米原症候群なうなう! -26ページ目

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!



放置しちゃった(((( ;°Д°))))

書いては消してりしてて中々更新できんかった。


では、最近のココアさんの話!!



えっと、まず、ベストハウスでSoidierのPV流れて、

家で思わず叫びました!

不意打ちはいかんな(;^_^A



つべでログ×メン#2を見た。

やっぱココアはおもしろいなっ^^

勝吾くんの「ナニ言ってるかわからへんわ!」が

可愛すぎる////

てか、幸ちゃんのおとんは暴走族のリーダーやねんなwww

余計、惚れたし!!!



ハピM!!

TVで歌ってるココア男。を見るのが初めてで、

ちょっとうるうるしたw

出だしのドラムかっこええし、みんなかっこいいし///



MOTEL!!!!!

彩乃チャン、かわええのね^^

YOUさんの物まね似てるーヘ(゚∀゚*)ノ

MOTELご飯の、勝吾くんの歌、好きやな♪

そして嫌いなきゅうりを食べさせるけんけん(^O^)

てかてか、次回!!!!!!!!!

幸ちゃーーーーーん!?!?!?!?!?

はよ見たい・・・。でも見れるのは土曜だな・・・。



明日、Soldier取りに行くヾ(@°▽°@)ノ

やたやた☆

明日、DVDも見れるよ!

井出ラップ覚えよう!!2曲ぶん!!

No,Youのほうは、あいつにMeを任せて、

うちはけんけんのほうを覚えなきゃなっ。

明日はずっとそわそわだなぁ(・_・ 三・_・)



今日は学校休みだし、

ずっとパソコンだな ワラ




そだ、この前、華鬼の番外編読んだ!!

桃子と響の話、好きラブラブ

響、中々可愛いことするよなぁ^^


華鬼たちの子供は、闇鬼になってたり、なんかいろいろと

複雑だったけど、

またまた華鬼にはまっちゃいそっ



とりま、早く明日になぁれ^^



そいえば、脳misoknow!で言ってた、

misonoの「0時前のツンデレラ」、めっちゃいいよ!!!



 
 
 
 
こんにちわ(・∀・)ノ
 
 
久々?日記なんで、
最近の話します(-ω-)
 
 
最近ゎ、体育祭関係で体育が多いよショック!
体育嫌いなんだよなぁ台風
 
放課後ゎ専ら装飾やってますキラキラ
 
 
 
sweet or better?-3hh0wa_70.gif曜日に久々?にココア会しましたsweet or better?-af4f19bba678318c284a57ec7e275df1.gif
 
って言っても2人だけどwww
 
さすがに2人ゎ寂しいから、
 
とりあえず5人揃えようということに!
 
友達がけんけん好きやし、
 
うちは幸ちゃん好きだから、
 
勝吾くん、圭ちゃん、たっくんを探しますsweet or better?-dl6TU5_70.gif
 
勝吾くんは候補がいるから、
 
その子の勧誘を明日から頑張る!!
 
 
 
 
sweet or better?-1hh0xf_70.gif曜日ゎ、
MOTEL見ようとPC開いたら、
 
まだどこも配信してなかったorz
 
なんか1日中ぐーだらしてたな。
 
 
 
sweet or better?-chh0yd_70.gif曜日ゎ、
朝は装飾のためsweet or better?-4cec1df594807656144a7db1aab6edcb.gifへ行き、
 
昼はお母さんとご飯食べに鶴屋行って、
 
夕方にようやくMOTEL見れたハート
 
スタッフさんが幸ちゃんを脱がせてくれたから、腹筋見れたsweet or better?-1pcOMa_70.gif
 
腹筋割れてると、sweet or better?-fmOJO6_70.gif02くる!
幸ちゃんだからなおさら!!
 
幸ちゃんとたっくんのオムライスうけたw
勝吾くんどんまいやなwww
 
来週ゎけんけんと勝吾くんsweet or better?-acC5fe_70.gif
楽しみ(*^□^*)
 
 
 
 
今日ゎ、SHTでしたね!
 
来週の予告にきゅんきゅんでしたsweet or better?-bsfxNb_70.gif
 
 
 
そんなこんなで
sweet or better?-fhh0v6_70.gif曜日から大好きなフィギュアがあってる!
 
ハプニングがあったけど、
高橋大輔に感動したsweet or better?-2a0534cc49229f715ee13a1d1f6e3496.gif
小塚にも感動したsweet or better?-2a0534cc49229f715ee13a1d1f6e3496.gif
小塚の滑りはすごかったよねsweet or better?-04ba1e369c2815c93c0da50514376074.gif
 
 
ますますフィギュアが好きになった!
 
そして、みきてぃ優勝おめでとうハート
うちゎ、みきてぃ好きです!!
 
 
 
sweet or better?-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjk3.gif


こんにちわ(^∇^)



昨日は、GANTZを見に行く予定だったんだけど、

ちょっと急遽予定変更で、

別の子と遊びました!!

まぢ、待ち合わせ30分前にドタキャン・・・。

一緒に遊ぶはずだった二人、ほんまにごめん( p_q)


で、中学の親友と「ガリバー旅行記」を3Dできらきら!!


3Dって高いねorz

いや、護星とWを3Dで見たから、

高いことはわかってたんだけどね(´□`。)


でも、ガリバーおもしろかったよ!!!

リリパットのお姫様が可愛いんだよにゃ


6月に護星と豪快があるから、それも見なきゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

てか、来週の豪快は真剣だね!!!

でも、薫姫なんだねー・・・。いや、いいんだけどね。

アスコーの撮影とかで、さすがに桃李くんは出れないか・・・。




14時から、メンタメの記者会見?だね!!!

行けないから(当たり前だけど)、ニコ生で鑑賞しますぺこ

楽しみだなっo(^-^)o

最近、ほんとにココア男。無しぢゃ、だめになってきてる。

登校中にsoldierのうろ覚えのrapを口ずさみながら

チャリこいでますwwww


メールの着信音がsoldierの井出rapのとこで、

メール来るたびにうきうきノリノリになっちゃう♪




金曜から、左目が痛い・・・。

なんか、朝は腫れてるしorz

明日までには治ってればいいなぁ。



そいじゃ、今日もpcから更新でした(*゜▽゜ノノ゛☆




sEE yOu