本日ココア会なり | 米原症候群なうなう!

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!

 
 
 
 
sweet or better?-image0005.gif
 
 
SHTなう。
 
まぁこの話ゎまた後で
するとして…。
 
 
 
 
今日ゎ、ココア会ハート
 
まずうちでMOTEL鑑賞して
 
街行ってー、
 
プリ撮ってー、
カラオケ~sweet or better?-19__NF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdN.gif
 
 
この間にする会話が
 
ほとんどココアの話ハート
 
楽しみ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
君沢さんだぁw
 
懐かしの霧ひ((蹴…、
 
君沢さんだぁww
 
今日ゎほんとルカだねっ。
 
ルカ好きだから
 
全然いいけどねハート
 
 
 
 
そだ、エリカの話を
全然してなかったな(☆。☆)
 
エリカ普通におもしろい!!!
 
エリカのたっくん好きハート
 
てかエリカさんが
sweet or better?-image0076.gifかっこいいよねっ☆
 
あぁいう人憧れるっ!!
 
たっくんの、
 
PCとかメカとかに詳しいって
いうのも憧れるsweet or better?-1pcOMa_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
家政婦のミタ、見てる人いる??
 
あれおもしろい!!!
 
人も殺しちゃうかもしれない
 
家政婦ってやばいよねw
 
でも隣の奥さんに
 
水かけちゃうのには
 
笑ったな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
あーマグダラ行きたい(><)
 
マグダラぁぁぁぁハート
 
ロージィーとカール見たい!!!
 
グレイス姉さん見たい!!!
 
マリアさん見たい!!!
 
良太郎さんも歌うのかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
うわ、やった\(^O^)/
来週轟音ぢゃんsweet or better?-0heOjc_70.gif
 
マベちゃんと吉原くん?←?
 
てリアル友達だから
 
絡み多そうだったな(笑)
 
 
 
 
 
てか、マックのCMさ、
吉沢の亮くん出てないsweet or better?-a4a6ba145c7761968a435d6a61029287.gif
 
女の子用のやつで
 
店員さんやってないハート
 
 
 
 
 
 
 
 
ならフォーゼに集中しよかなハート
 
 
しーゆーsweet or better?-1l6Vf6_70.gifsweet or better?-4__MTM2.gif