米原症候群なうなう! -25ページ目

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!

 
 
 
 
今更ながら、5月28日にマグダラ行ってきましたsweet or better?-1x2Lyb_70.gif
 
箇条書きですが、
感想書きます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・まずパンフのロージィー、くそ可愛いハート
 
・サイドシートだけど、9列目が意外と近くてびっくり!?
 
・さらに隣の席が外国人でびっくり!?
 
・↑英語でお話になってらっしゃいますが、会話の中に"テニミュ"て出てたw
 
・柊吾くんの独唱、うますぎて鳥肌ドンッ
 
・昔のコバーケン知らないから新コバーケンとの違いがわからんw
 
・マリアさん、歌うますぎキラキラキラキラ
 
・え?男性でしょ?ってくらい高い?声にびっくり!?
 
・ちょっ、そのシルエット!?咥えてるwww
 
・グレイス、美人すぎるキラキラ
 
・完全ノーマークだったグレイスにときめくキラキラ
 
・意外とティータイム早いんだな
 
・クララかわゆっ(*´∀`*)
 
・ロージィーハートハートハート
 
・ロージィー登場でやばいくらいときめいたラブラブ!
 
・なんてったって米原厨
 
・やたら腰動かすw
 
・カール悪いやっちゃなー。
 
・クララ悪女似合うw
 
・ロージィー(><)
 
・一気にカールを嫌いになった瞬間
 
・ハンスの黒猫のタンゴ可愛すぎハート
 
・EDの曲好きー(*^□^*)
 
 
 
 
 
 
時間経ったので、
だいぶ大雑把になっちゃいましたが
 
もう、まぢよかったですsweet or better?-931821c4bda0ccd517ec9a9805fa4f2a.gif
 
また行きたいですね!!!
 
 
今回の公演の、DVD出るかなsweet or better?-a4a6ba145c7761968a435d6a61029287.gif
 
 
ていうか、メンタメのCDを買おうか迷い中台風
 
メンタメのグッズって、公演に行けなくても買えるかなsweet or better?-a4a6ba145c7761968a435d6a61029287.gif
 
 
知ってる方いたら、教えてくださいm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
sweet or better?-image0005.gif
 
せっかくの休みなのに、
 
まず4時すぎに目覚め、
結果7時から目を瞑ってるだけの
状態だから、起きた
 
 
 
 
 
今日は昼からおばちゃんと
クレアにgosweet or better?-8hmch3_70.gif
 
東京用にもう一着!
チノパンに似合うの買ってもらう得意げ
 
ちゃっかり、マグダラまで
あと1週間なんだよドンッ
 
まだまだ実感わかないけど(笑)
 
マグダラ見れるハート
幸ちゃん見れるハート
けんぬが見れるハート
ヤスカが見れるハート
 
うへへ、楽しみsweet or better?-11__Nl9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdN.gif
 
 
 
 
 
 
今日はニコサタだね!
てかメンタメ男。もhisだね!
sweet or better?-image0076.gif楽しみ\(^O^)/
 
でも買い物中やろうから、
シフト予約して、
 
明日、ばーちょんたちの
ギリギリモーニングと一緒に見るにひひ
 
MOTELもそんときだな。
 
なんさん、うちのPCは出すのがめんどいからねwww
 
 
 
 
 
 
ぢゃ、ばいばいsweet or better?-3pgxr7_70.gif
 
 
 
 
 
No!youNo!lifeが最近のお気に入りなひかです。
 
 
No!youとSoldierと
0時前のツンデレラと……好き××
を聴いてます、最近sweet or better?-1qVXK3_70.gif
 
 
最近、めっちゃmisono好きハート
 
 
 
 
 
 
 
 
将来、一人暮らししたときのためにと、
やぱ女の子やし料理できるようになろうと思ったから、
作りましたsweet or better?-dl6TU5_70.gif
 
 
オムライスハート
sweet or better?-2011051611530000.jpg
卵しくったんは、多めにみてねw
 
ライスの上にのっけるときに
ちょっとミスっちゃってあせる
 
 
なぜオムライスかと言うと、
 
MOTELごはんの初回がオムライスだったからsweet or better?-dl6Tt5_70.gif
 
だから今度は、ポテトサラダ作ります!!!
 
いつになるのやら…www
 
 
 
 
でわsweet or better?-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjc4.gif