最近のマイブームを箇条書き
・炎神戦隊ゴーオンジャー
信和くんが好きなの



かっこいい///
あと、G3princesとG5Princeが!
"君とぎゅっと"
今さらながらにはまってます
とにかく信和くん好き(*^□^*)
うちと同じ
の子はわかると思うけど、
隣のクラスのうちが可愛いて言ってる子に面影が似てるの

・鈴木勝吾
最近、勝吾くん好き度が急速に増してる
そんな中、写真集も買ったから
もっと増した↑↑↑
勝吾くんの笑顔見たら、
こっちまで笑顔になるもん
辛いときとか、助けられてます

・ココア男。
マイブームってか、
やっぱりココア好きだなと思う
ココアくらぶ。の動画見て爆笑した(笑)
けんけんの楽しんごと、
勝吾くんと圭ちゃんのドラゴンボールww
大好きだとしみじみ感じる
・サイン
サインの曲を昨日初めて聴いた!
予想以上にいい曲でびっくりw(°O°)w
とりまiPodに
カラオケで歌いたいなぁ

ぢゃ(*^□^*)ノシ




*゜