1分1秒誰よりも好き | 米原症候群なうなう!

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!

 
 
 
 
 
はろはろ(^3^)/
 
 
 
 
フォーゼなうクローバー
 
弦ちゃんかっこいっハート
 
JKいらいらする(-ω-)
早くスイッチ返してよ!!!
 
 
 
 
豪快ゎ、来週まさかの
君沢さんwwww
 
懐かしき霧彦さんw
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ゎ文化祭だった(*^□^*)
 
ただ、ずっと化学室に。
 
ひたすら洗い物したり、
絵の具の準備したり、
洗濯のりを入れたり、
ホウ酸を入れたり…。
 
 
クラスの、全然手伝えなかったしょぼん
 
 
クラスT、まぢ可愛いハート
さっそくパジャマ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトルなんだけど、
 
メンタメでTOAとコラボしたときに
最後に言ってた、ラップハート
 
めっちゃお気に入り音符
 
 
後でメンタメとMOTEL鑑賞しよ
 
 
 
 
てか、ライヴが危うい雷雷雷
 
 
友達と2人でね、
大阪まで夜行バスで行こうと
計画を立ててたんだけど、
 
さすがに子供だけで
大阪はダメて言われた(´;ω;`)
 
 
「大学生になってからでいいたい」
 
 
って、
そういう問題ぢゃないの(><)
 
 
だけん、チケット販売までに
一緒に行ってくれる保護者を
探さなきゃ(><)!!!
 
来年ゎ、あんまり行けないから
絶対行きたいsweet or better?-0heOjc_70.gif
 
ココアに会いたいsweet or better?-image0071.gif
 
 
てか、5thシングルゎ、
 
心温まるウィンターソングだってね音符
 
12月14日かぁ…。
 
 
8月ゎ、ハリキリ女神あって、
ハリイベも行って、
 
9月ゎメンタメのDVD出て、
 
10月ゎ、MOTELのDVD出て…。
 
11月が何もないんだよなぁ台風
 
 
ほんとはRUN&GUNの
ファンクラブ旅行に
行きたかったけどハートブレイク
 
テスト前だし、
ライヴ行くからお金足りないししょぼん
 
 
高校生って、嫌。
 
てかうちの学校が嫌。
バイトできんし、
伝統的なものうざいし(-ω-)
 
最近、sweet or better?-4cec1df594807656144a7db1aab6edcb.gif行きたくなくて
やたら病んでたから(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃ、中途半端だけど
 
しーゆーsweet or better?-effbedf168a62b132cbc3c92321b2bd7-1.gifsweet or better?-image0072.gif