ニコ生 | 米原症候群なうなう!

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!


 
 
 
 
 
ニコ生でコカ・コーラ男。見ました\(^O^)/
 
 
 
もー、sweet or better?-image0076.gifやばかった!
 
 
うちが歌ってほしいて思ってたの
 
全部歌ってくれてたし!
 
君がいたから聴けてよかったsweet or better?-2a0534cc49229f715ee13a1d1f6e3496.gif
 
Do it!!!も!
 
けんけんが歌詞を間違えてくれたおかげで、
 
勝ちゃんの歌声がいー感じに聴けたsweet or better?-bsfxNb_70.gif
 
たっくんゎ、結構動きまわるのね。
 
あ!
圭ちゃんの英語の部分聴けたのに感動sweet or better?-04ba1e369c2815c93c0da50514376074.gif
 
 
てか新曲好きだーsweet or better?-7j8YMd_70.gif
 
発売いつなんやろなー。
 
レコーディングゎ全部おわったんかな?
 
Soldierだったよねsweet or better?-22__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDc1.gif
 
井出ラップがいつにもましてかっこよかった\(^O^)/
 
早くCDで聴きたいsweet or better?-dl6TU5_70.gif
 
 
 
でもやぱ生で見たかったってのが
本音です。
 
ずっとそわそわしてた(笑)
 
しかも昨日から福岡とか…。
 
部屋割りどーなんだろうなぁ。
 
 
 
 
てかLIVEの話に戻るけど、
 
幸ちゃんは立ち上がっても小さかったw
 
うちと身長変わんないからねw
 
あたしのが高いsweet or better?-b8f79d75f420252548b852d1f3e33be9.gif
 
 
でも幸ちゃんめっちゃかっこえぇsweet or better?-931821c4bda0ccd517ec9a9805fa4f2a.gif
 
今日もかっこよかったハート
 
LIVEだけの中継ってのが残念やったわー。
 
トークももっと見たかったんに。
 
 
 
 
まぁでも、
コカ・コーラ男。おつかれハートハート
 
 
 
早くCD発売になってにひひ
 
 
 
 
 
そしてココアくらぶ。に入ってる方に質問。
 
入ってから今までで手紙来たことある?
 
うち、まだないんだけど、これは正しいことだよね?
ちゃんと登録されてるのか不安になったので
聞いてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
それぢゃにひひ
 
 
ホップステップ井出ラップsweet or better?-fqNCt6_70.gif