3月31日
 
ココア男。解散日!
 
心愛女。な友達と2人で
PCから見ました!
 
友達もいたし、最後の握手終わってからのあいさつのとき、おばちゃんが近くにいたから泣けなかったんだ(笑)
1人だったら号泣だったなしょぼん
 
 
実はまだ実感わいてない(笑)
 
 
 
 
 
4月1日
 
念願のキスマイ魂参戦!
 
グッズ買ってから時間あったから
博多駅にいったら、
ちょうど寮フェスあってたのハート
 
寮フェス、めっちゃよかった!
小瀧がいけめんすぎて
興奮してた(笑)
流星がマジシャンの格好してたときは、友達と興奮(笑)
 
 
 
で、16時からキスマイ(^O^)
 
アリーナだったから
キスマイが近かった米原症候群なうなう!-7j8nI9_70.gif
 
友達、山田担なのにあたしより興奮してたからね(笑)
 
 
がっちゃんにファンサもらえたし
増田くんからももらったラブラブ!
宝物です、ほんとハート
 
 
Sing for youの玉ちゃんが
可愛すぎて
めっちゃ叫んだ←らしい(笑)
 
 
 
7westもキスマイも見れて
幸せな1日だった米原症候群なうなう!-image0071.gif
 
 
 
 
あとは、特に何もしてない(笑)
 
ゆうなら宿題?w
 
テスト範囲が広すぎて
テスト勉強が間に合わない雷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
室兄、辞めちゃうんだってね(>_<)
 
友達からメールきたとき
まぢ泣いた(´;ω;`)
 
室兄お疲れ様、
ほんとありがとうハート
大好きだよっハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、嬉しい話だけど
 
熊本でも濱キス映る(^O^)
まぢ嬉しい\(^O^)/
 
この前のはPCで見たけど
玉ちゃん危なかったけどすごかったねラブラブ!
てか宮田wwww
にかが頑張ったんだから
宮田も頑張ろうよwww
 
 
 
 
 
あと、
テニミュ立海公演、チケットとれたら行くー(^O^)
 
そのかわり、グリーンランドのフォーゼ出演者トークショーに行けなくなっちゃうんだけどねしょぼん
 
受験生って辛い(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それぢゃ、もうすぐMステだから
ばいばい\(^O^)/
 
 
 
 
 
米原症候群なうなう!-2012040109430000.jpg