まだ寝るつもりだったのに
昼からお姉と買い物行くことに
なったから起きた

うちの家族ゎ、
テスト期間中によく邪魔するから。
ご飯食べてたら、
昨日の少クラの
再放送あってた
キスマイ\(^O^)/
うちがキスマイを
ちゃんと知ったのは
玉ちゃんがごくせんSPに
出てから

んで、玉ちゃん好きになって
kis-my-Callingで
うち、1回好きになると
1番ぢゃなくなったとしても
嫌いになることはないからね
だからキスマイゎ好き

ライヴ行きたいけど
ココア男。以外に
使ってる余裕がない(´;ω;`)
ライヴあるぽ情報聞いたし、
新曲情報もあるし…
今日服買うし…
うん。金が無い
てかキスマイよか
KAT-TUNが好きなんだっ

これまたごくせんで
亀梨さんにはまり

2ndアルバムまでは
買ってた
やぱジャニーズでゎ
1番KAT-TUNが好きだなっ
てか、前までは、
松潤→亀梨→翔平くん
って、ごくせんごとに
好きな芸能人が変わってた(笑)
KAT-TUNゎごくせん前から
知ってたんだけど
はまったのはごくせんから

翔平くん好きだった中2から、
テニミュを知って、
ばーちょん・元気くん好きだった中3~高1の春
タンブ見て木山
てなって
てなって大東くんになり、
冬にはココアにがっしり
心を掴まれて
現在に至る

ココアがずっと1番でいたいなっ
嫌いにはならないけど
1番ぢゃなくなると
極端に話さなくなるし買わなくなるから

てか、幸ちゃん、
煙草すってたんだね
あんまかっこよすぎる////
すってるとこ見てみたい

体に悪いし、
程々にしてほしいけどね

んぢゃ、勉強しますかなっ
しーゆー