ツブサニコイ | 米原症候群なうなう!

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!

 
 
 
 
タイトルはただ今日ダウンロードしたんで書いただけで
 
決して関ジャニブログではございません。
 
 
 
 
 
 
 
 
テスト期間はやたらアメブロを更新したくなるなっ得意げキラキラ
 
 
 
息抜きとか言いつつ、
 
昨日同様、ずっと息抜きsweet or better?-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjky.jpg
 
 
ダメダメですなっorz
 
 
 
今日、ココアのラジオの公開収録ぢゃん?
 
見に行ける人がうらやまっショック!
 
 
 
うちが次に会えるのは
いつになるんだろ??
 
 
 
また12月くらいにLIVEしてくれたら行ける\(^O^)/
 
それかまた福岡に来てくれればハート
 
 
LIVEやってくんないかな??
 
 
楽器弾いてるとこを生で見たことないからめっちゃ見たいsweet or better?-0heOjc_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
テスト終わったら、
 
華鬼を全部見ようと思うsweet or better?-0heOjc_70.gif
 
めっちゃ好きなんよねハート
 
 
CMに川村さん出ると、
 
 
「あっ、もえぎさん!!!」
 
ってなる(*^□^*)
 
 
 
てか圭ちゃんとまた共演だよね?
 
BASARAで得意げ
 
 
 
 
 
そいえば、昨日の歌うまの審査員に
 
ヘヴロクのたっくんのママーンが出てたハート
 
ちょっとテンション上がるsweet or better?-b8f79d75f420252548b852d1f3e33be9.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
sweet or better?-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNTUx.gif
 
 
 
 
見て見てー\(^O^)/
 
sweet or better?-2011082411050000.jpg
 
うちのグリーンメングッズsweet or better?-bjFbsa_70.gifsweet or better?-image0073.gif
 
 
この前、ようやく携帯置きをGetした☆
 
 
もっと集めたい\(^O^)/
 
 
並べてみたら意外と少なくて
ちょっとショックだったからorz
 
 
 
 
グリーンメン可愛いハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それぢゃ、
 
 
しーゆーsweet or better?-9larFf_70.gif