ニコ生でコカ・コーラ男。見ました\(^O^)/
もー、
やばかった!
うちが歌ってほしいて思ってたの
全部歌ってくれてたし!
君がいたから聴けてよかった
Do it!!!も!
けんけんが歌詞を間違えてくれたおかげで、
勝ちゃんの歌声がいー感じに聴けた
たっくんゎ、結構動きまわるのね。
あ!
圭ちゃんの英語の部分聴けたのに感動
てか新曲好きだー
発売いつなんやろなー。
レコーディングゎ全部おわったんかな?
Soldierだったよね
井出ラップがいつにもましてかっこよかった\(^O^)/
早くCDで聴きたい
でもやぱ生で見たかったってのが
本音です。
ずっとそわそわしてた(笑)
しかも昨日から福岡とか…。
部屋割りどーなんだろうなぁ。
てかLIVEの話に戻るけど、
幸ちゃんは立ち上がっても小さかったw
うちと身長変わんないからねw
あたしのが高い
でも幸ちゃんめっちゃかっこえぇ
今日もかっこよかった

LIVEだけの中継ってのが残念やったわー。
トークももっと見たかったんに。
まぁでも、
コカ・コーラ男。おつかれ



早くCD発売になって

そしてココアくらぶ。に入ってる方に質問。
入ってから今までで
来たことある?
来たことある?うち、まだないんだけど、これは正しいことだよね?
ちゃんと登録されてるのか不安になったので
聞いてみました。
それぢゃ

ホップステップ井出ラップ