こんばん(^3^)/
今日ゎけんけんとたっくん!!
まずたっくんから。
録画しといたから
たっくんのとこだけ。
免許証、濃いwww
キメ顔すぎてうけたww
てか登場のときとか
紹介のときに
BGMでハリキリ女神かかってて
テンション上がった
マザコンっぷりは
さんま御殿で見てたからねぇ(-ω-)
特にリアクションなしw
たっくんのマザコンって
なんか可愛いよね(*^□^*)
次はけんけん!!!
まず、あんなにがっつりだとは
思ってなかった(笑)
チャンネル変えたらすぐ
けんけんだったから
めっちゃ嬉しかった

てか終始可愛かったぁ
おばちゃんもかっこいいて
言ってくれたから
会ったことを自慢www
アイちゃんとの、感動した

友情優先するカンジとか
一生懸命なカンジとか
改めてけんけんの良さがわかる

アイちゃんがちゅうしたの
可愛かったな(笑)
あの日のお客さんが
めちゃくちゃうらやま
最近部活が忙しくて
色々と時間がない(><)
録画してる月9と
西野カナのライブが
見れない

今週ゎ
曜日に
部活の大会だから、
楽しいからいいが

見るよね、やっぱ



フォーゼがおもしろすぎて
バイヤー\(^O^)/
ぢゃ、