米原症候群なうなう! -17ページ目
数学皆無Σ( ̄□ ̄;)
英語もなんかあかん気する。
でも明日で終わる!!!
明日はテスト終わったら
メンタメ見るんだぁo(^∇^o)(o^∇^)o
Love me見たくてうずうず
メンタメ学園見たくてうずうず
…テスト(-ω-)
今日、数学の勉強しながら
ギリモー見ようと思って
で流しながら
勉強してたんだけど…。
ギリモー見ながらって
アウトだねっ。
まず見ながらの時点で
ダメなんだけど。
小野田と元気さんが
ゲストだったやつ見たんだけど
小野田氏ぱないっ!!!
もう、笑いすぎて
お腹痛くなってもん
で、元気さんも
めっちゃおもしろいしさ、
ジェスチャー答えてた
観覧の人もすごいしさ、
小野田の
「レベルに差がありすぎるようだ」
が聴けるしさ、
兼ちゃんが
"伝説の林
"するしさ、
立海ファンには
たまらない1hだったさ!!!
小野田のせいで
ディズニーに行きたくなったぢゃん!!!
ハロウィンのときに
行きたいなぁ…。
てか、昨日の圭ちゃんブログ、
めっちゃ里央くん可愛い(*/ω\*)
話しそらすとか
夜中に悶えてました。
悶えたの使い方あってる??
ぢゃ、現実逃避終了。
数学のばーかっ(><)
しーゆー
こんばん
明日からまたテストすたーと。
余裕なんてないが
ブログ更新(笑)
今、保健なうです
早く日本史がしたひ。
日本史、
天平文化と弘仁・貞観文化の
仏像あたりがちんぷん(´Д`)
はよ戦国にはいらんかな??
鍋TVの知識が生かされる
今日ねー、3時ごろ、
めっちゃやる気なくしたんで
いそいそと絵文字作ってた(笑)
ぅpします。
いる人…いないか(笑)
あんま使わないよね(笑)
まず、蘭丸→
信長と蘭丸→
ミゲル→
のぶママ(笑)→
でーのっ、
バスコ→
チャラ原さんw→
のぶママとバスコさん、
お気に入り(笑)
あっ、バスコと言えば
バスコdayだたね\(^O^)/
まさかの変身だし、
めっちゃ強いし
ぐはぁ(´Д`)
てなってた。
そしてフォーゼがおもしろい!!!
クイーンのウィップスが
ちょっと気に入った私w
今日、朝、ベッドの中で
廉さんの画像探ししたっ
昨日もがんばった大賞に出てたけど
右上に出てくる度に
2828してた
うち、キスマイのHair好きなんよ
かっこよくないですか??
さぁて、
保健しましょっ
んなら、ぐっばい
まだ寝るつもりだったのに
昼からお姉と買い物行くことに
なったから起きた
うちの家族ゎ、
テスト期間中によく邪魔するから。
ご飯食べてたら、
昨日の少クラの
再放送あってた
キスマイ\(^O^)/
うちがキスマイを
ちゃんと知ったのは
玉ちゃんがごくせんSPに
出てから
んで、玉ちゃん好きになって
kis-my-Callingで
みんなの名前覚えた
うち、1回好きになると
1番ぢゃなくなったとしても
嫌いになることはないからね
だからキスマイゎ好き
ライヴ行きたいけど
ココア男。以外に
使ってる余裕がない(´;ω;`)
ライヴあるぽ情報聞いたし、
新曲情報もあるし…
今日服買うし…
うん。金が無い
てかキスマイよか
KAT-TUNが好きなんだっ
これまたごくせんで
亀梨さんにはまり
2ndアルバムまでは
買ってた
やぱジャニーズでゎ
1番KAT-TUNが好きだなっ
てか、前までは、
松潤→亀梨→翔平くん
って、ごくせんごとに
好きな芸能人が変わってた(笑)
KAT-TUNゎごくせん前から
知ってたんだけど
はまったのはごくせんから
翔平くん好きだった中2から、
テニミュを知って、
ばーちょん・元気くん好きだった中3~高1の春
タンブ見て木山
てなって
大東くんになり、
冬にはココアにがっしり
心を掴まれて
現在に至る
ココアがずっと1番でいたいなっ
嫌いにはならないけど
1番ぢゃなくなると
極端に話さなくなるし買わなくなるから
てか、幸ちゃん、
煙草すってたんだね
あんまかっこよすぎる////
すってるとこ見てみたい
体に悪いし、
程々にしてほしいけどね
んぢゃ、勉強しますかなっ
しーゆー

