昨日ゎ、
池ちゃん、島んちゅで映画見に行った

3人+太鼓部の3人の計6人で見たよ
見たのは昨日公開の、
GANTZ

いやぁ、グロかった!
グロいの苦手でゎないんだけど
爆音とかちょと苦手で

でもおもしろかった
続編ゎ島んちゅたちにお話を聞くだけにしようと決意。
気になるけど見れない
そのあとTSUTAYAでDVD借りた。
てかなんで毎回、
帰ってきたシンケンジャーがないんだろう
めっちゃ見たいのに(><)
とりま、小説の
を開けるため
を開けるためシンケンジャーの本編をレンタルしやした

で、お姉ん家行って、
早速シンケンジャー
第4幕、めっちゃおもしろかった
まこが料理してるときの、
ことはと丈瑠と千明の会話がおもしろかった(*^□^*)
めっちゃニヤニヤしながら見てた
赤緑好きやー



最近、腐女子度がましてる。
まっ、いっか(*^□^*)
でゎまた書きます(*´∇`)



