ゴーカイなう!!!
ドンさん、かっこええな(笑)
いつもあの髪型ならいいのにo( ̄ ^  ̄ o)
んでもって、
ジョーさんは相変わらずイケメン

レンジャーキーほしい、今日この頃。
てか、OOO最終回だね(><)
なんか寂しいなっ
今日のわたしの夢は、めっちゃOOOを宣伝してた(笑)
あたしの机がOOOグッズばっかになってて、バッタメダル持って弟に自慢してた(笑)
昨日、早く寝るつもりで11時すぎに布団に入ったの。
で、そっから色々携帯でしてたら
0時になってー、
そっからとある小説サイトをちょっと覗いたら、
長編がめっちゃ面白そうで、まだ未完結だしそんな長くないだろうって思って読みだしたら
読み終わったの2時前で…

早く寝た意味なっ
まぁ、パロディでめっちゃおもしろかったからいっか

ちょっと泣いてしまった

あっ、OOO始まった!!!
今日はa-nation\(^O^)/
当たり前のごとく行けないから
PC観覧です
PC観覧できるだけマシかなっ。
ただ、テスト勉強もやんなきゃならん。
昨日もっと頑張ればよかったな

まぁ、今更かぁ\(^O^)/
んぢゃ、
しーゆー





