はろはろ(^3^)/
フォーゼなう

弦ちゃんかっこいっ

JKいらいらする(-ω-)
早くスイッチ返してよ!!!
豪快ゎ、来週まさかの
君沢さんwwww
懐かしき霧彦さんw
昨日ゎ文化祭だった(*^□^*)
ただ、ずっと化学室に。
ひたすら洗い物したり、
絵の具の準備したり、
洗濯のりを入れたり、
ホウ酸を入れたり…。
クラスの、全然手伝えなかった

クラスT、まぢ可愛い

さっそくパジャマ\(^O^)/
タイトルなんだけど、
メンタメでTOAとコラボしたときに
最後に言ってた、ラップ

めっちゃお気に入り

後でメンタメとMOTEL鑑賞しよ
てか、ライヴが危うい





友達と2人でね、
大阪まで夜行バスで行こうと
計画を立ててたんだけど、
さすがに子供だけで
大阪はダメて言われた(´;ω;`)
「大学生になってからでいいたい」
って、
そういう問題ぢゃないの(><)
だけん、チケット販売までに
一緒に行ってくれる保護者を
探さなきゃ(><)!!!
来年ゎ、あんまり行けないから
絶対行きたい
ココアに会いたい
てか、5thシングルゎ、
心温まるウィンターソングだってね

12月14日かぁ…。
8月ゎ、ハリキリ女神あって、
ハリイベも行って、
9月ゎメンタメのDVD出て、
10月ゎ、MOTELのDVD出て…。
11月が何もないんだよなぁ

ほんとはRUN&GUNの
ファンクラブ旅行に
行きたかったけど

テスト前だし、
ライヴ行くからお金足りないし

高校生って、嫌。
てかうちの学校が嫌。
バイトできんし、
伝統的なものうざいし(-ω-)
最近、
行きたくなくて
やたら病んでたから(笑)
ぢゃ、中途半端だけど
しーゆー
