昨日今日で買った2冊。
キャスプリゎ、
勝吾さんとけんけんの対談

もー、勝吾さんちょーかわいいんですが
お気に入りゎ、けんけんが勝吾さんに内緒話をしようとしてるとこ(●^ー^●)
あの空気感が好き

DVDで、けんけんが運命を連呼w
けんけんゎほんまに勝吾くんのこと好きなんやね

ヘブンズ・ロックゎ、
あたし、関西ぢゃないから
ドラマ自体ゎ見たことないの

でもリューイチさんゎかっこえぇ
勝吾くんなんだけど勝吾くんぢゃないかっこよさが見れた
なんかやぱココアゎいいなと思いましたね


ゴセイジャー最終回。
まぢお疲れ様でしたって感じ。
いやー、健斗でるって聞いたときは
まぢテンションあがったよ
ちゅーとはんぱだけど
ばいばい





