今日、ネオアク買おうと思ったけど
我慢した

いやー、勝吾くんは
!やばくかっこよすぎて
本屋で
け押さえるのに必死でした。
でも、買わなかった…。
明日遊ぶし、最近金欠だし

来月はキャスプリとかグカム出るし!
てかnon・noにココア出るから
買わなきゃなぁ
てかもうすぐ1-8ともお別れ
嫌だ!!
次のクラスでやってける気しないよ。
腐った話、自重しないとなぁ。
今のうちに思い出つくろう
てか、けんけんのMGさん。
毎日日記更新ありがとう



勝ちゃんも更新率高くて
嬉しい
ただ、幸ちゃん更新してないよね?
大丈夫かなぁ

ではー(_´Д`)ノ~~

