米原症候群なうなう! -22ページ目

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!

sweet or better?-2011071218060000.jpg



一昨日、クラスマッチだた(^^)v

バレーで、2位だったぁキラキラ
出た人、お疲れ(*´∇`)


写メゎ、その日のうちの体操服!


ちょっとはずかったけど、
頑張ってみた…。



今年から、バスケのクラスマッチがなくなったんよorz

去年、めっちゃ盛り上がったやんなぁ!!!
先生ありえん(`´)








16日にハリポタ見るハート

うわー、めっちゃ楽しみ♪




ぢゃ、短いけどノシ
 
 
 
少クラわず。
 
 
最近、かっこいいとか抜きで、
Jr.が好きsweet or better?-c5ecb5.gif
 
なんかよくない??
 
キスマイと、健人くんと、
勝利くんと、大毅くんが好きハート
 
 
大毅くんと勝利くんとか
一目惚れですなっsweet or better?-1pcOMa_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、多分最後の水泳だた(^^)v
 
嬉しー\(^O^)/
 
水泳、まぢ苦手波
でも今日はちょと頑張れたかな
 
バレーも嫌だけど、
バレーも後1回で終わるだろうし音符
あっ、でもバレーのテストあんだったorz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もーすぐ夏休みsweet or better?-7__MTdfX01URmZYMDFVUW1aWU1rWllUVmRvW.gif
相変わらずココア一色な日々!!!
RUN&GUNも好きですハート!
 
 
10周年迎えたね(*´∇`)/
おめでとっキラキラ
 
これから知ることがたくさんだけど
好きが大好きにかわるように
極めたい(^^)v
 
 
 
てか、ハリキリ女神のPV可愛いsweet or better?-6z7bxc_70.gif
てかみんな踊ってる(≧▼≦)
早く全部見たいなぁ
 
8月10日、まぁ実質受け取れるのは8月9日やから、
まぢ楽しみだぁsweet or better?-image0071.gif
待てないハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
sweet or better?-4hh0z3_70.gif曜日から、
イケパラだぁ\(^O^)/
 
きりやまー
 
大くーん
 
翔平くーん
 
 
楽しみだぁsweet or better?-image0066.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、ばっはい
 
 
 
ども(・∀・)ノ
 
 
ちょいとお久しぶりに
なっちゃったなキラキラ
 
 
 
でもまぁ最近は
相変わらずな日々を送ってますDASH!
 
 
 
 
 
あと30分くらいしたら、
幸ちゃんが出るよしもとのラジオ始まるねsweet or better?-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTA3.gif
 
聴けないけど…orz
 
ハリキリ女神お披露目とか、
めっちゃ聴きたいのに(><)ハートブレイク
 
 
そのうちHPとかにも、
あっぷされるだろうけど待てない!!
 
 
 
しかもMOTEL最終回sweet or better?-3abd672cc838c379a3dfbd15c1cedb87.gif
 
毎週ココアに会えなくなるぢゃんしょぼん
 
今日は1日ShockShockShock(-ロ-;)
 
 
 
しかも明日体育バレーだし…。
 
苦手なんだよ。
迷惑かけるのヤなんだよ。
 
実質、明日も入れてあと2回くらいしかないんだけど
それでもやりたくない(´;ω;`)
 
 
 
 
 
最後、病みな感じになったけど
圭ちゃんでお別れ(*^□^*)
sweet or better?-NEC_0559.gif