米原症候群なうなう! -17ページ目

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!

 
 
 
 
 
 
 
数学皆無Σ( ̄□ ̄;)
 
 
英語もなんかあかん気する。
 
でも明日で終わる!!!
 
明日はテスト終わったら
ココア会inうちsweet or better?-fc969d5d56cb73958a32b5a87da628b6-1.gifsweet or better?-image0072.gif
 
メンタメ見るんだぁo(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
Love me見たくてうずうず
 
メンタメ学園見たくてうずうず
 
 
 
…テスト(-ω-)汗
 
 
 
 
 
 
今日、数学の勉強しながら
 
ギリモー見ようと思って
sweet or better?-8jyN5b_70.gifで流しながら
 
勉強してたんだけど…。
 
 
ギリモー見ながらって
 
アウトだねっ。
 
まず見ながらの時点で
 
ダメなんだけど。
 
 
小野田と元気さんが
 
ゲストだったやつ見たんだけど
 
小野田氏ぱないっ!!!
 
もう、笑いすぎて
 
お腹痛くなってもんドンッ
 
で、元気さんも
 
めっちゃおもしろいしさ、
 
ジェスチャー答えてた
 
観覧の人もすごいしさ、
 
小野田の
 
「レベルに差がありすぎるようだ」
 
が聴けるしさ、
 
兼ちゃんが
"伝説の林sweet or better?-EntryImage.gif"するしさ、
 
立海ファンには
 
たまらない1hだったさ!!!
 
 
 
小野田のせいで
 
ディズニーに行きたくなったぢゃん!!!
 
ハロウィンのときに
 
行きたいなぁ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、昨日の圭ちゃんブログ、
 
めっちゃ里央くん可愛い(*/ω\*)
 
話しそらすとかハート
 
夜中に悶えてました。
 
 
悶えたの使い方あってる??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃ、現実逃避終了。
 
 
数学のばーかっ(><)
 
 
 
しーゆーsweet or better?-image0074.gif
 
 
 
 
 
 
 
こんばんパー
 
 
明日からまたテストすたーと。
 
余裕なんてないが
 
ブログ更新(笑)
 
 
 
今、保健なうです本
 
早く日本史がしたひ。
 
 
 
日本史、
 
天平文化と弘仁・貞観文化の
 
仏像あたりがちんぷん(´Д`)
 
はよ戦国にはいらんかな??
鍋TVの知識が生かされるsweet or better?-046655f87413bbdd619b02707b2d9f31-1.gif
 
あっ、今日作った信長様sweet or better?-046655f87413bbdd619b02707b2d9f31-1.gifハート
 
 
今日ねー、3時ごろ、
 
めっちゃやる気なくしたんで
 
いそいそと絵文字作ってた(笑)
 
 
ぅpします。
 
いる人…いないか(笑)
 
あんま使わないよね(笑)
 
 
まず、蘭丸→sweet or better?-3eb2d100251289ad5b5bf0e39f9e43d9-1.gif
信長と蘭丸→sweet or better?-d7509955e3c6aaa4cfafd8577210fad6-1.gif
ミゲル→sweet or better?-47feabd3a1fa226149e4afc24c570a83-1.gif
のぶママ(笑)→sweet or better?-54eed6a2c527ba4903aaea8d35f66ed1-1.gif
 
でーのっ、
バスコ→sweet or better?-420930cf314eb53c91b098da7d2b9505-1.gif
勝ちゃん→sweet or better?-acb8ac346785e853a5f52dd96eb091e5-1.gif sweet or better?-75ca27b863df919000933012e546c60c-1.gif
チャラ原さんw→sweet or better?-fc969d5d56cb73958a32b5a87da628b6-1.gif
 
 
のぶママとバスコさん、
 
お気に入り(笑)
 
 
 
 
 
 
あっ、バスコと言えば
 
バスコdayだたね\(^O^)/
 
まさかの変身だし、
めっちゃ強いしsweet or better?-dl6Tt5_70.gif
 
ぐはぁ(´Д`)ハートてなってた。
 
 
そしてフォーゼがおもしろい!!!
 
クイーンのウィップスが
 
ちょっと気に入った私w
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、朝、ベッドの中で
 
廉さんの画像探ししたっ
 
昨日もがんばった大賞に出てたけど
 
右上に出てくる度に
 
2828してたハート
 
うち、キスマイのHair好きなんよハート
 
かっこよくないですか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁて、
 
保健しましょっ
 
 
 
んなら、ぐっばいsweet or better?-1m6qX9_70.gif
 
 
 
 
 
 
sweet or better?-image0004.gif
 
 
 
まだ寝るつもりだったのに
 
昼からお姉と買い物行くことに
 
なったから起きた晴れ
 
 
うちの家族ゎ、
 
テスト期間中によく邪魔するから。
 
 
 
 
ご飯食べてたら、
 
昨日の少クラの
再放送あってたsweet or better?-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjUz.gif
 
キスマイ\(^O^)/
 
 
 
うちがキスマイを
 
ちゃんと知ったのは
 
玉ちゃんがごくせんSPに
 
出てからにひひ
 
んで、玉ちゃん好きになって
 
kis-my-Callingで
みんなの名前覚えたsweet or better?-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjky.jpg
 
 
 
うち、1回好きになると
 
1番ぢゃなくなったとしても
嫌いになることはないからねsweet or better?-6z7bxc_70.gif
 
 
だからキスマイゎ好きハート
 
ライヴ行きたいけど
 
ココア男。以外に
 
使ってる余裕がない(´;ω;`)
 
ライヴあるぽ情報聞いたし、
 
新曲情報もあるし…
 
今日服買うし…
うん。金が無いsweet or better?-image0068.gif
 
 
 
 
てかキスマイよか
 
KAT-TUNが好きなんだっハート
 
これまたごくせんで
 
亀梨さんにはまりハート
 
2ndアルバムまでは
買ってたsweet or better?-5kKRt2_70.gif
 
やぱジャニーズでゎ
 
1番KAT-TUNが好きだなっ
 
 
 
てか、前までは、
 
松潤→亀梨→翔平くん
 
って、ごくせんごとに
 
好きな芸能人が変わってた(笑)
 
 
 
KAT-TUNゎごくせん前から
 
知ってたんだけど
 
はまったのはごくせんから音符
 
 
 
 
 
翔平くん好きだった中2から、
 
テニミュを知って、
 
ばーちょん・元気くん好きだった中3~高1の春
 
タンブ見て木山ラブラブ!てなって
 
大東くんになり、
 
冬にはココアにがっしり
 
心を掴まれて
 
現在に至るハート
 
 
 
ココアがずっと1番でいたいなっ
 
 
嫌いにはならないけど
 
1番ぢゃなくなると
 
極端に話さなくなるし買わなくなるからショック!
 
 
 
 
 
てか、幸ちゃん、
煙草すってたんだねsweet or better?-18__MTlfX05WOWZSM2xTUTBwV1ZXeEpVMVZy.gif
 
あんまかっこよすぎる////
 
すってるとこ見てみたいハート
 
体に悪いし、
 
程々にしてほしいけどねガーン
 
 
 
 
 
 
 
んぢゃ、勉強しますかなっ
 
 
 
しーゆーsweet or better?-claRK8_70.gif