Love me | 米原症候群なうなう!

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!

 
 
 
 
 
ども(-ω-)
 
 
祝日だねっ。
 
テスト勉強してました。
途中、日本史の
範囲の広さに挫折。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、タクミくんシリーズの「Pure」を漸く見たハート
 
新作だったけど
我慢出来ずレンタル(^O^)
 
 
 
まおさん可愛いなぁハート
 
てか馬場りょ!!!
ツンデレ??うけた(笑)
 
 
居眠りしてる真行寺見て
微笑んでるとこ好き!!!
 
てか、ギイとタクミより
キスが濃厚ぢゃなかった?
 
ギイとタクミゎ
それ以上のシーンも
あるからあれだけど…。
 
 
すごいよなぁ、役者さんキラキラ
 
 
 
次ゎバドボ借りなきゃsweet or better?-image0072.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
題名だけど、
 
メンタメでトリプルKが
ハニデイのLove me歌ってるのを
聴いてから
 
Love meめっちゃ好きになって
思わずダウンロードsweet or better?-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTkw.gif
 
 
 
まなざし好きだったけど
ハニデイの曲ぁんま
知らなかったけど
 
今ハニデイきてる(*/ω\*)
 
きょーちゃんかっこいいハートハート
 
 
2人の声好き!!!
 
がんばれとかいいよねっ。
 
 
まだまだ知らないから
とりま曲聴こうsweet or better?-djpuff_70.gif
 
 
 
2人の人柄も好きやなぁ
 
みっちゃんも好き!!!
 
 
 
2人いる感じが好き!!!
 
 
 
 
 
 
ココア男。が1番ですがねsweet or better?-image0071.gif
 
 
 
sweet or better?-NEC_0569.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
でわぁ、
 
しーゆーsweet or better?-7CcaP0_70.gif