米原症候群なうなう! -28ページ目

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!

 
 
 
 
 
今日は410の日sweet or better?-befXxc_70.gif
 
大好きな410です!
白石くん
ミュ410メンバー大好きハート
 
 
 
 
明日から二日間テスト!
 
ただ、お姉の誘惑にのってしまい、
今日は街行ってたsweet or better?-fipFj2_70.gif
 
 
マグダラ用に服買おうと思ったんだけど
 
中々いいのなくって台風
 
また日が近づいてきたらで
大丈夫かなsweet or better?-6mySrb_70.gif
 
 
MJにsweet or better?-image0001.gif
 
荒やんかっこよくて
2828してたsweet or better?-image0065.gif
 
昨日、華鬼の小説を読んだから
尚更荒やんに2828してまうハート
また華鬼借りよう!
 
 
 
そして今日の豪快はおもしろかった!
 
マベ様とジョーが好きすぎる
今日この頃sweet or better?-4gDpca_70.gif
 
そしてOOOはとうとう出てきちゃいましたね。
声聞いたことあったけど
誰かなsweet or better?-a4a6ba145c7761968a435d6a61029287.gif
 
 
 
 
 
 
このままずっと現実逃避したい…。
 
友達できるか不安で
sweet or better?-4cec1df594807656144a7db1aab6edcb.gifにも行きたくないよorz
 
 
そしてあたしにはもいっこ問題があるんだ…。
 
それは明日の朝になんないと
わかんないけどsweet or better?-2lbeX6_70.gif
 
 
 
 
でわ、さらばぁsweet or better?-image0066.jpg
 
 
 
 
 
※ネタバレ注意
 
 
 
昨日、10時ごろから
ヒーローショー見ましたsweet or better?-dl6TU5_70.gif
 
ジャルジャル主演のやつね。
 
ジャルジャル目的でわなく、
幸ちゃん目的で見たんだけど
 
 
おもしろかったですsweet or better?-3my3q7_70.gif
 
 
 
まず、やぱ戦隊はブルーだなとw
 
劇中にギガチェンジャー?て出てきて
幸ちゃんがブルーだったから!
 
轟音もブルー好きだし、
豪快も護星もブルー好きハート!
……真剣は赤と緑派だからsweet or better?-image0074.gif
 
 
てか、明るい茶髪な幸ちゃんに
sweet or better?-fmOJO6_70.gif02来ましたハート
 
あと、弟役だったからかな?
背が低いからかな(笑)?
いつもより可愛らしく見えたsweet or better?-image0071.gif
 
ドラム叩く姿がかっこよすぎるのかsweet or better?-image0071.gifsweet or better?-image0065.gif
 
 
 
あの人(名前わかんないけど)、
 
あっ、なんたらの哀川翔さんの
生命力のやばさに驚いた!
 
てか怖いって!
 
 
で、車から逃げて、ずっと出てこなかったから
どこ行ったのかなと思っていたら
 
 
…まさかの最後に登場ショック!
 
幸ちゃん、血だらけでsweet or better?-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjQ2.gif
哀川翔の弟…強すぎるsweet or better?-image0067.gifsweet or better?-image0068.gif
 
 
最後の後藤さんに
まぢ泣きそうだった(><)
 
 
見おわった後、
最後?のシーンが
頭から離れなくて、
一時眠れなかったsweet or better?-7kQFn4_70.gif
 
今日、寝不足です。
 
 
 
 
 
 
そして無事宿題終わった\(^O^)/
 
いや、答え写しただけねw
 
だって数学わからんもん!
 
 
テスト勉強なんて知らない!
 
 
明日に向けて、精一杯ポジティブに過ごすだけですsweet or better?-0heOjc_70.gif
 
 
 
 
 
ではsweet or better?-c38a16a084c6ccd679fb00ca6852bbda-1.gif
 
 
 
 
 
TSUTAYAで轟音借りようとしたら
全巻なかったsweet or better?-image0067.gifsweet or better?-image0068.gif
 
全巻ないってすごいよね!
 
 
 
 
 
今日は1日?コナン鑑賞sweet or better?-image0065.gif
 
「銀翼の奇術師」
「時計じかけの摩天楼」
「瞳の中の暗殺者」
 
の3本を弟と\(^O^)/
 
やぱコナン最高だsweet or better?-0bd235d4c78ce19087c70e44a51985f4.gif
 
瞳の中の暗殺者は映画の中でも
1番好きハート
 
 
 
 
弟といえば、
2人で水田航生くんのものまねにはまってますsweet or better?-ab0e99.gif
 
そして意外と似てるってゆーw
 
 
 
よく2人でテニミュものまねしてますsweet or better?-ab0e99.gif
 
ばかな兄弟www
 
 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイトで見れる、
soldierのPVにsweet or better?-fmOJO6_70.gif02くるハート
 
 
まず、ドラムを叩く幸ちゃんが
sweet or better?-image0076.gifかっこいいハートハートハート
 
での、みんな一人一人のとこの
たっくんがやばいsweet or better?-image0014.gif
かっこいー\(^O^)/
 
勝吾くんもやびゃいsweet or better?-image0014.gif
 
 
 
ココア最高だぁーsweet or better?-0bd235d4c78ce19087c70e44a51985f4.gif
 
 
 
 
では