米原症候群なうなう! -35ページ目

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!







今日は、
世界一受けたい授業に

王子と圭ちゃんが出たね(*^□^*)


悪党も美しい隣人も見てないから
久しぶりに2人を見たなニコニコ



でも、なんか相変わらずな2人で嬉しかった(ノд<。)゜。

王子、KY発言してたけど、
あれは天然だから故よねw

「お昼寝」って言ったのも可愛らしかったクローバー

圭ちゃんも、要注意をポジティブに考えすぎててうけたw



あのコンビは可愛くて好きハート








テストも終わったし、
ココアに浸りすぎてる最近。

たっくん、黄金伝説楽しみ♪

てか早くCD\(^O^)/


けんけんblogの、
スカパーでの番組の話、ほんとだよね?

スカパー見れないから、
せめてBSにしてほしかったなぁorz





では久々日記でした(*^□^*)


sweet or better?-NEC_0082.jpg
 
 
 
 
 
けんけん、
 
誕生日おめでとー
 
 
27歳とか…見えないな。
 
 
 
おもしろくて
かっこよくて
頼れるリーダーで
エロ一休で(笑)
歌がうまいけんけんが大好きですハート
 
 
 
これからも、
ココア男。としても、
鎌苅健太としても
 
お仕事がんばってねsweet or better?-bsfxNb_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物理やばい!!!
 
何もしてないよorz
 
昼間ゎ英語してー、
さっきまで世界史。
なんか世界史楽しくなってきちゃったし音符
 
でも、研究ノートしかしてないから
テストゎ厳しいだろーなぁ(´Д`)
 
 
 
 
でも今からベストハウス\(^O^)/
 
けんけーんsweet or better?-3pgxr7_70.gif
プレゼンあるてうわさよねp(^^)q
 
今日、
テスト配られてるときに、
けんけん思い出して盛大にニヤけたw
 
 
 
最近、もっぱら幸ちゃんらぶsweet or better?-bsfxNb_70.gif
 
まぁぢかっこえぇたいねー(*/ω\*)
待ち受け見てニヤニヤなんて当たり前でしたな(´∀`)
 
 
でもさっき勝吾くんに変えたから、
今は勝吾くんにニヤニヤするハート
 
 
 
 
てか、ベストハウス始まったね!
 
けんけんのプレゼン最初だp(^^)q
やぱハット被るのねにひひ
 
この前のニコ電ゎ、牛柄だたけど
今日ゎヒョウ柄~sweet or better?-fipFj2_70.gif
かっこえぇー(´Д`ハート)
 
 
 
 
 
 
 
でゎ、ベストハウスに集中します!
 
 
ばいばーい
 
 
 
 
てか明日雨やね雨
sweet or better?-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwOTg4.gifで行けないぢゃん…。