米原症候群なうなう! -36ページ目

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!


 
 
 
 
 
ニコ生でコカ・コーラ男。見ました\(^O^)/
 
 
 
もー、sweet or better?-image0076.gifやばかった!
 
 
うちが歌ってほしいて思ってたの
 
全部歌ってくれてたし!
 
君がいたから聴けてよかったsweet or better?-2a0534cc49229f715ee13a1d1f6e3496.gif
 
Do it!!!も!
 
けんけんが歌詞を間違えてくれたおかげで、
 
勝ちゃんの歌声がいー感じに聴けたsweet or better?-bsfxNb_70.gif
 
たっくんゎ、結構動きまわるのね。
 
あ!
圭ちゃんの英語の部分聴けたのに感動sweet or better?-04ba1e369c2815c93c0da50514376074.gif
 
 
てか新曲好きだーsweet or better?-7j8YMd_70.gif
 
発売いつなんやろなー。
 
レコーディングゎ全部おわったんかな?
 
Soldierだったよねsweet or better?-22__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDc1.gif
 
井出ラップがいつにもましてかっこよかった\(^O^)/
 
早くCDで聴きたいsweet or better?-dl6TU5_70.gif
 
 
 
でもやぱ生で見たかったってのが
本音です。
 
ずっとそわそわしてた(笑)
 
しかも昨日から福岡とか…。
 
部屋割りどーなんだろうなぁ。
 
 
 
 
てかLIVEの話に戻るけど、
 
幸ちゃんは立ち上がっても小さかったw
 
うちと身長変わんないからねw
 
あたしのが高いsweet or better?-b8f79d75f420252548b852d1f3e33be9.gif
 
 
でも幸ちゃんめっちゃかっこえぇsweet or better?-931821c4bda0ccd517ec9a9805fa4f2a.gif
 
今日もかっこよかったハート
 
LIVEだけの中継ってのが残念やったわー。
 
トークももっと見たかったんに。
 
 
 
 
まぁでも、
コカ・コーラ男。おつかれハートハート
 
 
 
早くCD発売になってにひひ
 
 
 
 
 
そしてココアくらぶ。に入ってる方に質問。
 
入ってから今までで手紙来たことある?
 
うち、まだないんだけど、これは正しいことだよね?
ちゃんと登録されてるのか不安になったので
聞いてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
それぢゃにひひ
 
 
ホップステップ井出ラップsweet or better?-fqNCt6_70.gif
 
 
 
 
 
 
お姉から、TDLのお土産
 
sweet or better?-2011021216560000.jpg
 
 
うちの大好きな
LittleGreenMenのレゴsweet or better?-bjFbsa_70.gif
 
 
ちょーかわいいけん!
 
息抜きがてら作りましたにひひ
 
 
作りながらベストハウスの再放送見てたら
けんけん出てたハート
 
思わず叫ぶというね(≧ω≦)
 
 
昨日、イケメンデルをPCで見たんだけど、
 
けんけん鼻フックうけたw
やべぇわ!
てか俳優にやっちゃあかんやろ!
 
で、圭ちゃん・勝ちゃん・けんけんの回を探したけど
なかったからまた今度探すハート
 
 
 
 
ただ今古文勉強中
 
伊勢物語の小野の雪ゎ最高だと思う。
的な意味で(^m^)
 
問題プリントに二人の関係は?的な問題あって、
 
 
「親密な関係、又恋人同士」 
 
て書きそうになった…。
 
 
 
 
 
はぁ、真面目に勉強しますガーン
 
 
今日ゎROCKYOU!
 
殿と大東氏を拝みますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近、禁欲ならぬ
 
 
禁ココアしてます。
 
 
 
テスト前だからsweet or better?-9maC9e_70.gif
 
 
寝る前にちょっと聴くぐらいやな。
 
いつもゎ、机に座ってるときや
 
小説読んでるときも
 
ずぅーっと聴いてるから
 
 
sweet or better?-image0076.gif欲求不満w
 
 
これ、欲求不満っていうんかな?w
 
 
まっ、いっか(●^ー^●)
 
 
明日、ニコ電に、
 
けんけん以外のココアメンバーが出る(^O^)/
 
 
たっくんとけんけんブログにゎ、
 
勝吾くんBirthdayのこと書いてあったし、
 
 
ココアいいねsweet or better?-image0072.gif
 
 
てか、けんけんがプレゼントしたキャップって
 
おそろいなんだねにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そいぢゃsweet or better?-image0075.gif