米原症候群なうなう! -31ページ目

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!

 
 
 
 
 
次回の豪快はずっきーだぁ\(^O^)/
 
やたやたsweet or better?-16__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMDI3.gif
 
ずっきー出た瞬間、思わず叫んだ(^O^)
 
来週も楽しみだなぁ(*^□^*)
 
てことはさぁ、
桃李くんもいずれは出るんだよねsweet or better?-22__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDc1.gif
 
勝吾くんも出てほしいな…。
 
轟音は信和くんでハートハート
 
 
 
 
 
 
 
sweet or better?-6kmLO8_70.gif実家に帰省中です。
 
お姉と弟におもっくそ轟音を否定されたorz
ショックだぁsweet or better?-2lbeX6_70.gif
 
轟音いいぢゃん。
信和くんいいぢゃんsweet or better?-dl6TU5_70.gif
 
sweet or better?-NEC_0393.jpg
 
 
 
 
 
 
そしてそして
宿題が終わらないsweet or better?-7kQFn4_70.gif
てか正確に言うとやってないショック!
 
宿題おわらせて、
1年の復習したいけど、
そんな余裕なさそうだsweet or better?-1gn550_70.gif
 
 
 
 
 
では
sweet or better?-0-4d89d77c21f00.jpg
 
 
 
 
最近のマイブームを箇条書き
 
 
炎神戦隊ゴーオンジャー
 
信和くんが好きなのハートハート
かっこいい///
あと、G3princesとG5Princeが!
 
"君とぎゅっと"
今さらながらにはまってますsweet or better?-af4f19bba678318c284a57ec7e275df1.gif
 
とにかく信和くん好き(*^□^*)
うちと同じsweet or better?-4cec1df594807656144a7db1aab6edcb.gifの子はわかると思うけど、
隣のクラスのうちが可愛いて言ってる子に面影が似てるのハート
 
 
 
 
 
 
鈴木勝吾
最近、勝吾くん好き度が急速に増してるsweet or better?-b8f79d75f420252548b852d1f3e33be9.gif
そんな中、写真集も買ったから
もっと増した↑↑↑
 
勝吾くんの笑顔見たら、
こっちまで笑顔になるもんsweet or better?-11__MzZfX2FXMW5JR1JsWTI5dFlXbHNYMkYw.gif
辛いときとか、助けられてますニコニコ
 
 
 
 
ココア男。
マイブームってか、
やっぱりココア好きだなと思うsweet or better?-fipFj2_70.gif
ココアくらぶ。の動画見て爆笑した(笑)
 
けんけんの楽しんごと、
勝吾くんと圭ちゃんのドラゴンボールww
大好きだとしみじみ感じるsweet or better?-dl6Tt5_70.gif
 
 
 
 
 
 
サイン
サインの曲を昨日初めて聴いた!
 
予想以上にいい曲でびっくりw(°O°)w
とりまiPodにsweet or better?-djpuff_70.gif
カラオケで歌いたいなぁ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃ(*^□^*)ノシ
 
 
sweet or better?-2011031919510000.jpg
 
 
とうとう買っちゃったsweet or better?-fipFj2_70.gif
 
 
てか、やばいね!
 
勝吾くんがもっと好きになったハート
 
可愛いんよ!
なのにかっこいいんよ!
 
何、この卑怯な人sweet or better?-image0071.gif
 
制服が1番好きだったハート
 
なんかもー言い表わせないよsweet or better?-image0071.gif
 
 
 
もー勝ちゃん大好きsweet or better?-931821c4bda0ccd517ec9a9805fa4f2a.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は友達と3人でオケ♪
 
初めてのメンバーだったから、
なんか新鮮だったなクローバー*゜
 
 
 
 
明日明後日はちょとおでかけ得意げ
 
 
 
ぢゃね