こんばんは☺︎

ボイメン大阪研究生の中下雄貴です



今日は最後の質問返しして行きます!


Q.好きな言葉は?

A.最近知ったことわざで
『実るほど頭を垂れる稲穂かな』という
ことわざが好きです!

Q.目指している人は?

A.目指しているというか憧れている人は
いっぱいいます!
目指している人を答えるとするなら
自分の思う理想形の自分です!

Q.大阪と東京でなにかテーマを決めて
ライブをするならどんなライブをする?

A.西と東の紅白戦みたいな
パフォーマンス対決とか???
僕的には混合で曲を披露してみたいです!

Q.あなたに恋をしていいですか?

A.祖母に許可取ってきます

Q.可愛い系か綺麗系
どっちが好き?

A.どっちも僕の好きな魅力があるので
甲乙つけ難いです、、ごめんなさい!

Q.1番得意な表情は?

A.自分的には下を向く感じの
表情をよく使うから多分それだと思う!
自分の笑った顔があまり好きじゃないので
なかなか笑って撮れないんです、、
頑張って笑顔克服したいですニコニコ

Q.特典会でしたいマル㊙️ポーズは?

A.してみたいのはキラ選の時に
王子様っぽく座って手を差し伸べて
撮ってみたいです!

Q.ソロライブをする機会があった時に
歌ってみたい曲は?

A.菅田将暉さんfeat.あいみょんさんの
『キスだけで』を歌ってみたいです

Q.目の前に クマが 現れた ! ▼
▶︎やられるまえにやる!
                     ▶︎絶対しぬ…
                     ▶︎仲良くはできない

A.▶︎やられるまえにやる!

Q.カバンの中身紹介して欲しい!

A.財布に筆箱に買った本が1冊に折り畳み傘
それからピアスケースが入ってました!

Q.女の子に言われたい胸きゅんセリフは?

A.甘えられるのに弱いと思うので
かまってくらいの一言で大丈夫です🐾

Q.朝のルーティンはありますか?

A.明日のTikTok見てみて下さい!


以上で質問返しを終わります!!!

ここに今日までの質問返しの
ブログのリンクを貼っておきます!

Part1


Part2


Part3


Part4


Part5


沢山質問していただき
本当にありがとうございました!

質問返しを通して
少しでも僕のことを知っていただけたら
とても嬉しいです!!!


告知



【8/8(土) 発売】『Shall We Kiss?』
MVが収録されたDVD付きCDが発売しました
購入特典は自撮り生写真です!
毎週金曜日星
ラジオ大阪OBCさんで24:30~25:00 
放送しておりますラジオ番組

『ボイメン☆KANSAI』

前回の放送は
やまとくんとたいようくんです!

聴き逃した方はradikoでどうぞ!!!
番組のInstagramはここをタップ!


エリア研究生公式



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近また僕の中でバンドブームが来て
久々にベース触ったら

え、弾く場所めっちゃ忘れてるガーン
ってすごく怖くなったので

これからは日に日にベースを触ろうと
思いました。



さっきサラッとTikTok撮った宣言したので
明日チェックして下さいね☺︎

ブログへのいいね・コメント
いつもありがとうございます!

気軽にいつでもコメント書いてくださると
とても嬉しいです😊

ブログ200回目指して頑張ります!

ではでは


明日もいい日になりますように赤薔薇


おやすみ!


Yu-ki:)