放置しちゃった(((( ;°Д°))))
書いては消してりしてて中々更新できんかった。
では、最近のココアさんの話!!
えっと、まず、ベストハウスでSoidierのPV流れて、
家で思わず叫びました!
不意打ちはいかんな(;^_^A
つべでログ×メン#2を見た。
やっぱココアはおもしろいなっ^^
勝吾くんの「ナニ言ってるかわからへんわ!」が
可愛すぎる////
てか、幸ちゃんのおとんは暴走族のリーダーやねんなwww
余計、惚れたし!!!
ハピM!!
TVで歌ってるココア男。を見るのが初めてで、
ちょっとうるうるしたw
出だしのドラムかっこええし、みんなかっこいいし///
MOTEL!!!!!
彩乃チャン、かわええのね^^
YOUさんの物まね似てるーヘ(゚∀゚*)ノ
MOTELご飯の、勝吾くんの歌、好きやな♪
そして嫌いなきゅうりを食べさせるけんけん(^O^)
てかてか、次回!!!!!!!!!
幸ちゃーーーーーん!?!?!?!?!?
はよ見たい・・・。でも見れるのは土曜だな・・・。
明日、Soldier取りに行くヾ(@°▽°@)ノ
やたやた☆
明日、DVDも見れるよ!
井出ラップ覚えよう!!2曲ぶん!!
No,Youのほうは、あいつにMeを任せて、
うちはけんけんのほうを覚えなきゃなっ。
明日はずっとそわそわだなぁ(・_・ 三・_・)
今日は学校休みだし、
ずっとパソコンだな ワラ
そだ、この前、華鬼の番外編読んだ!!
桃子と響の話、好き![]()
響、中々可愛いことするよなぁ^^
華鬼たちの子供は、闇鬼になってたり、なんかいろいろと
複雑だったけど、
またまた華鬼にはまっちゃいそっ
とりま、早く明日になぁれ^^
そいえば、脳misoknow!で言ってた、
misonoの「0時前のツンデレラ」、めっちゃいいよ!!!







