こんばんっ(・ω・)
今日は自己採点のため、
朝から学校行ってきたよー
点数やばめです(笑)
めっちゃ落ち込んでる友達とか
いるにも関わらず
めっちゃ能天気な自分(笑)
結構やばいのになwww
昼過ぎに終わって
帰って着替えて
カラオケ\(^O^)/
4ヶ月我慢したよ(>_<)
辛かったぁ。
ラブ★メーカー入ってた
作詞:米原幸佑に沸いた
今日はNEWS担の子と行ったから
前半はジャニ攻め~
1曲目、セクサマだったしね(笑)
後半は結構なんでも。
HYの朝ドラの主題歌歌えて
めっちゃ満足してます(笑)
金曜日にもカラオケ!
別の子だけど、
めっちゃ盛り上がるのっ!
楽しみだー\(^O^)/
勝吾くんが忍たまで
利吉さんするぢゃん?
で、友達に話したら、
かっこいいの部類が違うから
似合ってない!とばっさり

勝吾くんは可愛いかんじだから
利吉さんぽくないらしい…。
はまり役だと思ったんだけどなぁ?
それぢゃ、2次対策のために
英語しまーす(>_<)
またね