米原症候群なうなう! -30ページ目

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!

 
 
 
 
決めました!
 
2日に1回は最低でもブログ更新しますsweet or better?-dl6TU5_70.gif
 
ちょと頑張ってみようかな(o>ω<o)
 
 
 
 
sweet or better?-6kmLO8_70.gif今、ゴーオンジャー見てますハート
 
信和くんかっこいー(*/ω\*)
もうかっこよすぎて
sweet or better?-fmOJO6_70.gif02するっす!
 
轟音見終わったら、僕キミクローバー
 
映画館で見るはずが、
塾で見れなくて、
ようやくDVD借りたぁ\(^O^)/
 
 
DVD見終わったら勉強sweet or better?-1iqM69_70.gif頑張ろうかな台風
 
 
 
 
 
sweet or better?-6kmLO8_70.gif昨日クラス替えあったよ!
 
んーまだみんなのことよく知らないけど
やってけそうにないよsweet or better?-2lbeX6_70.gif
頑張んないとなぁ。
 
しーさんと同じクラスキラキラ
とりま安心sweet or better?-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzkx.gif
しーさん、今年もよろしくねm(__)m
 
 
 
では、また更新するかも
 
ばいばーいsweet or better?-17__MTNfX05HUXpZVFZsTVRnelpqSmxZdz09.gif
 
 
 
今から街行くDASH!
 
てか現在進行形で行ってますsweet or better?-8hmch3_70.gif
 
 
今日はカラオケだも\(^O^)/
 
初めんだも\(^O^)/
 
緊張だも\(^O^)/
 
 
うちの微声を…。
 
とりまあの子とココアをデュエットしましょsweet or better?-fipFj2_70.gif
 
 
 
そいえば、圭ちゃんブログの
和樹さんとのsweet or better?-4mukC1_70.gifがかっこよだったハート
 
タメとは驚き!
 
圭ちゃん若いね。見た目がキラキラ
 
 
ではまた更新するかもsweet or better?-27__MjBfX2JXOWpidz09.gif
 
 


地雷バトンでした!

題名は「○○を辞める事にしました。」で統一してね☆


これを見た貴方!

足跡付いているので素直にコメントして受け取りましょう。

嘘つきはキライ。

少し長めなので頑張って!


◇自己紹介
名前:ひか@心愛女。
生年月日:6.9.22
血液型:おー型
身長:164くらいかな。
趣味:妄想(´Д`ハート)
特技:妄想!
学歴:中学卒業?
資格:漢検準2.英検3.珠算3.暗算4
在住地:くまモンで有名な熊本w
使ってるケータイ:ドコモのN
ストラップ付いてる?:もち!
TeamBBのとキティちゃん
◇日常
朝起きたら何をする?→髪を緩く結ぶ
朝ご飯は何を食べる事が多い?→玉子系
朝、テレビ番組は何を見る?→ズームイン
自分の部屋はある?→あるにひひ
ベッド?布団?→ベッド
部屋にある物で一番高価なものは?→机ぢゃね?
部屋にいる時は何をする?→勉強妄想音楽視聴
お風呂に入ったらどこから洗う?→体ラブラブ

◇恋愛
初恋はいつ?→保育園///
今、恋人はいる?→いないよしょぼん
好きな人はいる?→んー微妙ハート
今、好きだと言ってくれる人いる?→いないし(´Д`)
好きな異性のタイプ5つ→
・うち的にかっこいい
・背があたしより高い
・うちを理解してくれる
・しゃべってくれる
・話聞いてくれる
告白された事は?何回された?→ある。5回くらいじゃん?
何て告白された?→普通に
告白した事は?何回した?→したのは3回かな
何て告白した?→ないしょー
好きな異性の仕草→髪をガシガシしてるとこ?
好きな異性の髪型→勝吾くんみたいなハート
デートするならどこ?→家家
年上か年下どっちが好き?→年上
初キスは何歳?→保育園って入るの?
どうだった?→…。
最近キスした?→してない!
初Hは何歳?→まだだす。
最近Hした?→してない!

◇その他
シャンプーは何を使ってる?→エッシェンシャル
香水つけてる?何を使ってる?→つけないよ。
服をよく買うお店は?→Africataro
PCもしくは携帯で良く見るサイトは?→小説サイト
結婚するなら何歳までにしたい?→28まで!
◇好きなもの
異性の服装:ださくなければ
匂い:シャンプーとかソープ系とか
飲み物:大人のキリンレモン
食べ物:鶏肉ヒヨコ
花:ガーベラ
テレビ番組:SHT
アニメ:コナン
映画:華鬼ハリポタタクミくん
芸能人:ココア男。
芸人:千原せいじと大吉さん
音楽(歌手):絢香
季節:秋もみじ

◇嫌いなもの
異性の服装:ださいの
匂い:甘ったるいの
飲み物:紅茶
食べ物:まずいの
花:特になし
テレビ番組:みのさんの
アニメ:?
映画:ホラー
芸能人:優木まおみ
芸人:スリムクラブ
音楽(歌手):?
季節:夏と冬

◇今
どこにいる?→部屋
何時?→18:27
服装は?→スウェット
右には何がある?→国語の宿題
左には何がある?→バック
後ろには何がある?→服
前には何がある?→ベッド



ちゃんとコメントして受け取ってね!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=125433
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/