好きだよ、大好きだよ一昨日、クラスマッチだた(^^)vバレーで、2位だったぁ出た人、お疲れ(*´∇`)写メゎ、その日のうちの体操服!ちょっとはずかったけど、頑張ってみた…。今年から、バスケのクラスマッチがなくなったんよorz去年、めっちゃ盛り上がったやんなぁ!!!先生ありえん(`´)16日にハリポタ見るうわー、めっちゃ楽しみ♪ぢゃ、短いけどノシ
この時代のチャンピオンさ 少クラわず。 最近、かっこいいとか抜きで、Jr.が好き なんかよくない?? キスマイと、健人くんと、勝利くんと、大毅くんが好き 大毅くんと勝利くんとか一目惚れですなっ 今日は、多分最後の水泳だた(^^)v 嬉しー\(^O^)/ 水泳、まぢ苦手でも今日はちょと頑張れたかな バレーも嫌だけど、バレーも後1回で終わるだろうしあっ、でもバレーのテストあんだったorz もーすぐ夏休み相変わらずココア一色な日々!!!RUN&GUNも好きです! 10周年迎えたね(*´∇`)/おめでとっ これから知ることがたくさんだけど好きが大好きにかわるように極めたい(^^)v てか、ハリキリ女神のPV可愛いてかみんな踊ってる(≧▼≦)早く全部見たいなぁ 8月10日、まぁ実質受け取れるのは8月9日やから、まぢ楽しみだぁ待てない 曜日から、イケパラだぁ\(^O^)/ きりやまー 大くーん 翔平くーん 楽しみだぁ では、ばっはい
振動反応 ども(・∀・)ノ ちょいとお久しぶりになっちゃったな でもまぁ最近は相変わらずな日々を送ってます あと30分くらいしたら、幸ちゃんが出るよしもとのラジオ始まるね 聴けないけど…orz ハリキリ女神お披露目とか、めっちゃ聴きたいのに(><) そのうちHPとかにも、あっぷされるだろうけど待てない!! しかもMOTEL最終回 毎週ココアに会えなくなるぢゃん 今日は1日ShockShockShock(-ロ-;) しかも明日体育バレーだし…。 苦手なんだよ。迷惑かけるのヤなんだよ。 実質、明日も入れてあと2回くらいしかないんだけどそれでもやりたくない(´;ω;`) 最後、病みな感じになったけど圭ちゃんでお別れ(*^□^*)