えぶりばでぃ ごー | 米原症候群なうなう!

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!

 
 
 
 
sweet or better?-image0004.gif
 
 
 
まだ寝るつもりだったのに
 
昼からお姉と買い物行くことに
 
なったから起きた晴れ
 
 
うちの家族ゎ、
 
テスト期間中によく邪魔するから。
 
 
 
 
ご飯食べてたら、
 
昨日の少クラの
再放送あってたsweet or better?-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjUz.gif
 
キスマイ\(^O^)/
 
 
 
うちがキスマイを
 
ちゃんと知ったのは
 
玉ちゃんがごくせんSPに
 
出てからにひひ
 
んで、玉ちゃん好きになって
 
kis-my-Callingで
みんなの名前覚えたsweet or better?-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjky.jpg
 
 
 
うち、1回好きになると
 
1番ぢゃなくなったとしても
嫌いになることはないからねsweet or better?-6z7bxc_70.gif
 
 
だからキスマイゎ好きハート
 
ライヴ行きたいけど
 
ココア男。以外に
 
使ってる余裕がない(´;ω;`)
 
ライヴあるぽ情報聞いたし、
 
新曲情報もあるし…
 
今日服買うし…
うん。金が無いsweet or better?-image0068.gif
 
 
 
 
てかキスマイよか
 
KAT-TUNが好きなんだっハート
 
これまたごくせんで
 
亀梨さんにはまりハート
 
2ndアルバムまでは
買ってたsweet or better?-5kKRt2_70.gif
 
やぱジャニーズでゎ
 
1番KAT-TUNが好きだなっ
 
 
 
てか、前までは、
 
松潤→亀梨→翔平くん
 
って、ごくせんごとに
 
好きな芸能人が変わってた(笑)
 
 
 
KAT-TUNゎごくせん前から
 
知ってたんだけど
 
はまったのはごくせんから音符
 
 
 
 
 
翔平くん好きだった中2から、
 
テニミュを知って、
 
ばーちょん・元気くん好きだった中3~高1の春
 
タンブ見て木山ラブラブ!てなって
 
大東くんになり、
 
冬にはココアにがっしり
 
心を掴まれて
 
現在に至るハート
 
 
 
ココアがずっと1番でいたいなっ
 
 
嫌いにはならないけど
 
1番ぢゃなくなると
 
極端に話さなくなるし買わなくなるからショック!
 
 
 
 
 
てか、幸ちゃん、
煙草すってたんだねsweet or better?-18__MTlfX05WOWZSM2xTUTBwV1ZXeEpVMVZy.gif
 
あんまかっこよすぎる////
 
すってるとこ見てみたいハート
 
体に悪いし、
 
程々にしてほしいけどねガーン
 
 
 
 
 
 
 
んぢゃ、勉強しますかなっ
 
 
 
しーゆーsweet or better?-claRK8_70.gif