ども(-ω-)
祝日だねっ。
テスト勉強してました。
途中、日本史の
範囲の広さに挫折。
昨日、タクミくんシリーズの「Pure」を漸く見た

新作だったけど
我慢出来ずレンタル(^O^)
まおさん可愛いなぁ

てか馬場りょ!!!
ツンデレ??うけた(笑)
居眠りしてる真行寺見て
微笑んでるとこ好き!!!
てか、ギイとタクミより
キスが濃厚ぢゃなかった?
ギイとタクミゎ
それ以上のシーンも
あるからあれだけど…。
すごいよなぁ、役者さん

次ゎバドボ借りなきゃ
題名だけど、
メンタメでトリプルKが
ハニデイのLove me歌ってるのを
聴いてから
Love meめっちゃ好きになって
思わずダウンロード
まなざし好きだったけど
ハニデイの曲ぁんま
知らなかったけど
今ハニデイきてる(*/ω\*)
きょーちゃんかっこいい



2人の声好き!!!
がんばれとかいいよねっ。
まだまだ知らないから
とりま曲聴こう
2人の人柄も好きやなぁ
みっちゃんも好き!!!
2人いる感じが好き!!!
ココア男。が1番ですがね
でわぁ、
しーゆー
