米原症候群なうなう! -38ページ目

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!

 
 
sweet or better?-2011020217080000.jpg
 
 
 
やっと見に行けた\(^O^)/
 
 
 
友達が来れなくなったから
 
1人で見ましたsweet or better?-image0073.gif
 
 
 
 
めっちゃおもしろい!
 
EDがよかったねsweet or better?-1qVXK3_70.gif
 
 
 
あー、真剣最高キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー、早くシンケンジャー見たいよ(><)
 
 
ゴセイジャーも好きだけど、
やぱシンケンジャーハート
 
 
 
殿ゎイケメンやし、
千明ゎかっこかわいいし、
流ノ介ゎうけるし、
まこゎ美人さんやし、
ことはゎかわいいし、
源ちゃんいい人だしsweet or better?-image0066.gif
 
 
 
sweet or better?-NEC_0552.jpg
 
 
真剣メンズかっこいーsweet or better?-coHgd2_70.gif
 
勝吾くんかっこええわぁsweet or better?-image0071.gif
 
 
 
 
 
 
 
そいえば、
なんか知らんが、買ってしまった。
 
 
 
sweet or better?-2011013017420000.jpg
 
3枚揃ってしまった…。
 
金がね、飛んでったよ霧
 
 
あー、ココアsweet or better?-af4f19bba678318c284a57ec7e275df1.gif
 
 
 
 
 
明日ゎ、昼までだー!
最高!
 
明後日にはよなれー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ゎ、
 
池ちゃん、島んちゅで映画見に行ったDASH!
 
 
3人+太鼓部の3人の計6人で見たよsweet or better?-1qVXK3_70.gif
 
 
見たのは昨日公開の、
 
 
 
 
 
 
GANTZキラキラ
 
 
 
 
いやぁ、グロかった!
 
グロいの苦手でゎないんだけど
爆音とかちょと苦手でガーン
 
 
でもおもしろかったsweet or better?-dl6TU5_70.gif
 
 
続編ゎ島んちゅたちにお話を聞くだけにしようと決意。
 
 
気になるけど見れないsweet or better?-2oDwif_70.gif
 
 
 
 
そのあとTSUTAYAでDVD借りた。
 
 
てかなんで毎回、
 
帰ってきたシンケンジャーがないんだろうsweet or better?-1gn550_70.gif
 
めっちゃ見たいのに(><)
 
 
とりま、小説のカギを開けるため
シンケンジャーの本編をレンタルしやしたキラキラ
 
 
 
で、お姉ん家行って、
早速シンケンジャーsweet or better?-image0072.gif
 
 
第4幕、めっちゃおもしろかったsweet or better?-6mySrb_70.gif
 
まこが料理してるときの、
 
ことはと丈瑠と千明の会話がおもしろかった(*^□^*)
 
めっちゃニヤニヤしながら見てたsweet or better?-93601ce7b585d343487f71c18c3e4c93.gif
 
 
赤緑好きやーハートハート
 
 
最近、腐女子度がましてる。
 
まっ、いっか(*^□^*)
 
 
 
 
 
 
でゎまた書きます(*´∇`)