今更ながら、5月28日にマグダラ行ってきました
箇条書きですが、
感想書きます!!!
・まずパンフのロージィー、くそ可愛い

・サイドシートだけど、9列目が意外と近くてびっくり!?
・さらに隣の席が外国人でびっくり!?
・↑英語でお話になってらっしゃいますが、会話の中に"テニミュ"て出てたw
・柊吾くんの独唱、うますぎて鳥肌

・昔のコバーケン知らないから新コバーケンとの違いがわからんw
・マリアさん、歌うますぎ



・え?男性でしょ?ってくらい高い?声にびっくり!?
・ちょっ、そのシルエット!?咥えてるwww
・グレイス、美人すぎる

・完全ノーマークだったグレイスにときめく

・意外とティータイム早いんだな
・クララかわゆっ(*´∀`*)
・ロージィー





・ロージィー登場でやばいくらいときめいた

・なんてったって米原厨
・やたら腰動かすw
・カール悪いやっちゃなー。
・クララ悪女似合うw
・ロージィー(><)
・一気にカールを嫌いになった瞬間
・ハンスの黒猫のタンゴ可愛すぎ

・EDの曲好きー(*^□^*)
時間経ったので、
だいぶ大雑把になっちゃいましたが
もう、まぢよかったです
また行きたいですね!!!
今回の公演の、DVD出るかな
ていうか、メンタメのCDを買おうか迷い中

メンタメのグッズって、公演に行けなくても買えるかな
知ってる方いたら、教えてくださいm(__)m



