アメトークに出てた臨ちゃんかわいかった
刑事ドラマのはちょっとしか見れなかったから臨ちゃんもちょっとしか見てないんだけどね

今、まりこさんと圭ちゃんをまぢrespect中
まりこさんのあ可愛さとスタイル!
ぁと、圭ちゃんの英語と人柄!
あたしも圭ちゃんみたいに、柔らかい風貌になれならなぁ

無理だけどorz
とりま英語をがんばろう
今日は春休み最後の土日。
今日のニコ生、まだ見てないから
明日轟音と一緒に見よう
あっ!
あしたの豪快はずっきー出るんだった
楽しみだぁ\(^O^)/
では BYE-BYE
mentosのレインボー\(^O^)/
かわいくない
気に入って即買いしたよ。
もともとmentosは好きだしねω
今日はTSUTAYA行った

DVDを返却して、
轟音を借りようと思ったんだけど、
もうすぐ6000円飛んでくのを思い出したから我慢

しかも、ココア男。が新曲出すから、
雑誌いっぱい出るだろうから
その費用も残しとかなきゃだし
4月は何かと映画を見るからね
金がばっさばっさとんぢゃう
だからお金貯めてます
今日の嵐ちゃんおもしろそう!
アメトークに臨ちゃん出るんだったっけ??
Hey!03の臨ちゃんも可愛かった

てか、
のときから思ってたんだけど逢沢りなちゃん可愛いよね
華鬼の神無とか、超かわいかったもん!
での、轟音のさきちゃんも

お姉が「足細ッ!」ってゆってた。
確かに細い。
ではでは、
宿題しなきゃ
ばいばーい




