って、
Long time no see.で良くない?
なんでわざわざ、
it has been a long time since I saw you last.
にするんだっ!!!
はぁ…。
今日ゎ、朝からアド変した。
ちょっと色々いじったら
ミスりまして…。
でその後、朝ご飯を食べてたら
お姉ん家に急遽行くことになり、
頼まれたご飯を買って行ったら
あいつ寝てやがったから、
マンションの玄関が開かず
中に入れなくて、
家に帰ってきました…。
くそむかつく(`´)
来週、ようやくバスコ\(^O^)/
予告でバスコさん見えて、
きゃー(。≧∇≦。)てなた



待ちくたびれたよ
今日、メンタメ千秋楽だね。
昨日、ニコ生であった
予習・復習のやつ、いまいちだったww
てか、けんけんのwiki見た?w
多分、PCで見たほうがいいと思うけど、
人物の最後の一行まぢうけたww
昨日のメンタメで、
幸ちゃんが和樹さんのモノマネしたらしいね(><)
めっちゃ見たかったぁ



しかも転校生圭ちゃんてww
最近、ココア大好きだなぁて
しみじみ感じます
そんぢゃ、
しーゆー
