米原症候群なうなう! -32ページ目

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!

 
 
 
 
VBのけんけんと勝吾くんの動画で
 
勝吾くんの
 
「ハニーフラッシュハート」が聞けたsweet or better?-image0071.gif
 
 
sweet or better?-image0076.gif聞きたかったんだよー(≧▼≦)
 
嬉しすぎて発狂しそうだたよw
 
かわえぇなsweet or better?-image0070.gif
 
 
 
 
 
sweet or better?-6kmLO8_70.gif今日はごくせんだ\(^O^)/
 
翔平くんと春馬くんと
まおくんとゅーやんときみたんと
玉ちゃんsweet or better?-bsfxNb_70.gif
 
うはうはですな(o>ω<o)
 
 
亀梨もだしハートハートハートハート
 
あー楽しみっ!
 
 
 
ではまたのんsweet or better?-b89ec6c57ed2fd5a9243f36d2aba57d0-1.gifsweet or better?-20__NV9fUkVsTlJ6QTBPRFk9.gif
 

 
 
 
 
 
昨晩、
華鬼×神無編と響×桃子編見たsweet or better?-0heOjc_70.gif
 
 
 
やばいね!
はまっちゃいましたよ!
 
大ちゃんをテニミュとタクミくんシリーズ以外で
見たことないから、
大阪弁が不思議すぎた(笑)
 
で、やっとなぜ神無は麗二の花嫁なのかもわかった!
 
でも麗二ともえぎさんは仲良しみたいで嬉しいクローバー
 
 
 
 
 
うち的には、
響×桃子編のほうが好きsweet or better?-image0067.gif
 
しきこの仲間から逃げる神無のとこに来る華鬼がハートハートハート
sweet or better?-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDYz.gifsweet or better?-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDYz.gifやったわー。
 
あと、ラストの響の
 
「求愛させろ。」も好きだハート
 
華鬼の世界観にどっぷりです。
 
 
DVD見おわった後、
携帯で華鬼を読んだ。
 
てか夜だけぢゃ無理で、
さっきまで読んでたんだけどねガーン
 
全部読んだわけぢゃなくて
甘月の…?ってとこから読んだから、
 
神無を抱き締めたり、助ける華鬼に
またまたsweet or better?-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDYz.gifsweet or better?-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDYz.gifでしたなハート
 
また夜に番外編を読むつもり(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
sweet or better?-6kmLO8_70.gif勝吾くん無事やったぁ。
 
嬉しいsweet or better?-image0067.gif
 
 
 
てか本日は、
米原幸佑さんの誕生日(^O^)/
幸ちゃん、おめでとsweet or better?-bsfxNb_70.gif
 
 
ちびっこ王子なあなたが大好きですハート
これからも心愛し続けるよsweet or better?-ecIu4d_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
井出ラップでお馴染み、
 
井出のたっくんのBirthdaysweet or better?-24d39f5e2c9180a8dbb8fec80343f2ac.gif
 
 
20歳だよね?
 
たっくんのラップ大好きだよハート
最年少なのに、
トークやらなんならもしっかりしてて。
すごいよsweet or better?-0bd235d4c78ce19087c70e44a51985f4.gif
 
 
これからも応援し続けます!
 
頑張ってね\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
sweet or better?-6kmLO8_70.gifよーやく華鬼×神無編借りれた!
 
昨日もTSUTAYAになかったから
今日は別のTSUTAYAに行ったら
ありましたsweet or better?-image0066.gif
 
今日の夜、響×桃子編と一緒に
鑑賞しようかな音符
 
 
瞳が勧めてくれた原作を買おうと思ったけど、
 
友達が持ってるみたいだから
借りて読むsweet or better?-0heOjc_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地震すごいね(><)
 
みんな大丈夫??