It's sweet,so sweet | 米原症候群なうなう!

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!

 
 
 
 
こんばん(^3^)/
 
 
 
今日ゎけんけんとたっくん!!
 
 
まずたっくんから。
 
 
 
 
 
 
録画しといたから
たっくんのとこだけ。
 
 
 
免許証、濃いwww
 
キメ顔すぎてうけたww
 
てか登場のときとか
 
紹介のときに
 
BGMでハリキリ女神かかってて
テンション上がったsweet or better?-b8f79d75f420252548b852d1f3e33be9.gif
 
マザコンっぷりは
 
さんま御殿で見てたからねぇ(-ω-)
 
特にリアクションなしw
 
たっくんのマザコンって
 
なんか可愛いよね(*^□^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
次はけんけん!!!
 
 
まず、あんなにがっつりだとは
 
思ってなかった(笑)
 
チャンネル変えたらすぐ
 
けんけんだったから
 
めっちゃ嬉しかったハート
てか終始可愛かったぁsweet or better?-18__MTlfX05WOWZSM2xTUTBwV1ZXeEpVMVZy.gif
 
おばちゃんもかっこいいて
 
言ってくれたから
 
会ったことを自慢www
 
アイちゃんとの、感動したキラキラ
 
友情優先するカンジとか
 
一生懸命なカンジとか
 
改めてけんけんの良さがわかるハート
 
アイちゃんがちゅうしたの
 
可愛かったな(笑)
 
あの日のお客さんが
めちゃくちゃうらやまsweet or better?-9maC9e_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
最近部活が忙しくて
 
色々と時間がない(><)
 
録画してる月9と
 
西野カナのライブが
 
見れないハートブレイク
 
今週ゎsweet or better?-4hh0z3_70.gif曜日に
 
部活の大会だから、
sweet or better?-chh0yd_70.gif曜日も部活だよっ
 
楽しいからいいが
sweet or better?-chh0yd_70.gif曜日ぐらいゆっくり寝たい得意げ
sweet or better?-4hh0z3_70.gif曜日ゎリアルタイムで
 
見るよね、やっぱ得意げハート
 
フォーゼがおもしろすぎて
 
バイヤー\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃ、
 
sweet or better?-image0021.gif