米原症候群なうなう! -20ページ目

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!

 
 
 
 
 
ゴーカイなう!!!
 
 
 
ドンさん、かっこええな(笑)
 
いつもあの髪型ならいいのにo( ̄ ^  ̄ o)
 
 
んでもって、
ジョーさんは相変わらずイケメンハート
 
 
レンジャーキーほしい、今日この頃。
 
 
 
 
 
 
てか、OOO最終回だね(><)
 
なんか寂しいなっsweet or better?-2oDwif_70.gif
 
 
今日のわたしの夢は、めっちゃOOOを宣伝してた(笑)
 
 
あたしの机がOOOグッズばっかになってて、バッタメダル持って弟に自慢してた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
sweet or better?-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNTUx.gif
 
 
 
 
 
昨日、早く寝るつもりで11時すぎに布団に入ったの。
 
で、そっから色々携帯でしてたら
0時になってー、
 
そっからとある小説サイトをちょっと覗いたら、
長編がめっちゃ面白そうで、まだ未完結だしそんな長くないだろうって思って読みだしたら
 
読み終わったの2時前で…ショック!
 
 
早く寝た意味なっsweet or better?-image0068.gif
 
 
まぁ、パロディでめっちゃおもしろかったからいっかにひひ
 
ちょっと泣いてしまったしょぼん
 
 
 
 
あっ、OOO始まった!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
sweet or better?-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNTUx.gif
 
 
 
 
 
今日はa-nation\(^O^)/
 
当たり前のごとく行けないから
PC観覧ですsweet or better?-24d39f5e2c9180a8dbb8fec80343f2ac.gif
 
PC観覧できるだけマシかなっ。
 
 
ただ、テスト勉強もやんなきゃならん。
 
 
昨日もっと頑張ればよかったなしょぼん
 
 
まぁ、今更かぁ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んぢゃ、
 
 
しーゆー
 
 
 
 
はい、今日も更新。
 
 
 
いやー、今日から新学期Startしましたシラー
 
 
早いよ台風
 
 
で、テストがあったわけよ
 
 
まぁ息抜きばっかしてたから
ぼろぼろなわけでsweet or better?-10__NF9fYVcxaFoyVXdPVFU9.gif
 
 
で、今もやる気起きてないわけでsweet or better?-10__NF9fYVcxaFoyVXdPVFU9.gif
 
 
 
 
明日のテストこそ、
 
今日よりやばいのに(><)
 
 
 
 
英語終わったかもなぁorz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
sweet or better?-6kmLO8_70.gifそーいえば、次のキャストサイズの表紙、圭ちゃんだったねキラキラ
 
買おうか迷うなぁ。
 
 
別にココアが載ってるわけぢゃないしなぁ台風
 
 
まぁ中身見てから決めよう。
 
 
メンタメのDVD買うし、ランガンのFC入りたいからお金ためなきゃだしショック!
 
みんなとカラオケ行きたいし!!!
 
 
 
MOTELのDVD-BOXは、
誕プレとしておじちゃんに払ってもらうキラキラ
 
ヘヴロクはクリスマスに買ってもらう!!!
 
 
 
あくまで予定…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、ガチでやばくなってきたから
 
 
 
しーゆーsweet or better?-image0065.gif
 
 
 
 
 
 
タイトルはただ今日ダウンロードしたんで書いただけで
 
決して関ジャニブログではございません。
 
 
 
 
 
 
 
 
テスト期間はやたらアメブロを更新したくなるなっ得意げキラキラ
 
 
 
息抜きとか言いつつ、
 
昨日同様、ずっと息抜きsweet or better?-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjky.jpg
 
 
ダメダメですなっorz
 
 
 
今日、ココアのラジオの公開収録ぢゃん?
 
見に行ける人がうらやまっショック!
 
 
 
うちが次に会えるのは
いつになるんだろ??
 
 
 
また12月くらいにLIVEしてくれたら行ける\(^O^)/
 
それかまた福岡に来てくれればハート
 
 
LIVEやってくんないかな??
 
 
楽器弾いてるとこを生で見たことないからめっちゃ見たいsweet or better?-0heOjc_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
テスト終わったら、
 
華鬼を全部見ようと思うsweet or better?-0heOjc_70.gif
 
めっちゃ好きなんよねハート
 
 
CMに川村さん出ると、
 
 
「あっ、もえぎさん!!!」
 
ってなる(*^□^*)
 
 
 
てか圭ちゃんとまた共演だよね?
 
BASARAで得意げ
 
 
 
 
 
そいえば、昨日の歌うまの審査員に
 
ヘヴロクのたっくんのママーンが出てたハート
 
ちょっとテンション上がるsweet or better?-b8f79d75f420252548b852d1f3e33be9.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
sweet or better?-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNTUx.gif
 
 
 
 
見て見てー\(^O^)/
 
sweet or better?-2011082411050000.jpg
 
うちのグリーンメングッズsweet or better?-bjFbsa_70.gifsweet or better?-image0073.gif
 
 
この前、ようやく携帯置きをGetした☆
 
 
もっと集めたい\(^O^)/
 
 
並べてみたら意外と少なくて
ちょっとショックだったからorz
 
 
 
 
グリーンメン可愛いハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それぢゃ、
 
 
しーゆーsweet or better?-9larFf_70.gif