は、IBRDです!!!
絶賛現社の略語おぼえちゅう!!
うちね、決めたの!!!
6月の中間テストより、今回のテストの順位が良かったら
ご褒美として
マグダラのDVDを買う
ばどぼと悩んだけど、
マグダラゎ幸ちゃんだけぢゃなくて
マグダラの世界観が好きやし
ばどぼはレンタルできるから。
あれ、でもヘヴロクのがいいのか??
マグダラ買うより、安いよね
Amazonなら7000円だし…。
よし!!!ヘヴロクにしよ!!!
これを目の前に貼って、頑張る!!
blogゎ息抜きに度々更新する

あっ、今日のゴーカイ。
アイム可愛すぎた(*^□^*)
がい、デレデレやたなぁww
故障とかお構いなしに戦うマベ様たちも好きだっ。
てかだいぶバスコさん出てないね
バスコ欠乏症



あっ、メンタメ、まぢバイヤー

幸ちゃんにがっつり惚れなおしたし、
君がいたからの登場がかっこいい
←これはけんけん。
←これはけんけん。3人の朗読もすばらしい!!!
圭ちゃんばりに英語話したい。
さて、
ではまた
しーゆー
←明日♪
気候変動に関する政府間パネルゎ
IPCC!!!
うっし、正解\(^O^)/
