お菓子が甘くなくなるから!!!
えー、息抜き中です。
とか言いつつ、12時ぐらいからずっと息抜きw
勉強する気失せまくりorz
てかまず、8:30に起きるつもりだったわけよ!!
で、8:30にけんけんの着ボイスで起こされたんだけど
見てた夢があまりにもやばすぎて

ふわふわ状態だった私の脳内は再び寝まして…
9:44に起きちゃったわけで
で、朝ご飯食べながら録画してた全開ガールと桜蘭見てた。
びーたろう可愛すぎる

めっちゃ好きっ

桜蘭は鏡夜先輩かっこよすぎやし
ハニー先輩とモリ先輩に萌えてた
ぅは
ぅはあー、今日の夢、もう一回みれんかなぁ?
最近、やばすぎる(//∀//)
あーほんと幸ちゃん大好き
ココアくらぶ。のキャナルの画像にうちの後ろ姿がばっちし写ってた

行ったって証やん?
めっちゃ嬉しい\(^O^)/
さぁて、現社終わらせて
英語しないとやばいぞっ

しーゆー




!!