米原症候群なうなう! -34ページ目

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!

 
 
 
 
 
今日、ネオアク買おうと思ったけど
 
我慢したショック!
 
いやー、勝吾くんは
sweet or better?-image0076.gifかっこよかったんだよハート!
 
やばくかっこよすぎて
本屋でsweet or better?-ehzTua_70.gifけ押さえるのに必死でした。
 
でも、買わなかった…。
 
明日遊ぶし、最近金欠だししょぼん
 
来月はキャスプリとかグカム出るし!
 
てかnon・noにココア出るから
買わなきゃなぁsweet or better?-dl6Tt5_70.gif
 
 
 
 
 
 
てかもうすぐ1-8ともお別れsweet or better?-2oDwif_70.gif
 
嫌だ!!
 
次のクラスでやってける気しないよ。
腐った話、自重しないとなぁ。
sweet or better?-ehzTua_70.gifけも押さえなきゃ…。
 
 
今のうちに思い出つくろうsweet or better?-dl6TU5_70.gif
 
 
 
 
てか、けんけんのMGさん。
毎日日記更新ありがとうキラキラキラキラ
勝ちゃんも更新率高くて
嬉しいsweet or better?-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTAx.gif
 
ただ、幸ちゃん更新してないよね?
 
大丈夫かなぁ台風
 
 
 
 
ではー(_´Д`)ノ~~
 
 
 
 
 
菅田出てるー\(^O^)/
 
 
髪伸びだしてるから
かわいいなぁsweet or better?-ecIu4d_70.gif
 
でもやぱフィリ髪の菅田が好きハート
 
 
 
てか健人くんも出るとは
聞いてないぞ!!
 
かわえぇなあにひひ
 
同い年とは思えない…。
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
8時からはホンボシ\(^O^)/
 
桐山しゃーんにひひ
 
 
でも英語の勉強せななsweet or better?-image0071.gif
 
うー、めんどくさーいorz
 
 
 
 
 
 
 
ではばーいsweet or better?-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzQ1.gifsweet or better?-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzkx.gif
 
 








今日、初めてまともにゴーカイジャー見た!

絶対好きになれないなーと思ってたけど、
あっさり好きになったハート


マーベラスかっこいいね\(^O^)/

マジレッドがなつかしかったよ。





明日は朝から合唱の練習。

意外と苦ぢゃないよにひひ

そりゃ、課外ないのに、
早く行かなきゃいけないのは
ちょっとつらいが、

練習自体は楽しいからいいんだ(*^□^*)


音程わかったら、なんかやる気出てきた\(^O^)/








けんけんのBDイベ、勝吾くんも来たんだねクローバー

みんな揃ってではなかったけど
みんな行ってて、

ダーリーwのこと好きなんやなー。としみじみ思うと、
嬉しくなるよハート








ではさらばぁ。