タイトルはただ今日ダウンロードしたんで書いただけで
決して関ジャニブログではございません。
テスト期間はやたらアメブロを更新したくなるなっ



息抜きとか言いつつ、
ダメダメですなっorz
今日、ココアのラジオの公開収録ぢゃん?
見に行ける人がうらやまっ

うちが次に会えるのは
いつになるんだろ??
また12月くらいにLIVEしてくれたら行ける\(^O^)/
それかまた福岡に来てくれれば

LIVEやってくんないかな??
楽器弾いてるとこを生で見たことないからめっちゃ見たい
テスト終わったら、
華鬼を全部見ようと思う
めっちゃ好きなんよね

CMに川村さん出ると、
「あっ、もえぎさん!!!」
ってなる(*^□^*)
てか圭ちゃんとまた共演だよね?
BASARAで

そいえば、昨日の歌うまの審査員に
ヘヴロクのたっくんのママーンが出てた

ちょっとテンション上がる
見て見てー\(^O^)/
うちのグリーンメングッズ

この前、ようやく携帯置きをGetした☆
もっと集めたい\(^O^)/
並べてみたら意外と少なくて
ちょっとショックだったからorz
グリーンメン可愛い

それぢゃ、
しーゆー
