米原症候群なうなう! -21ページ目

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!

 
 
 
お菓子が甘くなくなるから!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
えー、息抜き中です。
 
 
とか言いつつ、12時ぐらいからずっと息抜きw
 
 
勉強する気失せまくりorz
 
 
 
 
てかまず、8:30に起きるつもりだったわけよ!!
 
 
で、8:30にけんけんの着ボイスで起こされたんだけど
 
 
見てた夢があまりにもやばすぎてハート
ふわふわ状態だった私の脳内は再び寝まして…
 
 
 
9:44に起きちゃったわけでsweet or better?-4HimS5_70.gif
 
 
 
 
 
で、朝ご飯食べながら録画してた全開ガールと桜蘭見てた。
 
 
びーたろう可愛すぎるsweet or better?-image0071.gifsweet or better?-image0073.gif
 
めっちゃ好きっハート
 
 
桜蘭は鏡夜先輩かっこよすぎやし
 
ハニー先輩とモリ先輩に萌えてたハートぅは
 
 
 
 
 
 
 
あー、今日の夢、もう一回みれんかなぁ?
 
 
最近、やばすぎる(//∀//)
 
 
 
 
 
あーほんと幸ちゃん大好きsweet or better?-af4f19bba678318c284a57ec7e275df1.gif
 
 
 
 
 
ココアくらぶ。のキャナルの画像にうちの後ろ姿がばっちし写ってたチョキ
 
 
行ったって証やん?
めっちゃ嬉しい\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁて、現社終わらせて
英語しないとやばいぞっドンッ
 
 
 
 
 
 
 
しーゆー
 
sweet or better?-NEC_0721.jpg
 
 
 
 
 
ゴーカイなうsweet or better?-0heOjc_70.gif
 
 
ハリケンですな、なつい得意げ
 
 
てか、ブルーの奈央ちゃん見ると、
 
色々思い出す!!!
 
 
sweet or better?-image0065.gifにも出たぢゃん?
透明人間になっちゃうやつ…。
 
 
 
でもうち的には、そっちより
 
花婿は18歳の印象が強いんよねクローバー
 
元気さんが好きだったときに誕プレで友達にDVDを買ってもらった得意げハート
 
花婿、おもしろいよね(●´mn`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、CDTVにハリキリ女神出たらしいねsweet or better?-cjmIh5_70.gif
 
 
そうだと思って録画しといたから
OOO見終わったら見よう(^O^)
 
 
 
 
昨日ゎ、ハリキリ歌いに、
ココア仲間と2人でカラオケsweet or better?-5__M19fYVcxaFoyVXdNVE14.gif
 
4回歌ったぁ\(^O^)/
 
 
最後のサビ、
 
「好きになってまうやろー!!」
て叫んでからの、
 
友達が普通にサビ歌って
うちがたっくん歌うってゆーのが
 
めっちゃ楽しかった(^Q^)/^
 
 
で、のーゆーとかOver the grayは入ってないから
 
スピーカー持ってて、iPodから流して歌ってた(笑)
 
のーゆー、めっちゃ楽しいsweet or better?-0heOjc_70.gif
 
 
 
 
日記書いてたら、
ゴーカイがもうすぐ終わってしまうw
 
バスコさん、来週あたり出ないかなぁsweet or better?-cjmIh5_70.gif
 
そしたらテスト頑張れるのになぁ。
 
 
 
あーテストだるるん(__;)
 
 
 
ココア男。で休憩しつつ、
頑張りますかなsweet or better?-0jQGmf_70.gif
 
 
 
 
 
てか、最近、幸ちゃん人気やばくない?
 
まぁかっこいいからなsweet or better?-image0067.gif
全部がいいよねハート
 
 
こんな書いてると、あたしも最近って感じやけど
 
ちゃうから!!!
 
決して最近からではない!!!
 
前から幸ちゃんにsweet or better?-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDYz.gifsweet or better?-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDYz.gifきてるハート
 
 
リリイベまた行きたいな(//∀//)
 
初ココアはまぢ最高すぎたハート
 
 
リリイベとか今さら感たっぷりだなw
 
 
 
 
 
 
しーゆー
 
 
 
 
お久しぶりな日記ハート
 
コメゎしてたけど
自分の書くのは久々だっ
 
 
 
 
 
昨日まで天草合宿だた\(^O^)/
 
 
めーっちゃ楽しかったし
友達できたぁキラキラ
 
 
で今日は地元にぴくるぬが来る(笑)
 
実家に友達が泊まるの
なんだかんだ初だすw
実は私も緊張なうwww
 
 
 
 
 
 
sweet or better?-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNTUx.gif
 
 
ゴーカイハート
 
ジョーかっこいいよぉぉsweet or better?-1pcOMa_70.gif
まぢ好きぃ
 
 
OOOゎあんま眠いけん、
家帰ってから見よう!!!
 
 
てか今夜はイケパラだねsweet or better?-1x2Lyb_70.gif
 
先週は大くんの回!!!
 
 
 
 
 
 
てか明後日には
ハリキリ女神がぁsweet or better?-fqNCt6_70.gif
 
はよ聴きたい!!!
 
つべにCP曲のあったけど、
楽しみをとりたくないから
我慢ショック!!!
 
 
 
リリイベもせまってる
 
初ココアsweet or better?-13__N19fTVRSZlgwZDVVa05LVmxWc1NWTlZh.gif
 
 
 
 
 
 
 
では。
ちゅーとはんぱだけどw