米原症候群なうなう! -37ページ目

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!

 
 
sweet or better?-2011020622240000.jpg
 
 
昨日今日で買った2冊。
 
 
 
 
キャスプリゎ、
 
勝吾さんとけんけんの対談ハート
 
もー、勝吾さんちょーかわいいんですがsweet or better?-image0071.gif
 
 
お気に入りゎ、けんけんが勝吾さんに内緒話をしようとしてるとこ(●^ー^●)
 
 
あの空気感が好きハート
 
 
 
DVDで、けんけんが運命を連呼w
 
けんけんゎほんまに勝吾くんのこと好きなんやねにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘブンズ・ロックゎ、
 
 
あたし、関西ぢゃないから
ドラマ自体ゎ見たことないのしょぼん
 
 
でもリューイチさんゎかっこえぇsweet or better?-image0071.gif
 
 
勝吾くんなんだけど勝吾くんぢゃないかっこよさが見れたsweet or better?-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjUz.gif
 
 
なんかやぱココアゎいいなと思いましたねにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リサイクル
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴセイジャー最終回。
 
 
まぢお疲れ様でしたって感じ。
 
 
 
 
いやー、健斗でるって聞いたときは
まぢテンションあがったよsweet or better?-b8f79d75f420252548b852d1f3e33be9.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゅーとはんぱだけど
 
 
ばいばい
 
 
 
 
 
 
勝吾くん誕生日おめでとー\(^O^)/
 
 
22歳とか若いよーsweet or better?-9lY25b_70.gif
 
 
 
最近、勝吾くんが好きすぎてやばいんだけどsweet or better?-af4f19bba678318c284a57ec7e275df1.gif
 
 
 
これからもココア共々
応援していきますsweet or better?-dl6TU5_70.gif
 
 
 
 
 
 
勝吾くん大好きーsweet or better?-4gDpca_70.gif
 
 
 
 
 
 
sweet or better?-NEC_0212.jpg
 
 
 
 
 
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
今日も一日ココアな一日を過ごしました。
 
 
 
最近、頭の中はココアとテストと赤緑とばーまさと学校のことばっかり。
 
 
…意外と多かったねガーン
 
 
 
 
 
今度、福岡にココアもといコカ・コーラ男。が来るのに、
 
 
テスト前でいけない私…。
 
 
 
 
つらすぎるsweet or better?-2lbeX6_70.gif
 
 
 
あー、福岡に今、ココアがいる
 
 
 
って考えながらがんばろうかなしょぼん
 
 
 
今日のホンボシゎ、
 
船越サンに前髪を上げられた御子柴さんがかわいかった(●^ー^●)
 
 
 
来週も楽しみsweet or better?-ecIu4d_70.gif
 
 
 
 
 
ただ今、ココア中音符
 
 
いー歌やね音符
 
 
 
てか、レコーディングあったみたいだし、
 
雑誌の撮影もあったってことは
 
 
シングル発売も近いかなハート
 
 
 
 
期待大(*^□^*)
 
 
 
 
 
でゎさよなら
 
 
 
 
sweet or better?-mstman_108_276.jpg