米原症候群なうなう! -29ページ目

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!

sweet or better?-2011040310250000.jpg
 
 
 
マリアさん行きますsweet or better?-0heOjc_70.gif
 
 
5月28日、17:00~の回にハート
 
 
やったぁー\(^O^)/
 
マリアさん人気だから、
サイドシートしか取れなかったけど、
 
幸ちゃん見れるのが嬉しすぎるニコニコ
ぁと、けんぬもハート
 
 
てかまずマリアさんが好きだから!
 
再演だから、
「愛は罪を越えて」が聴けるsweet or better?-1pcOMa_70.gif
 
ティータイムもきけちゃうのかな?
 
 
マリアさん好きだけど、
つべで曲しか聴いたことないから
どれが初演の曲なのかとか
さっぱりなんだよね台風
 
 
 
あー楽しみ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
豪快のずっきー、よかったsweet or better?-fipFj2_70.gif
 
 
ぁと、昨日つべで見たけど
信長と蘭丸、仲直りしたみたいでにひひ
よかったハート
 
 
 
 
ではまたsweet or better?-17__MTNfX05HUXpZVFZsTVRnelpqSmxZdz09.gif
 
 
 
 
 
アメトークに出てた臨ちゃんかわいかったsweet or better?-bsfxNb_70.gif
 
刑事ドラマのはちょっとしか見れなかったから臨ちゃんもちょっとしか見てないんだけどねしょぼん
 
 
 
 
 
今、まりこさんと圭ちゃんをまぢrespect中sweet or better?-dl6TU5_70.gif
 
 
まりこさんのあ可愛さとスタイル!
 
ぁと、圭ちゃんの英語と人柄!
 
 
あたしも圭ちゃんみたいに、柔らかい風貌になれならなぁキラキラ
無理だけどorz
 
 
とりま英語をがんばろうsweet or better?-image0065.gif
 
 
 
今日は春休み最後の土日。
 
 
今日のニコ生、まだ見てないから
明日轟音と一緒に見ようsweet or better?-17__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMjc5.gif
 
 
あっ!
あしたの豪快はずっきー出るんだったsweet or better?-dl6TU5_70.gif
 
楽しみだぁ\(^O^)/
 
 
 
では BYE-BYEsweet or better?-image0015.gif
 
sweet or better?-image.jpg
 
 
 
 
mentosのレインボー\(^O^)/
 
かわいくないsweet or better?-a4a6ba145c7761968a435d6a61029287.gif
気に入って即買いしたよ。
 
もともとmentosは好きだしねω
 
 
 
 
 
今日はTSUTAYA行ったDASH!
DVDを返却して、
轟音を借りようと思ったんだけど、
 
もうすぐ6000円飛んでくのを思い出したから我慢ショック!
 
 
しかも、ココア男。が新曲出すから、
 
雑誌いっぱい出るだろうから
その費用も残しとかなきゃだし
 
4月は何かと映画を見るからねsweet or better?-8cXJIf_70.gif
 
 
金がばっさばっさとんぢゃうsweet or better?-ehL1ke_70.gif
 
 
だからお金貯めてますsweet or better?-0heOjc_70.gif
 
 
 
 
今日の嵐ちゃんおもしろそう!
 
VIP ROOMにミッキーsweet or better?-image0065.jpg
 
アメトークに臨ちゃん出るんだったっけ??
Hey!03の臨ちゃんも可愛かったハート
てか、
sweet or better?-NEC_0130.gifのときから思ってたんだけど
 
逢沢りなちゃん可愛いよねsweet or better?-12__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwODgy.gif
華鬼の神無とか、超かわいかったもん!
 
での、轟音のさきちゃんもハート
 
 
 
お姉が「足細ッ!」ってゆってた。
 
確かに細い。
 
 
 
 
 
ではでは、
宿題しなきゃsweet or better?-8__aW1hZ2UwMDEy.gif
 
ばいばーいsweet or better?-image0074.gif