こんばんは☺︎

ボイメン大阪研究生の中下雄貴です


昨日は日刊スポーツ西日本の発売日
でしたがみなさん

読んでいただけましたでしょうか??

SAKIちゃんのTwitterに記事が
載っているのでぜひ見てみてください!

咲ドル火曜日に載せていただけて
とても嬉しかったです😊

ありがとうございました!

また次の機会もよろしくお願いします!


今日も質問返ししていきたいと思います!

早速レッツゴー💨

Q.ツインテールは好きですか?

A.ツインテール好きですよ!
僕的にはたまに見るツインテールに
キュンとしますね◎

Q.今の状況が終わったら行きたい所は?

A.これはとにかくみなさんとライブがしたい
一択なので名古屋に飛んでいきます!

欲を言うとみなさんのいる地方に回って
ライブがしたいです!

Q.先輩の学ランを着る機会があれば
どの学ランを着たいですか?

A.祭nine.さんの『がってんShake!』の時の
学ランです!

Q.好きな人のために頑張る女の子は
どう思いますか?

A.めっちゃ素敵だと思います!
それをこっそり知ると可愛い!って
なりますねニコニコ

Q.舌の長さ何cmですか?

A.生まれてこの方舌の長さなんて
初めて測りましたよ、、笑
見えるとこから測って5cmくらいでした!

…え、誰得ですか???

Q.この約100日間で成長したと
思うところは?

A.ステージ上での意識や見せ方と
物事の考え方です。
でも両方まだまだなんですけどね🤧

あと名古屋のシアターまでの道を
覚えました!笑

Q.お芝居のお仕事をする時に
してみたい役柄は?

A.のだめカンタービレの千秋みたいな
かっこいい役柄から
悪の教典のハスミンみたいに
サイコパスな役柄もしてみたいです🕶

刑事ドラマの探偵役も
もちろんしてみたい!🕵🏻

A.ライブ等のマイナス意見は嫌ですか?

A.むしろ嬉しいです。なかなか指摘や
アドバイスを貰えることって簡単でも
当たり前でもないから僕のことを見て考えて
出してくれたマイナス意見ならしっかり
受け止めたいです。

見てもらうのはファンの方たちだから
その人に評価を明白に教えてもらえるのは
自分の成長にも繋がるので凄く嬉しい!
いつもありがとうございますウインク

Q.活動する上で1番大切にしていることは
なんですか?

A.初心を忘れないことです

ここに立ててるのは当たり前でも
自分1人だけの努力でもないから色んな人の
思いを貰ってきたし支えてくれていることは
ずっと心に刻んで大切にしています!

今日の質問返しはここまで!



明日も質問返ししますので
待っててくださいね😊


告知





【8/8(土) 発売】『Shall We Kiss?』
MVが収録されたDVD付きCDが発売しました
購入特典は自撮り生写真です!
毎週金曜日星
ラジオ大阪OBCさんで24:30~25:00 
放送しておりますラジオ番組

『ボイメン☆KANSAI』

前回の放送は
やまとくんとまかはくんです!

聴き逃した方はradikoでどうぞ!!!
番組のInstagramはここをタップ!


エリア研究生公式



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そう言えば買っていた漫画を
まだ読んでなかったから

この後読んでこよっと🥱



ブログへのいいね・コメント
ありがとうございます🥰

いつでも気軽に書いてくださると嬉しいです

ではでは


明日もいい日になりますように赤薔薇


おやすみなさい😪


Yu-ki:)