米原症候群なうなう! -19ページ目

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!

 
 
 
漢文なう…。
 
白文読めない…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎね、家に帰ったら
 
Fan lifeからRUN&GUNのファンクラブのもろもろが届いてた\(^O^)/
 
 
てか、約1ヶ月~1ヶ月半かかるて書いてあったから
 
テスト終わりくらいかなて思ってたからまぢびっくりsweet or better?-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTk0.gif
 
 
でもめっちゃうれしい(*^□^*)
 
 
テスト前ぢゃなかったら、
パソコン開くんだけどなっハートブレイクハートブレイク
 
 
 
 
 
 
そして眠くて勉強が進まない(笑)
 
 
眠くなるたびに、
腹筋して目を覚ます!!!
 
 
15回くらいしかしないけどww
 
 
 
 
 
 
明日ゎ憂鬱Daysweet or better?-13__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjgz.gif
 
 
でも夕飯焼き肉だから、
 
5時間目、乗り切ろう!!!
 
 
 
 
体育嫌い(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃ、しーゆーsweet or better?-3pgxr7_70.gifsweet or better?-19__NF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdN.gif
 
 
 
↓綺麗ぢゃない??
sweet or better?-2011083119130000.jpg
 
 
 
は、IBRDです!!!
 
 
 
絶賛現社の略語おぼえちゅう!!
 
 
 
 
うちね、決めたの!!!
 
6月の中間テストより、今回のテストの順位が良かったら
 
ご褒美として
 
マグダラのDVDを買うsweet or better?-dl6TU5_70.gif
 
 
 
ばどぼと悩んだけど、
 
マグダラゎ幸ちゃんだけぢゃなくて
マグダラの世界観が好きやし
 
ばどぼはレンタルできるから。
 
 
 
あれ、でもヘヴロクのがいいのか??
 
マグダラ買うより、安いよねsweet or better?-22__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDc1.gif
 
 
Amazonなら7000円だし…。
 
 
 
よし!!!ヘヴロクにしよ!!!
 
 
 
sweet or better?-2011091122100000.jpg
 
 
これを目の前に貼って、頑張る!!
 
 
 
blogゎ息抜きに度々更新するにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、今日のゴーカイ。
 
 
アイム可愛すぎた(*^□^*)
 
がい、デレデレやたなぁww
 
故障とかお構いなしに戦うマベ様たちも好きだっ。
 
 
 
てかだいぶバスコさん出てないねsweet or better?-1gn550_70.gif
 
バスコ欠乏症ハートブレイクハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、メンタメ、まぢバイヤーラブラブ!
 
 
幸ちゃんにがっつり惚れなおしたし、
君がいたからの登場がかっこいいキラキラ←これはけんけん。
 
3人の朗読もすばらしい!!!
 
 
圭ちゃんばりに英語話したい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 
ではまた
 
しーゆーsweet or better?-fnitD0_70.gifsweet or better?-4__MTM2.gif←明日♪
 
 
 
 
 
気候変動に関する政府間パネルゎ
 
IPCC!!!
 
うっし、正解\(^O^)/
 
 
 
sweet or better?-2011090918430000.jpg
 
 
 
 
 
届いてた\(^O^)/
 
 
 
早く見たい!!!
 
 
 
 
でも今から明日提出しなきゃいけないやつを片付ける!!!
 
 
 
 
てか明日もsweet or better?-4cec1df594807656144a7db1aab6edcb.gifだよー。
 
 
 
テストの馬鹿野郎。
 
 
 
 
 
あっ、
 
漸くアナザースカイが
大東くんだsweet or better?-image0066.gif
 
 
 
 
 
 
それまでにメンタメ見終わろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
では
 
 
 
しーゆーsweet or better?-9larFf_70.gifsweet or better?-4__MTM2.gif