今日は、
世界一受けたい授業に
王子と圭ちゃんが出たね(*^□^*)
悪党も美しい隣人も見てないから
久しぶりに2人を見たな

でも、なんか相変わらずな2人で嬉しかった(ノд<。)゜。
王子、KY発言してたけど、
あれは天然だから故よねw
「お昼寝」って言ったのも可愛らしかった

圭ちゃんも、要注意をポジティブに考えすぎててうけたw
あのコンビは可愛くて好き

テストも終わったし、
ココアに浸りすぎてる最近。
たっくん、黄金伝説楽しみ♪
てか早くCD\(^O^)/
けんけんblogの、
スカパーでの番組の話、ほんとだよね?
スカパー見れないから、
せめてBSにしてほしかったなぁorz
では久々日記でした(*^□^*)



