まず、奨吾くんおめでとう
活動休止中で、最近は全然見れないけど、
しょごくんのリョーマ大好きだし、GAME好きだし!!!
これからも応援してる
さて、今日は、
テスト前ということで課外なかったよ\(^O^)/
だから1日が早く感じた

まぁ、明日は7時間だから、微妙だろうけど。
明日は大ッ嫌いな体育もあるし、ちょっと憂鬱

まぁ、ダンスだけど…。
コンタクトの諸々で悩み中

体育嫌だなぁorz
それぢゃ、短いけど
熊本、雨やばい(笑)
熊本だけぢゃないかんじ??
九州は雨かな??
今日から更新がんばろうかなと…。
テスト前ですが(笑)
息抜きに度々更新すると思います
さっき、録画してたゴーカイとOOO見たよ

ゴーカイはシルバー出てきたね!!
んー…、ちょっと微妙やね。
ただ、彼の妄想?理想?のニコニコゴーカイジャーは面白かった

OOOは、伊達さん裏切ってなくてよかったぁ
でも一時いなくなっちゃうね

てか、やぱカザリ好き

カザリ姿のたぁとよくない??
テスト終わったら、
相棒ちゃんとゴーカイゴセイ映画\(^O^)/
友達とパラキスも見るし、
カラオケも行くし
楽しみだらけだから、
早くテスト終わってー(><)
昨日、ココアの新曲とメンタメのCD予約してきた

ココアさん、嬉しいわぁ
待ち遠しくてしゃーないわっ。
メンタメは買うかどうか迷ってたんだけど、
メンタメ男。で2番まで聴いたら、めっちゃいいし、幸ちゃんのハモリ?にやられたので



テスト期間中だけど、
聴きながら勉強頑張るし!!!
待ち受けが、幸ちゃん、勝吾くんのブログにあった、
圭ちゃんも入れての3人の
のやつなんだけど、
もう
ココア男。なしぢゃ、
今のあたしはダメですな
←大袈裟?w
さてさて、
まったり勉強しますかな
では、しーゆぅ



?