米原症候群なうなう! -27ページ目

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!



久々ですなヾ(@°▽°@)ノ

最近、いろいろとやってて、

アメブロまで手が回りませんでした渦






ログ×メンのプロポーズをようつべで見た。


ハレルヤチャーーーーーンスが可愛すぎた///

そして、けんけんの


「ガチやで。結婚しよゃ。」


にきた////


して、幸ちゃんは最低や(。・ε・。)wwww

たっくんの歌は、気に入ったよ♪

圭ちゃんはあえてのノー米www


ログ×メン、やばすね。もっとうpしてほしい(‐^▽^‐)







MOTELも見た!!!

けんけんにドン引きwwwwwww

もう、ダーリーしっかりしてくれよwwwww


料理コーナーが地味に一番好きかもしんないんぁ。

料理できるかと思いきや、鶏肉丸々焼いちゃうし、

なんかおもしろかった( ´艸`)






来週のメンタメは、また圭ちゃん出ないね↓

しかも、幸ちゃんもだし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ゲストは、Leadの皆さんだけど、

タンブと新撰組で3人知ってるけど、もう一人の人を

いまいち知らないし、Lead自体よく知らないな。

雑誌で見るくらいだし・・・。



てか、リリイベも福岡でやってくれるかなと思ったら、

名古屋、大阪、東京だけだったしorz

うちの初ココアはまだまだお預けかぁ泣







最近、けんけん微妙て言ってたあの子が、

けんけん大好きになりました ワラ

うちは、みんなが大好きなのはもちろんだけど、

最近、幸ちゃんがやばくて/////

あんだけ放置してたブログを怒涛の更新!!

開くたびに嬉しくなるよ・°・(ノД`)・°・

マグダラまで、あと一ヶ月以上か・・・。

その前に、体育祭あるし、部活で合宿するらしいし、

部活の2年生で動物園行くし=3


ココアさん関係で今月来月は金使うんだけど、

それ以外でもいっぱい使っちゃうな・・・。

やばいかもなーorz

やりくりがんばんないとな!!



とりま、明日GANTZ見に行ってきます=3



では、おやすみーノシ


はひ。



pcから更新してます!


タイピング好きだから打つの楽しい(≡^∇^≡)




さて今日はDVD鑑賞してます

さっきまで轟音見てて、今は華鬼の「響×桃子」編見てる( ̄▽ ̄)=3

またかよって感じだけど、まぢおもしろいたいね。


響と信長で、あんま好きぢゃなかった村井くんが好きになった!!

てか、SHICIHON槍とか聞いてて思ったけど、

歌うまくない?

氷帝戦を関東しか見たことないから村井くんの歌声を知らなかった。






ニコ生の勝吾さんの爆弾発言に最近は2828しまくり(*v.v)。


「俺が好きなのは、幸ちゃんですドキドキ


ぬはーーーーーーーーー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

最高やん


てかニコ生、めっちゃおもしろかったし!

戦わない桃太郎wwwwwww

たっくんのオカマちゃん?はかわいらしかった。



てか昨日、唯一高校でココアの話をする子とココア会?しましたw

ココア会て言っても、あたしがココアの話を一方的にしてるだけww

そして二人で盛り上がるってゆー


TSUTAYAでココアが載ってる雑誌を二人で眺めた。

記事見て笑ったり・・・


タピオカ屋?の店長さんがまぢいい人で、二人できゅんきゅん(///∇//)

冬季限定のホットタピオカ(ちなみにココア味(*^.^*))を作ってくれた!

しかも、熱いから気をつけてって(///∇//)



さて、明日は何をしよう・・・

友達からメール来たら、「高校デビュー」かコナンが見れる

ただ、二人とも部活かもだしな。

「高校デビュー」を一緒に見る方の友達に期待しよう!!



では。

好きなもの

好きなもの

好きなものを答えよう!

色:黄緑・ピンク
食べ物:玉ねぎ
飲み物:大人のキリンレモン
俳優:鈴木勝吾くん
女優:りょうさん
教科:情報
異性のタイプ(外):幸ちゃんみたいな
異性のタイプ(中):理解してくれる人
アニメ:コナン
マンガ:好きっていいなよ。
キャラクター:グリーンメン
歌手:ココア男。
番組:SHT
雑誌:若手雑誌全般
映画:タクミくんシリーズ
時間:寝る前の時間
AKB48:まりこさん
KARA:ハラちゃん
嵐:松潤
SMAP:キムタク
モー娘。:ごまき
国:イギリス
動物:人間
場所:ベッド
芸人:ピース
数字:23
スポーツ:バスケ
スポーツ選手:高橋大輔
地方名物:矢部茶
ブランド:Africataro
モデル:武井咲ちゃん
お寿司のネタ:玉子!
お味噌汁の具:豆腐
ラーメン:しょうゆ
うどん:きつね
マック:チキンフィレオ
焼き肉:玉ねぎ
ハイチュウ:ぶどう
魚:マグロ
ポテトチップス:コンソメ
おつまみ:するめ
ワンピース:ゾロ
銀魂:土方さん
ジブリ:耳を澄ませば




しなくて大丈夫です。
2日に1回更新しようとしたけど
話題ないから、ばとんしただけだから(;^_^A