もう君の涙拭いたから | 米原症候群なうなう!

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!

 
 
 
 
メンタメCDげっとハート
 
予約してたから、今日受け取ってきたよ\(^O^)/
 
PVとかついてるほう!!!
 
 
 
てか、初めてフルで聞いたんだけど
 
いい歌すぎる(´;ω;`)キラキラ
 
ラムジさんとKYOHEIさんすごい!!
ヘビロテ必須ですよっsweet or better?-ezDlZ0_70.gif
 
 
たっくんの声が可愛いハート
 
で、ほんと改めて思ったんだけど
けんけんの歌声、まぢいいキラキラ
 
 
 
 
今回のメンタメで
初めてラムジさんとPurple DaysとSHU-Iを知ったんだけど、
 
 
ラムジさん、まぢ好きになったハート!
山P(笑)可愛いしw
 
Purple Days、まぢおもしろいしw
 
SHU-Iのインソクくん好きハート
ちょっと大くん顔ぢゃないかと思うのはあたしだけ??
 
 
ハニエルは、
好きなアーティストに入った!!
「まなざし」好きだったけど、まなざししか知らなかったから。
なんか2人の関係とか、素な感じとか見れたし、好きになったにひひ
 
 
 
 
尚更メンタメ行きたくなった(><)
 
テストの馬鹿野郎!!!
 
 
 
 
…あっ、和樹さんと無限さんに触れてない(笑)
 
 
 
和樹さん、やっぱいい声(^-^)
声フェチではないが、歌声好きやなハート
 
無限さんは、動きやっと覚えたよ!!!w
あれ、手で∞を描いてたんだね(笑)
メイキングのテユ…あっ、パンサー(笑)がやってて気付いた(笑)
 
 
てか、明日はRUN&GUNの日ぢゃないかっ!!!
誰か詳しくレポ書いてほしいわー。
ココアとRUN&GUNの絡みは楽しみすぎる(><)ハート
 
 
 
 
 
今日のさんま御殿、たっくんだねsweet or better?-bsfxNb_70.gif
楽しみo(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
 
ぢゃ、ぐっばいsweet or better?-11__MzZfX2FXMW5JR1JsWTI5dFlXbHNYMkYw.gif
 
 
PS.
父の日におとんに手紙送ったのに、
返事が帰ってきません(;_;)