米原症候群なうなう! -16ページ目
圭ちゃん
大好きだよ

リアルに会ってから
圭ちゃん愛増した!!!
しっかりしてそうで
抜けてるとことか
笑い声でかくて
可愛いとことか
英語ペラペラでかっこいいのに
変なとこで使うから
滑っちゃうとことか
いっぱい好きなとこある!!!
これからも
ふわふわもふもふな
圭ちゃんでいてね

はろはろ(^3^)/
フォーゼなう
弦ちゃんかっこいっ
JKいらいらする(-ω-)
早くスイッチ返してよ!!!
豪快ゎ、来週まさかの
君沢さんwwww
懐かしき霧彦さんw
昨日ゎ文化祭だった(*^□^*)
ただ、ずっと化学室に。
ひたすら洗い物したり、
絵の具の準備したり、
洗濯のりを入れたり、
ホウ酸を入れたり…。
クラスの、全然手伝えなかった
クラスT、まぢ可愛い
さっそくパジャマ\(^O^)/
タイトルなんだけど、
メンタメでTOAとコラボしたときに
最後に言ってた、ラップ
めっちゃお気に入り
後でメンタメとMOTEL鑑賞しよ
友達と2人でね、
大阪まで夜行バスで行こうと
計画を立ててたんだけど、
さすがに子供だけで
大阪はダメて言われた(´;ω;`)
「大学生になってからでいいたい」
って、
そういう問題ぢゃないの(><)
だけん、チケット販売までに
一緒に行ってくれる保護者を
探さなきゃ(><)!!!
来年ゎ、あんまり行けないから
絶対行きたい
ココアに会いたい
てか、5thシングルゎ、
心温まるウィンターソングだってね
12月14日かぁ…。
8月ゎ、ハリキリ女神あって、
ハリイベも行って、
9月ゎメンタメのDVD出て、
10月ゎ、MOTELのDVD出て…。
11月が何もないんだよなぁ
ほんとはRUN&GUNの
ファンクラブ旅行に
行きたかったけど
テスト前だし、
ライヴ行くからお金足りないし
高校生って、嫌。
てかうちの学校が嫌。
バイトできんし、
伝統的なものうざいし(-ω-)
最近、
行きたくなくて やたら病んでたから(笑)
ぢゃ、中途半端だけど
テスト終わってから
ごぶさた日記?かな?
みんな、テスト中ゎ書かないで
終わってから書くけど
あたしゎ逆なんだよな(笑)
ていうか昨日発表になったね!!!
12月にCDリリース
1月にライヴツアー
今年の冬ゎ
ココア一色だな
お金ピンチだけど
間でお年玉入るし
ただ、3月にマグダラ買うし
来年ゎ金ないな(笑)
まぁ受験だし
あんま遊びいけなくなるし
あんま困んないか
Miss Boys←あってる?の
主題歌やし、
Miss Boysも見たいんだよなっ
ただ熊本でゎないだろうし…。
福岡まで見に行く
お金ゎないぞ(´Д`)
あっ!!!
ライヴゎ大阪に参戦予定
友達とバスで行く
テスト前だったとしても行く!!!
あー、昨日の発表、
嬉しすぎて若干泣きそだた
笑
さて、豪快なう
ジョーさんイケメン
今日ゎドンさんの回だねっ
あー、ゲキレンだぁ
なついなぁ(*^□^*)
あっ、電池がなくなってきた
今日ゎ昼からオケカラ
ココアあんま知らない子の前で
歌って踊ろうo(^∇^o)(o^∇^)o
んなら、
しーゆー
あっ、新兵器ゴーカイガレオンバスター可愛い

