米原症候群なうなう! -23ページ目

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!

 
 
 
 
メンタメCDげっとハート
 
予約してたから、今日受け取ってきたよ\(^O^)/
 
PVとかついてるほう!!!
 
 
 
てか、初めてフルで聞いたんだけど
 
いい歌すぎる(´;ω;`)キラキラ
 
ラムジさんとKYOHEIさんすごい!!
ヘビロテ必須ですよっsweet or better?-ezDlZ0_70.gif
 
 
たっくんの声が可愛いハート
 
で、ほんと改めて思ったんだけど
けんけんの歌声、まぢいいキラキラ
 
 
 
 
今回のメンタメで
初めてラムジさんとPurple DaysとSHU-Iを知ったんだけど、
 
 
ラムジさん、まぢ好きになったハート!
山P(笑)可愛いしw
 
Purple Days、まぢおもしろいしw
 
SHU-Iのインソクくん好きハート
ちょっと大くん顔ぢゃないかと思うのはあたしだけ??
 
 
ハニエルは、
好きなアーティストに入った!!
「まなざし」好きだったけど、まなざししか知らなかったから。
なんか2人の関係とか、素な感じとか見れたし、好きになったにひひ
 
 
 
 
尚更メンタメ行きたくなった(><)
 
テストの馬鹿野郎!!!
 
 
 
 
…あっ、和樹さんと無限さんに触れてない(笑)
 
 
 
和樹さん、やっぱいい声(^-^)
声フェチではないが、歌声好きやなハート
 
無限さんは、動きやっと覚えたよ!!!w
あれ、手で∞を描いてたんだね(笑)
メイキングのテユ…あっ、パンサー(笑)がやってて気付いた(笑)
 
 
てか、明日はRUN&GUNの日ぢゃないかっ!!!
誰か詳しくレポ書いてほしいわー。
ココアとRUN&GUNの絡みは楽しみすぎる(><)ハート
 
 
 
 
 
今日のさんま御殿、たっくんだねsweet or better?-bsfxNb_70.gif
楽しみo(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
 
ぢゃ、ぐっばいsweet or better?-11__MzZfX2FXMW5JR1JsWTI5dFlXbHNYMkYw.gif
 
 
PS.
父の日におとんに手紙送ったのに、
返事が帰ってきません(;_;)
 
 
 
どうも(・∀・)ノ
 
 
まぁ、金曜日の話からしますね。
 
 
sweet or better?-1hh0xf_70.gif曜日
 
ばーちょんHappyBirthdaysweet or better?-17__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMjc5.gif
私、忘れかけられてるが馬場さんファンです(笑)
sweet or better?-4cec1df594807656144a7db1aab6edcb.gifでも、名前出すと、
 
「懐かしいなぁー。」
 
ってなっちゃうくらい、
最近はココアばっかですがハート
 
23歳なのに、見えないばーちょん、おめでとう(*^□^*)
 
 
 
 
sweet or better?-chh0yd_70.gif曜日
 
マグダラ第4段の詳細が発表されたね!!!
 
また幸ちゃん出るし、けんぬ出るし、
今回は良太郎さんも!!!
 
歌うまでレイニーブルー歌ってる良太郎さんが頭を離れないラブラブ!
 
めっちゃ行きたいけど、
5月に東京行ったし、多分ダメて言われる…。
それに、もしココアのLIVEとかあったら行きたいし、我慢ショック!!
マグダラはDVD買おうsweet or better?-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjUz.gif
 
あと、スマステ。
危うく見忘れるとこだった…。
友達がsweet or better?-6__aW1hZ2UwMjA0.gifしてくれて、秘密6くらいからになっちゃったけど見れたハート
真剣の変身シーンとかあったし、轟音も合体あったし、
つっちーが豪快をめっちゃ褒めてたから嬉しかったsweet or better?-al75P5_70.gif
 
 
あとゎ、コナンの新刊\(^O^)/
これも友達からsweet or better?-6__aW1hZ2UwMjA0.gif来て、速攻買いに行った走る人
新一さんやばいハートハートハートハート
コナン頭良すぎ!!!
 
 
 
 
そして今日!!!
 
SHTないの忘れてて、
7:25に一回起きたし…ハートブレイク
 
まぢ最悪。
 
 
 
 
 
 
 
 
メンタメ、行きたい(><)
 
 
DVD…早く!!!
 
 
今週は笑顔のために発売だっsweet or better?-c5ecb5.gif
 
NEWシングルのタイトルも発表なったし!!!
 
 
 
あっ、MOTELね、
 
たっくん、可哀想だった(´;ω;`)
でも可愛かったハートいい子やん。
そして、幸ちゃんやさしいsweet or better?-brZla8_70.gif
余計、惚れちゃうじゃん(//∀//)
 
んでまぁ、みっこちゃんたいな。
 
ちょっと嫌いになっちゃうよね(笑)
 
 
 
 
 
 
では、変な感じですが
sweet or better?-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjc4.gif
 
 
まず、悠来さん
はっぴーばーすでぃsweet or better?-7__NV9fTWpZNU16VXpNalU0.gif
 
sweet or better?-NEC_0079.jpg
 
この悠来さん、めっちゃ好きハート
 
うち、真っ正面とかより、
こういう角度だったり、横顔が好きなんよねラブラブ!
 
 
今年30歳やっけ?
見えへんわ…。
 
 
 
 
 
sweet or better?-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNTUx.gif
 
 
今日からメンタメだねっ!!
 
てかDVD出るねsweet or better?-image0066.jpg
 
もち買うハート
そのせいで、パラキス見れないけどしょぼん
 
てか、こんなにココアに注ぎ込んでええんかな?
って最近思う。
 
 
うち、はまるとはまるが、
冷めると冷めて、次いっちゃうから…。
 
 
 
だから、ココアはずっと続いてくれるといいなsweet or better?-5cC5jd_70.gif
 
ほんまsweet or better?-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNTYz.gif
 
 
 
勉強きつくなったら、
ログ×メン見て笑います(笑)
 
効果大www
 
 
メンタメ行きたい><
 
熊本やし、テスト前やし、
 
22日のRUN&GUNとココアのコラボとかメンタメ学園見たいsweet or better?-c5ecb5.gif
 
絶対おもしろそう!!!
 
 
 
DVD出てくれるし、
それで我慢しますかな。
 
 
 
 
さっ、勉強します!!
 
 
sweet or better?-image0022.gif