お久しぶりですね。 | 米原症候群なうなう!

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!

 
 
 
 
って、
 
Long time no see.で良くない?
 
 
なんでわざわざ、
 
 
it has been a long time since I saw you last.
 
 
にするんだっ!!!
 
 
 
はぁ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎ、朝からアド変した。
 
ちょっと色々いじったら
ミスりまして…。
 
 
 
でその後、朝ご飯を食べてたら
お姉ん家に急遽行くことになり、
 
頼まれたご飯を買って行ったら
あいつ寝てやがったから、
マンションの玄関が開かず
中に入れなくて、
家に帰ってきました…。
 
 
くそむかつく(`´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週、ようやくバスコ\(^O^)/
 
 
 
予告でバスコさん見えて、
 
きゃー(。≧∇≦。)てなたハートハート
 
 
待ちくたびれたよsweet or better?-17__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMjc5.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、メンタメ千秋楽だね。
 
 
昨日、ニコ生であった
予習・復習のやつ、いまいちだったww
 
 
 
 
 
 
てか、けんけんのwiki見た?w
 
 
 
多分、PCで見たほうがいいと思うけど、
 
人物の最後の一行まぢうけたww
 
 
 
 
 
昨日のメンタメで、
幸ちゃんが和樹さんのモノマネしたらしいね(><)
 
 
めっちゃ見たかったぁしょぼんハートブレイク
 
 
しかも転校生圭ちゃんてww
 
 
 
最近、ココア大好きだなぁて
 
しみじみ感じますsweet or better?-bkyJTd_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんぢゃ、
 
しーゆーsweet or better?-1l6Vf6_70.gifsweet or better?-4__MTM2.gif