米原症候群なうなう! -28ページ目
今日は410の日

大好きな410です!
白石くん
ミュ410メンバー大好き

明日から二日間テスト!
ただ、お姉の誘惑にのってしまい、
今日は街行ってた

マグダラ用に服買おうと思ったんだけど
中々いいのなくって

また日が近づいてきたらで
大丈夫かな

MJに

荒やんかっこよくて
2828してた

昨日、華鬼の小説を読んだから
尚更荒やんに2828してまう

また華鬼借りよう!
そして今日の豪快はおもしろかった!
マベ様とジョーが好きすぎる
今日この頃

そしてOOOはとうとう出てきちゃいましたね。
声聞いたことあったけど
誰かな

このままずっと現実逃避したい…。
友達できるか不安で

にも行きたくないよorz
そしてあたしにはもいっこ問題があるんだ…。
それは明日の朝になんないと
わかんないけど

でわ、さらばぁ

※ネタバレ注意
昨日、10時ごろから
ヒーローショー見ました

ジャルジャル主演のやつね。
ジャルジャル目的でわなく、
幸ちゃん目的で見たんだけど
おもしろかったです

まず、やぱ戦隊はブルーだなとw
劇中にギガチェンジャー?て出てきて
幸ちゃんがブルーだったから!
轟音もブルー好きだし、
豪快も護星もブルー好き

!
……真剣は赤と緑派だから

てか、明るい茶髪な幸ちゃんに
あと、弟役だったからかな?
背が低いからかな(笑)?
いつもより可愛らしく見えた

あの人(名前わかんないけど)、
あっ、なんたらの哀川翔さんの
生命力のやばさに驚いた!
てか怖いって!
で、

から逃げて、ずっと出てこなかったから
どこ行ったのかなと思っていたら
…まさかの最後に登場

幸ちゃん、血だらけで

最後の後藤さんに
まぢ泣きそうだった(><)
見おわった後、
最後?のシーンが
頭から離れなくて、
一時眠れなかった

今日、寝不足です。
そして無事宿題終わった\(^O^)/
いや、答え写しただけねw
だって数学わからんもん!
テスト勉強なんて知らない!
明日に向けて、精一杯ポジティブに過ごすだけです

では

TSUTAYAで轟音借りようとしたら
全巻ないってすごいよね!
今日は1日?コナン鑑賞

「銀翼の奇術師」
「時計じかけの摩天楼」
「瞳の中の暗殺者」
の3本を弟と\(^O^)/
やぱコナン最高だ

瞳の中の暗殺者は映画の中でも
1番好き

弟といえば、
2人で水田航生くんのものまねにはまってます

そして意外と似てるってゆーw
よく2人でテニミュものまねしてます

ばかな兄弟www
オフィシャルサイトで見れる、
まず、ドラムを叩く幸ちゃんが
での、みんな一人一人のとこの
たっくんがやばい

かっこいー\(^O^)/
勝吾くんもやびゃい

ココア最高だぁー

では

