米原症候群なうなう! -24ページ目

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!

 
 
で、お馴染み?の
 
荒やんの誕生日\(^O^)/
 
sweet or better?-NEC_0194.jpg
 
前から知ってたけど、
 
うちの中でヒットしたのが
華鬼sweet or better?-c5ecb5.gif
 
 
華鬼の荒やん、まぢかっこいい!!
荒やんが華鬼だったから、
華鬼好きになれた気する!!!
 
 
これからもいろんな活躍を期待してますキラキラ
 
 
 
 
6月は誕生日の人多いなぁにひひ
 
 
大くん、兼ちゃん、翔平くん、まっきーはアメブロは更新してないけど、
ちゃんと祝いましたよプレゼント
 
 
 
 
 
色々書きたいけど
 
かなり勉強やばい状況なんであせる
 
 
また明日更新しまーすsweet or better?-cxnoo0_70.gif
 
 
 
 
今日のトリハダ、おざりょーハート
 
 
 
 
sweet or better?-12__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjcy.gif
 
 
 
まず、奨吾くんおめでとうsweet or better?-image0072.gif
 
活動休止中で、最近は全然見れないけど、
 
しょごくんのリョーマ大好きだし、GAME好きだし!!!
 
これからも応援してるsweet or better?-5gNrEa_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は、
テスト前ということで課外なかったよ\(^O^)/
 
だから1日が早く感じたニコニコ
 
まぁ、明日は7時間だから、微妙だろうけど。
 
明日は大ッ嫌いな体育もあるし、ちょっと憂鬱台風
 
まぁ、ダンスだけど…。
 
 
sweet or better?-1hh0xf_70.gif曜日のプールは、
コンタクトの諸々で悩み中台風
 
 
体育嫌だなぁorz
 
 
 
 
それぢゃ、短いけど
 
sweet or better?-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjc4.gif
 
 
 
熊本、雨やばい(笑)
 
熊本だけぢゃないかんじ??
九州は雨かな??
 
 
 
 
今日から更新がんばろうかなと…。
テスト前ですが(笑)
 
息抜きに度々更新すると思いますsweet or better?-ab0e99.gif
 
 
 
 
 
さっき、録画してたゴーカイとOOO見たよハート
 
ゴーカイはシルバー出てきたね!!
 
んー…、ちょっと微妙やね。
ただ、彼の妄想?理想?のニコニコゴーカイジャーは面白かったにひひ
 
OOOは、伊達さん裏切ってなくてよかったぁsweet or better?-2a0534cc49229f715ee13a1d1f6e3496.gif
でも一時いなくなっちゃうねしょぼん
 
てか、やぱカザリ好きハート
カザリ姿のたぁとよくない??
 
 
 
テスト終わったら、
相棒ちゃんとゴーカイゴセイ映画\(^O^)/
 
友達とパラキスも見るし、
カラオケも行くしsweet or better?-cxnoo0_70.gif
 
楽しみだらけだから、
早くテスト終わってー(><)
 
 
 
 
sweet or better?-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNTUx.gif
 
 
昨日、ココアの新曲とメンタメのCD予約してきたチョキ
 
ココアさん、嬉しいわぁsweet or better?-5kUQI2_70.gif
待ち遠しくてしゃーないわっ。
 
メンタメは買うかどうか迷ってたんだけど、
メンタメ男。で2番まで聴いたら、めっちゃいいし、幸ちゃんのハモリ?にやられたのでハートハート
 
テスト期間中だけど、
聴きながら勉強頑張るし!!!
 
 
 
待ち受けが、幸ちゃん、勝吾くんのブログにあった、
圭ちゃんも入れての3人のsweet or better?-4mukC1_70.gifのやつなんだけど、
 
もうsweet or better?-image0006.gif
 
ココア男。なしぢゃ、
今のあたしはダメですなsweet or better?-7yooob_70.gif←大袈裟?w
 
 
 
 
 
さてさて、
まったり勉強しますかなsweet or better?-1iqM69_70.gif
 
 
 
では、しーゆぅsweet or better?-0ty3q7_70.gifsweet or better?-image0073.gif