メンタメCDげっと

予約してたから、今日受け取ってきたよ\(^O^)/
PVとかついてるほう!!!
てか、初めてフルで聞いたんだけど
いい歌すぎる(´;ω;`)

ラムジさんとKYOHEIさんすごい!!
ヘビロテ必須ですよっ
たっくんの声が可愛い

で、ほんと改めて思ったんだけど
けんけんの歌声、まぢいい

今回のメンタメで
初めてラムジさんとPurple DaysとSHU-Iを知ったんだけど、
ラムジさん、まぢ好きになった
!
!山P(笑)可愛いしw
Purple Days、まぢおもしろいしw
SHU-Iのインソクくん好き

ちょっと大くん顔ぢゃないかと思うのはあたしだけ??
ハニエルは、
好きなアーティストに入った!!
「まなざし」好きだったけど、まなざししか知らなかったから。
なんか2人の関係とか、素な感じとか見れたし、好きになった

尚更メンタメ行きたくなった(><)
テストの馬鹿野郎!!!
…あっ、和樹さんと無限さんに触れてない(笑)
和樹さん、やっぱいい声(^-^)
声フェチではないが、歌声好きやな

無限さんは、動きやっと覚えたよ!!!w
あれ、手で∞を描いてたんだね(笑)
メイキングのテユ…あっ、パンサー(笑)がやってて気付いた(笑)
てか、明日はRUN&GUNの日ぢゃないかっ!!!
誰か詳しくレポ書いてほしいわー。
ココアとRUN&GUNの絡みは楽しみすぎる(><)

今日のさんま御殿、たっくんだね
楽しみo(^∇^o)(o^∇^)o
ぢゃ、ぐっばい
PS.
父の日におとんに
送ったのに、
送ったのに、返事が帰ってきません(;_;)