米原症候群なうなう! -16ページ目

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!

 
 
 
 
 
圭ちゃん
sweet or better?-245957bf0fb570f98ca925dbddd38a23.gif
 
 
 
 
大好きだよハート
 
 
リアルに会ってから
圭ちゃん愛増した!!!
 
 
 
 
しっかりしてそうで
抜けてるとことか
 
笑い声でかくて
可愛いとことか
 
英語ペラペラでかっこいいのに
変なとこで使うから
滑っちゃうとことか
 
 
いっぱい好きなとこある!!!
 
 
 
 
 
これからも
 
ふわふわもふもふな
圭ちゃんでいてねsweet or better?-image0071.gif
 
 
 
バスコも大好きsweet or better?-420930cf314eb53c91b098da7d2b9505-1.gifハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はろはろ(^3^)/
 
 
 
 
フォーゼなうクローバー
 
弦ちゃんかっこいっハート
 
JKいらいらする(-ω-)
早くスイッチ返してよ!!!
 
 
 
 
豪快ゎ、来週まさかの
君沢さんwwww
 
懐かしき霧彦さんw
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ゎ文化祭だった(*^□^*)
 
ただ、ずっと化学室に。
 
ひたすら洗い物したり、
絵の具の準備したり、
洗濯のりを入れたり、
ホウ酸を入れたり…。
 
 
クラスの、全然手伝えなかったしょぼん
 
 
クラスT、まぢ可愛いハート
さっそくパジャマ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトルなんだけど、
 
メンタメでTOAとコラボしたときに
最後に言ってた、ラップハート
 
めっちゃお気に入り音符
 
 
後でメンタメとMOTEL鑑賞しよ
 
 
 
 
てか、ライヴが危うい雷雷雷
 
 
友達と2人でね、
大阪まで夜行バスで行こうと
計画を立ててたんだけど、
 
さすがに子供だけで
大阪はダメて言われた(´;ω;`)
 
 
「大学生になってからでいいたい」
 
 
って、
そういう問題ぢゃないの(><)
 
 
だけん、チケット販売までに
一緒に行ってくれる保護者を
探さなきゃ(><)!!!
 
来年ゎ、あんまり行けないから
絶対行きたいsweet or better?-0heOjc_70.gif
 
ココアに会いたいsweet or better?-image0071.gif
 
 
てか、5thシングルゎ、
 
心温まるウィンターソングだってね音符
 
12月14日かぁ…。
 
 
8月ゎ、ハリキリ女神あって、
ハリイベも行って、
 
9月ゎメンタメのDVD出て、
 
10月ゎ、MOTELのDVD出て…。
 
11月が何もないんだよなぁ台風
 
 
ほんとはRUN&GUNの
ファンクラブ旅行に
行きたかったけどハートブレイク
 
テスト前だし、
ライヴ行くからお金足りないししょぼん
 
 
高校生って、嫌。
 
てかうちの学校が嫌。
バイトできんし、
伝統的なものうざいし(-ω-)
 
最近、sweet or better?-4cec1df594807656144a7db1aab6edcb.gif行きたくなくて
やたら病んでたから(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃ、中途半端だけど
 
しーゆーsweet or better?-effbedf168a62b132cbc3c92321b2bd7-1.gifsweet or better?-image0072.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テスト終わってから
ごぶさた日記?かな?
 
 
みんな、テスト中ゎ書かないで
終わってから書くけど
あたしゎ逆なんだよな(笑)
 
 
 
 
 
ていうか昨日発表になったね!!!
 
 
12月にCDリリースsweet or better?-image0071.gif
1月にライヴツアーsweet or better?-image0071.gif
 
 
今年の冬ゎ
ココア一色だなキラキラ
 
 
お金ピンチだけど
間でお年玉入るし音符
 
ただ、3月にマグダラ買うし
来年ゎ金ないな(笑)
 
まぁ受験だし
あんま遊びいけなくなるし
あんま困んないかパー
 
 
 
Miss Boys←あってる?の
主題歌やし、
Miss Boysも見たいんだよなっ
 
ただ熊本でゎないだろうし…。
 
福岡まで見に行く
お金ゎないぞ(´Д`)
 
 
 
 
あっ!!!
 
ライヴゎ大阪に参戦予定sweet or better?-bsfxNb_70.gif
 
友達とバスで行くDASH!
 
テスト前だったとしても行く!!!
 
 
 
 
あー、昨日の発表、
嬉しすぎて若干泣きそだたsweet or better?-2a0534cc49229f715ee13a1d1f6e3496.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、豪快なう
 
ジョーさんイケメンハート
 
今日ゎドンさんの回だねっ
 
 
あー、ゲキレンだぁ
 
なついなぁ(*^□^*)
 
 
 
 
 
 
あっ、電池がなくなってきた
 
 
今日ゎ昼からオケカラsweet or better?-11__Nl9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdN.gif
 
 
ココアあんま知らない子の前で
歌って踊ろうo(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
んなら、
 
しーゆーsweet or better?-c5ecb5.gif
 
 
 
あっ、新兵器ゴーカイガレオンバスター可愛いハート