今日で桐山さんが出演していた
「ホンボシ」がおわった。
うー、なんか悲しい

続編作ってくんないかなぁ

桐、お疲れ様(^3^)/
華鬼を借りにいったのね。
そしたら、
麗二×もえぎと響×桃子編は
あったのに、
華鬼×神無編だけなくて、
店員さんに
私「あのー、これ、もう一つシリーズあるはずなんですけど…。」
店「そちらはもう置いておりません。」
えええええーーーーー!!!?
なぜ?
麗二×もえぎ編から見たあたしが言うのもなんだけど、
華鬼×神無がないとだめでしょ
とりま、響×桃子編を借りて、
あと、シンケンジャーの最終のDVDも借りた。
明日、別のTSUTAYA行って、
華鬼×神無編借りてきます
早くみたいよー!
麗二×もえぎ編から見たから、
いろいろと気になる(><)
あと、瞳さんから
原作もいいて言われたから
原作も読んでみようかな
あっ、ココアnewシングル、
5月11日だね

楽しみだぁ!
そして、黄金伝説のたっくん。
相変わらずかわいいなぁ(^O^)
では。
ぅそ、米