米原症候群なうなう! -18ページ目

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!

 
 
 
 
 
ども(-ω-)
 
 
祝日だねっ。
 
テスト勉強してました。
途中、日本史の
範囲の広さに挫折。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、タクミくんシリーズの「Pure」を漸く見たハート
 
新作だったけど
我慢出来ずレンタル(^O^)
 
 
 
まおさん可愛いなぁハート
 
てか馬場りょ!!!
ツンデレ??うけた(笑)
 
 
居眠りしてる真行寺見て
微笑んでるとこ好き!!!
 
てか、ギイとタクミより
キスが濃厚ぢゃなかった?
 
ギイとタクミゎ
それ以上のシーンも
あるからあれだけど…。
 
 
すごいよなぁ、役者さんキラキラ
 
 
 
次ゎバドボ借りなきゃsweet or better?-image0072.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
題名だけど、
 
メンタメでトリプルKが
ハニデイのLove me歌ってるのを
聴いてから
 
Love meめっちゃ好きになって
思わずダウンロードsweet or better?-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTkw.gif
 
 
 
まなざし好きだったけど
ハニデイの曲ぁんま
知らなかったけど
 
今ハニデイきてる(*/ω\*)
 
きょーちゃんかっこいいハートハート
 
 
2人の声好き!!!
 
がんばれとかいいよねっ。
 
 
まだまだ知らないから
とりま曲聴こうsweet or better?-djpuff_70.gif
 
 
 
2人の人柄も好きやなぁ
 
みっちゃんも好き!!!
 
 
 
2人いる感じが好き!!!
 
 
 
 
 
 
ココア男。が1番ですがねsweet or better?-image0071.gif
 
 
 
sweet or better?-NEC_0569.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
でわぁ、
 
しーゆーsweet or better?-7CcaP0_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
って、
 
Long time no see.で良くない?
 
 
なんでわざわざ、
 
 
it has been a long time since I saw you last.
 
 
にするんだっ!!!
 
 
 
はぁ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎ、朝からアド変した。
 
ちょっと色々いじったら
ミスりまして…。
 
 
 
でその後、朝ご飯を食べてたら
お姉ん家に急遽行くことになり、
 
頼まれたご飯を買って行ったら
あいつ寝てやがったから、
マンションの玄関が開かず
中に入れなくて、
家に帰ってきました…。
 
 
くそむかつく(`´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週、ようやくバスコ\(^O^)/
 
 
 
予告でバスコさん見えて、
 
きゃー(。≧∇≦。)てなたハートハート
 
 
待ちくたびれたよsweet or better?-17__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMjc5.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、メンタメ千秋楽だね。
 
 
昨日、ニコ生であった
予習・復習のやつ、いまいちだったww
 
 
 
 
 
 
てか、けんけんのwiki見た?w
 
 
 
多分、PCで見たほうがいいと思うけど、
 
人物の最後の一行まぢうけたww
 
 
 
 
 
昨日のメンタメで、
幸ちゃんが和樹さんのモノマネしたらしいね(><)
 
 
めっちゃ見たかったぁしょぼんハートブレイク
 
 
しかも転校生圭ちゃんてww
 
 
 
最近、ココア大好きだなぁて
 
しみじみ感じますsweet or better?-bkyJTd_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんぢゃ、
 
しーゆーsweet or better?-1l6Vf6_70.gifsweet or better?-4__MTM2.gif
 
 
 
 
 
今日ゎ生物やってる音符
 
 
 
中間テストん時、
あまりにもひどすぎて
周りの足を引っ張りまくったので…。
 
 
 
 
 
生物の問題集をだいたい解き終わったら
 
日本史しようと思ってたのに
 
 
生物の終わりが見えない…シラー
 
 
 
 
最後、英語の教科書読んで寝ようsweet or better?-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjgx.gif
 
 
 
 
てか、勉強のとりかかりが
遅いから終わんないんだよな。
 
 
今日から部活休みで
早く帰ったんだけど
メンタメ見たくなって
結局欲に負けたハートブレイク
 
 
 
 
 
 
…あたしヘヴロク買えるのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
そいえば、
RUN&GUNのファンクラブ旅行あるねsweet or better?-dl6TU5_70.gif
 
 
 
なんとその日は、
 
 
 
 
テスト、前日・前々日!!!
 
 
 
 
 
いやぁ、ふざけてるなっ。
 
 
 
 
三重だし行けないかもなとは
思ってたけどさぁ
 
もう行けないの決定ぢゃんしょぼん
 
 
 
 
いいや、その代わり
グッズとか買っちゃおう得意げラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、そうだ!!!
 
 
 
メンタメでね、
 
けんけん・和樹さん・KYOHEIさんで歌った"Love me"って元は誰の曲sweet or better?-a4a6ba145c7761968a435d6a61029287.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、
 
 
さようなりw