久々ですなヾ(@°▽°@)ノ
最近、いろいろとやってて、
アメブロまで手が回りませんでした![]()
ログ×メンのプロポーズをようつべで見た。
ハレルヤチャーーーーーンスが可愛すぎた///
そして、けんけんの
「ガチやで。結婚しよゃ。」
にきた////
して、幸ちゃんは最低や(。・ε・。)wwww
たっくんの歌は、気に入ったよ♪
圭ちゃんはあえてのノー米www
ログ×メン、やばすね。もっとうpしてほしい(‐^▽^‐)
MOTELも見た!!!
けんけんにドン引きwwwwwww
もう、ダーリーしっかりしてくれよwwwww
料理コーナーが地味に一番好きかもしんないんぁ。
料理できるかと思いきや、鶏肉丸々焼いちゃうし、
なんかおもしろかった( ´艸`)
来週のメンタメは、また圭ちゃん出ないね
しかも、幸ちゃんもだし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ゲストは、Leadの皆さんだけど、
タンブと新撰組で3人知ってるけど、もう一人の人を
いまいち知らないし、Lead自体よく知らないな。
雑誌で見るくらいだし・・・。
てか、リリイベも福岡でやってくれるかなと思ったら、
名古屋、大阪、東京だけだったしorz
うちの初ココアはまだまだお預けかぁ
最近、けんけん微妙て言ってたあの子が、
けんけん大好きになりました ワラ
うちは、みんなが大好きなのはもちろんだけど、
最近、幸ちゃんがやばくて/////
あんだけ放置してたブログを怒涛の更新!!
開くたびに嬉しくなるよ・°・(ノД`)・°・
マグダラまで、あと一ヶ月以上か・・・。
その前に、体育祭あるし、部活で合宿するらしいし、
部活の2年生で動物園行くし=3
ココアさん関係で今月来月は金使うんだけど、
それ以外でもいっぱい使っちゃうな・・・。
やばいかもなーorz
やりくりがんばんないとな!!
とりま、明日GANTZ見に行ってきます=3
では、おやすみーノシ
はひ。