米原症候群なうなう! -32ページ目
VBのけんけんと勝吾くんの動画で
勝吾くんの

聞きたかったんだよー(≧▼≦)
嬉しすぎて発狂しそうだたよw
かわえぇな


今日はごくせんだ\(^O^)/
翔平くんと春馬くんと
まおくんとゅーやんときみたんと
玉ちゃん

うはうはですな(o>ω<o)
あー楽しみっ!
昨晩、
華鬼×神無編と響×桃子編見た

やばいね!
はまっちゃいましたよ!
大ちゃんをテニミュとタクミくんシリーズ以外で
見たことないから、
大阪弁が不思議すぎた(笑)
で、やっとなぜ神無は麗二の花嫁なのかもわかった!
でも麗二ともえぎさんは仲良しみたいで嬉しい

うち的には、
響×桃子編のほうが好き

あと、ラストの響の
「求愛させろ。」も好きだ

華鬼の世界観にどっぷりです。
DVD見おわった後、
携帯で華鬼を読んだ。
てか夜だけぢゃ無理で、
さっきまで読んでたんだけどね

全部読んだわけぢゃなくて
甘月の…?ってとこから読んだから、
神無を抱き締めたり、助ける華鬼に
また夜に番外編を読むつもり(^O^)/

勝吾くん無事やったぁ。
嬉しい

てか本日は、
米原幸佑さんの誕生日(^O^)/
幸ちゃん、おめでと

ちびっこ王子なあなたが大好きです

これからも心愛し続けるよ

井出ラップでお馴染み、
井出のたっくんのBirthday

20歳だよね?
たっくんのラップ大好きだよ

最年少なのに、
トークやらなんならもしっかりしてて。
すごいよ

これからも応援し続けます!
頑張ってね\(^O^)/

よーやく華鬼×神無編借りれた!
昨日もTSUTAYAになかったから
今日は別のTSUTAYAに行ったら
ありました

今日の夜、響×桃子編と一緒に
鑑賞しようかな

瞳が勧めてくれた原作を買おうと思ったけど、
友達が持ってるみたいだから
借りて読む

地震すごいね(><)
みんな大丈夫??

